CALENDAR
<< July 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
2017秋過酷ツーリング七味温泉!(後編)

>前編はこちら

どもー

はい、過酷ツーの後編でございますー。

急病脱落、ガス欠、ナンバー脱落等々ありながらやっとの思いで軽井沢エリアへ到着し、そのままスルーして嬬恋を通り草津へ。

そう過酷ツーはちゃんと飯も食わないし、観光もしないのです。。

さすが過酷。。

このシーンを見てニヤニヤしちゃう人は水曜どうでしょうが好きなはずw

おもわず写真とりましたwww

結局1日中雨が降ったり止んだりな残念な天気でしたが高原エリアではまれに青空が見える時も。

清々しいですな〜。

峠も堪能した(飽きたとも言うw)のでやっと目的地の七味温泉へ。

なんだかんだ着いたのが16時頃。

この温泉の閉館が17時。

けっこーギリでしたわwww

白い温泉に紅葉♪サイコー!

ここまでの疲れも吹っ飛ぶ気もしますが、吹っ飛びませんよ。

やっぱりモタード長距離はケツ痛との戦いですw

この温泉は鉄分だか何だかが底に沈殿してて、座ったり、手をついたりすると肌が真っ黒になります。

それがイイ成分とかで、乾けば勝手に落ちるのでそのままにしておいてね〜、と温泉のオッサンが言ってました。

閉館時間も近かったので30分くらいでサクッと出たらもう真っ暗。

まだ目的地にいるのに、これから帰らないといけないとかホント草でしたね。。

ここからも高速は使わずひたすら下道で移動。

ちゃんとした飯も食わず、休憩のコンビニでパン食う程度で...。

過酷です。

七味温泉→須坂→菅平→軽井沢(またかよw)→碓氷峠→高崎→深谷→東京。

といった感じで家に着いたのはちょーど夜中の3時。

そう、夜中の3時に出発して、600キロ弱走って、夜中の3時に帰ってきた感じw

帰り道に通った、視界が悪い夜間&落ち葉&雨の碓氷峠はホント過酷だったなー。。

地面つるっつるだし、雨で前見えないしwww

とまぁ、そんな感じで今年の過酷ツーは終了!

過酷の帰り道とかホントだるいし、ケツ痛いし、左手痛いしって感じで、もうしばらくバイクはイラナイな。って思うんですが、これがなぜか後引くんですよね〜。

今はもう過酷ツーに行きたいしwww

もう、11月も後半でさすがに寒いエリアには行く気しないけど、来シーズンまたどっかに過酷しに行くと思いますw

あー、楽しみ!!!

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

2017秋過酷ツーリング七味温泉!(前編)

どもー

いやー、すっかりブログの存在を忘れていました〜。

はいそんなわけで今年も〆の過酷ツーに行ってきましたよ!(先月の話しですw)

今回は24時間走って600キロ弱でしたw

そして、NMRblogでは珍しい前編・後編仕立てですwww

ちなみにアタクシ、過酷ツーの前日まで沖縄で撮影の仕事してまして、沖縄から直行してほぼ徹夜で過酷ツーに参加するという過酷ぶりでした。

こんなアタクシですが、ちゃんと仕事してますからー!

気温30℃。

暑くてキツイぐらい😇

沖縄行きたい...。

沖縄移住したい...。

そんな思いを抱きながら東京へ戻り。

仕度して数時間後には集合。。

AM3時集合です。。

きつっ。。

都内といえど、AM3時、そして土砂降りの雨。。クッソ寒いwwwww

もう過酷過ぎ。

今回はSMR511シン、SM510Rテン、SMR449オギギ、TE511マーちゃんの4人。

LINE通話しながら北へ。

ちなみにマーちゃん大遅刻!

談合坂のパーキングで休憩しようと寄ったところ、SMR449オギギの具合がヤバい事に。。

なんかのアレルギーで絶不調。

1時間くらい休んでもダメだったので、今回オギギは置いていく事に。

マジでこのまま置いていきましたwww

オギギ達者でなーw

いやー、ホント過酷ですわ😂

オギギを置いて3人で出発し、途中ガス欠などのトラブルもありつつ141号線を北へ。

結局ここからはずーっと下道だったわけですが、さすがに野辺山のアタリとか気温一桁で寒いですね〜。

前日居た沖縄30℃、この時の野辺山8℃とかwww

しかも、この日は霧が凄かった。

サイレントヒルかwwwww

2台前の車が見えない状態w

なかなかの過酷。

いいですね。

過酷過ぎて楽しくなっちゃう。

はたしてこの過酷ツーどーなることか!

後半へ続く〜w

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

お盆休みはちょろっとバイク

どもー!

お盆休み終わっちゃいましたね〜。

自分は昨日から仕事っす〜。

休みが無かったなんて方はご苦労様ですm(_ _)m

ここ2年ほど休み返上で仕事してましたが、今年のお盆休みはちゃんと取れたので山梨にちょろっと行ってました。

で、13日の午前中だけ時間がとれたのでナック&オギギと軽くツーリングすることになりまして。

AM8時に集合して峠へ!

ひゃほーい♪

めっちゃ豪雨www

過酷www

寒いwww

山間部はけっこうな雨模様でとてもじゃないけど峠走るなんて感じじゃありませんでしたねw

なんか今年の夏は雨ばっかりな感じでイヤですなぁ〜

峠も走れないのでコンビニに避難して作戦会議し、明野のひまわり畑方面へ行く事に。

雨雲レーダーみると明野方面は雨降って無さそうだったのでね。

サクッと明野のひまわり畑に到着。

結局ここまで来る途中もずっと雨降ってましたwww

でもひまわり畑に着く頃にはなんとかやんでくれてよかったよかった。

この季節観光客の車で渋滞しちゃうんですが、バイクならす〜いすい。

バイクサイコーw

写真撮ったりトイレ休憩したりして、さっさと下界に下りてまたコンビニ休憩してタイムアップw

お昼近くになっちゃったので解散となりました〜

てか、ここへきて天気が回復し晴れ模様になったので、2人と別れた後ちょろっと田舎道走って帰ったんですが、田舎良いっすね〜。

信号無いし、車少ないし。

超快適!

夏なのにラジエターファンが回らないのが良いwww←都心は信号だらけなのですぐ回る。。

思いっきり田舎に移住して畑でも耕したいですわ〜。

はい、そんな感じで短い夏休みのバイクは終了〜。

たぶん50キロも走ってないと思うけど、良いストレス発散になりました。

(雨の中走る過酷な感じが妙に楽しかったw)

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

今更ですがGWは鳥取〜島根ツーリング行ってきましたw

どもー。

ゴールデンウィークの事とか書こうと思っていたのですが、忙しくて気がついたら6月ですwww

今さら感満載ですがカンケーなく書きますよw

GW連休使って鳥取米子に行ったんですが、車移動なのでもちろんバイク積んでくっしょ!って事でw

軽くツーリングをやってきました。

まー、田舎なんでやる事ないですからね〜(-ω-)

うーん、寂しいですなwww

でもこの辺りは海も良いし、山も良いし、なかなかサイコーなロケーションなんす。

一人ですがワクワクです(^ω^)

特に目的地は決めてなかったんですが、バーパッドに付けたスマホナビ&メット内のBluetoothスピーカーで快適ツーリングでした。

砂浜走ったり〜

鳥取砂丘じゃないですよ。

あんな所バイクで侵入したらソッコーで捕まりますから。

てか、砂浜、まぁモタードじゃ実際走れないですね。。

前に進まないですから〜

パドルタイヤが欲しくなったw

海を見ながらボケ〜っとしたり。

これは島根県っす。

グーグルアースで綺麗な水色さらしてる海があったんで行ってみたとゆー、適当に来たわりにスゲー良いとこ見つけた感w

GW連休中なのに人も少ないし。

来年はBBQとか、磯探索に行こうかな^^

テキトーに林道走ったり、山の方に行ってみたり。

大山って山です。

富士山っぽい形してますねー

高原なカンジw

で、大山でソフトクリーム食うのは定番ですねw

他のツーリンググループが居たので、神奈川から来たと言ってビビらせてやりました(・∀・)ウッシッシ

ほいで海の幸食って。

スシィ〜♪

境港漁港が近いので、普段食べてるヘッポコ回転寿司とはレベルが違いますなーw

とまぁ、サクッと書いてますが、130キロくらい走ったかな〜。

車は往復1500キロくらい走ったけどw

他にも色々行きましたが割愛ってことでw

実はソロツーってやったの初めてだったんですが、フットワーク軽いのはメリットですね。

自分の意思でサクッと行動出来るので。

とはいえ、普段仲間とバイク遊びをしてきたので、ちょっと寂しくもありました。

やっぱり思い出って誰かと共有したりしたいですし...w

まー、とにかく鳥取&島根サイコーでした(^ω^)

景色も良いし飯も美味いし、あとポイント高いのがドライバーが比較的安全運転ですw

人口少ないとか言われてる県なので、皆さんおっとりしてるのかな?w

また来年もソロツーやってみたいと思います〜

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

秋の日光〜宝川温泉、モタード過酷ツー!

どもー。

いやー、ここ数日でググッと寒くなってきましたね〜(´・ω・)

秋も本格的になってきてツーリングシーズンも終わりそうな今日この頃。。

とゆーわけで、シーズン終わる前にと秋の日光まで過酷ツーリング行ってきましたw

前回の西伊豆過酷ツーに続き今回も平日夜中(とゆーか朝?)出発の日帰りツー。

メンツも前回と同じSMR449オギギ、WR250Xマーちゃん、そしてSMR511オレの3人。

AM3時半、都内コンビニ集合。。

めっちゃ寒いんでおでん食ってAM4時頃出発。

あ、今回は高速使わずALL一般道とゆう無駄な過酷さもプラスしていますw

AM6時茨城だかどっかだかのコンビニ。

激サムですw

そしてコンビニ少なすぎwww

軽く朝飯的な物を食って再出発!

ちょいちょい休憩しつつ、いろは坂登って〜中禅寺湖通って〜竜頭ノ滝まできました。

ここでAM10時。

いちおう観光的なのもやりますよw

ほー、スバラシイ。

ベストシーズンですなー。

平日だとゆーのに観光客も多めでしたね。。

ガチオフブーツで歩いていると疲れるので先を急ぎましょ〜(´ω`)

ここからは道中の綺麗な景色と紅葉でもどーぞ。

はー、最高!!!!!

ホント良い景色の連続で、インカムトークでは「スゲー!」の連続でしたw

過酷ツーという事を忘れますね〜w

さて、栃木を抜けて群馬を抜け目的の宝川温泉に到着〜。

すでにPM2時。

けっこう山の中にあります。

この川の両サイドに露天岩風呂があって、開放的な雰囲気が良かったですね〜。

結構ワイルドな感じの温泉でしたw

あ、混浴なんでちょいちょいカップル的なのもいましたねー。

2時間ほどグダグダやってPM4時再出発!

この後、温泉で温まった体が一瞬で冷えきって湯冷めしたことは言うまでもないですなーw

次の目的地、群馬県渋川市にある永井食堂にはPM5時過ぎに到着。

もう真っ暗ですがこの日初のちゃんとした飯ですwww

いやー過酷だわw

モツ煮定食(大盛)

ウマーーー(゚∀゚)ーーーー!!

ヤバーーー(゚∀゚)ーーーー!!

これは、ウマイ。

自分達が食べている最中も客足が絶えなかったですね。

で、お土産用のモツ煮もあったので買って帰りました!

お土産モツ煮、3人で6キロwww

重かった...。

これで全ての目的地を制覇したので後は帰るだけ。。

都内まで150キロか。

途中何度か休憩しつつ。

さすがに疲れが出てきますね〜。

ひたすら一般道を走りPM11時、集合場所だったコンビニに再度戻りましてツーリング終了☆

20〜21時間走って500キロくらいでしたwww

ルートはこんな感じ。

あ、googleだと449キロって出てるわーw

自分的にモタードで1日で走った距離No.1記録です。

オフ車でよく言われるオシリも痛いんですが、オール下道だとクラッチ多用するので左手が死にますね。。

後半はシフトアップではクラッチ使わず走ってましたw

のとゆーわけで過酷ツー2016秋無事終了ですー。

オギギ、マーちゃんお疲れっしたー(^ω^)

では、またー!

バイクブーンの3項目入力簡単相場チェック、納得できたら最短当日訪問

| ツーリング/Touring | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

西伊豆の露天風呂へモタード過酷ツー!

どもー

いやー、楽しかったなぁ〜(´ω`)

最近はバイクで遠出してないので久しぶりに昔の血が騒ぎましたねwww

今回は『朝日を見ながら秘湯露天風呂に入ろう&漁港出朝飯食おう』という趣旨なのでスケジュール的に過酷ツーでしたw

行ったのは先週のド平日、木曜日。

ちょーど仕事の納品関係が一段落した時だったので会社休んで行ってきました(^ω^)

お盆休み中に3日ほど仕事してるんでその貸しもあるし〜w

水曜夜22時ごろ仕事を終え、帰宅して準備。

そう、夜中出発なんですwww

夜中の0時頃家を出てオギギSMR449と合流して、高速使って秦野へ。

コンビニでマーちゃんWR250Xと合流。

平日夜中の1時過ぎですが、ワクワクですw

ココからはオール下道で西伊豆まで突っ走ります。

涼しいし、道は空いてるし、快適ですね〜。

海岸線&峠道をメインで走り伊豆のアタリに入ったのが3時過ぎ。

オフ車だとガソリンタンクの容量が少ないので給油タイミングも気にしながら進みます。

数回の休憩を挟んでやっとこさ目的地の雲見温泉露天風呂に着いたのはAM5時過ぎ。

うっすら明るくなっちゃいましたw

駐車場も何も無い道っぱた。

ガードレールの間みたいな所から温泉へ下っていきます。

過酷ですw

下ると、四角い建物と海が見えてきます。

建物が脱衣所。

その向こうに露天風呂があります☆

風呂の先はもう海っすw

入るとこんな感じ〜。

もろ海!

景色はサイコーですね〜(´ω`)

この露天風呂、混浴なんで女性も入ってきます。

この日は行った時間が早かったのでさすがに先客はいなかったですが、途中からカップルみたいな男女が2組来ました。

若い子だったら良かったんですが、オッサン&オバチャンでしたw

ちなみに夏季限定なのでもうちょっとで入れなくなると思います。

また来年〜。

さてさて、フナムシも多いし、次の目的地沼津漁港へ向かいますかw

AM6時過ぎ、朝日がまぶしいぜw

西伊豆特有のリアス式海岸線が続きます。

良い景色ですよ〜。

ただ走ってるだけでも気持ちいい場所ですね。

残念な事にマーちゃんが急遽予定ありになっちゃって途中で離脱。

オギギと2人で沼津を目指しましたー。

はい、AM8時過ぎ到着。

沼津魚市場。

あっちぃ。。

もう市場的なのも終わっちゃってるし、食い物屋もあんまり開店してなかったですね。

平日ってこんな感じなんでしょーか。

とりあえずテキトーに見つけた海鮮屋さんで朝飯☆

うっひょー(☆ω☆)

コレコレー♪

海鮮丼&生桜エビを注文。

あ〜、美味かったな〜。

どーでもいいですが、ちなみにアタクシ、刺身定食ってもんが食えません(食えないこたぁないけど、好きじゃ無いw)

どーも刺身って酒のつまみってイメージが強くて、米に合わせづらいんですよね〜。。

おでん的な?たこ焼き的な?そんな感じ。

最初から米に乗っている海鮮丼や寿司はOKですwww

さてAM9時近くになったわけですが、さすがに24時間以上寝てないし、バイクで走りっぱなしなのでお疲れモードに(*ω*)

オギギオススメの箱根で温泉でも入ってグダグダ、略して『箱ぐだ』をする事に。

AM10:30箱根到着。

平日のAM10時台、さすがに空いてますwww

超快適です。

風呂入ってのんびり。

全裸でごろごろw

アイス食ってまったり。

休憩所で昼寝。

あぁ!ここ最高だー!

ダメになりそうw

結局PM3時頃までグダグダやってましたwww

後は高速使って帰るだけなので特に何もありませーん。

帰宅したのは17時過ぎだったかなー。

今回の走行距離は370キロくらい。

400キロ行くかと思いきや行かなかったっすねw

とはいえ、このSMR511買ってから1日で乗った距離としてはNo1の走行距離。

最近は都内の夜ツーがメインだったから100キロ行かないですから〜w

とまー、そんなわけで西伊豆まで過酷ツーでした!

フタあけてみれば大して過酷ツーじゃ無かったかもしれないっすw

良い景色の露天風呂入れたし、海鮮丼食えたし、箱ぐだやったし。

楽しい事がギュッと詰まった1日でした(^ω^)

オギギ&マーちゃんあざーっすm(_ _)m

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:03 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

LINEグループ通話ツーリング

どもー。

こないだのナイトツーで前々からやってみたかったLINEの無料グループ通話を使ったツーリングってのをやってみましたw

今までスカラライダーを使ってるメンバーのみ数人でつないでトークしてたわけですが、どーも最近ペアリング的なのがうまくいかなかったり、人数が多くなると全員繋がらなかったりしてたわけです。

ちなみにアタクシが使ってるのはスカラライダーG9とゆーやつです。

古い写真ですが、これね。

必要無い派のヒトもいるかと思いますが、マスツーで自分の意思を伝えたい時に便利ですね。

単独で走っている時でも、スマホとBluetoothで繋げば音楽聞けたり、ナビの音声聞けたりするわけです。

<インカムのメリット>

・他のライダーと意思の疎通が容易

・Bluetoothの機能をつかっていろいろできる

・クソ田舎でも近くにいれば繋がってる

<インカムのデメリット>

・離れると切れる

・ちょいとお高い

・だいたい邪魔

こんな感じでしょうか。

普通に使うなら全然OKですよ、バイク用インカム。

ちゃんと繋がれば1日中使ってても電池持ちますし、モノによりますが機能もけっこーあって不便しないです。

で、今回やってみたのがLINEアプリを使用したグループ通話。

まー、皆さんご存じでしょうから改めて説明なんて必要無いかと思いますが...。

<LINEグループ通話メリット>

・最大200人まで同時通話できるとかwww

・はぐれても、家についても通話中w

・Bluetooth対応のイヤホンがあればオケ

<LINEグループ通話のデメリット>

・パケ代かかる

・グループに入っていないとダメ

・クソ田舎で電波無くなったら切れる

こんな感じw

この時は都内走ってたんで電波は安定してましたが、峠とか山の中だと厳しいかもっすね。

はぐれたり、途中参加したり、家でボッチしているひとまで繋がるのはこーゆーアプリならではですね〜。

そーそー、気になるパケ代。

LINEの音声通話データ通信料は、

・1分間→0.3MB

・1時間→18MB

だそーですが、グループで通話した感じも特に変わらない感じでした。

上の画像で言うと、ナイトツーだったんで7/2〜7/3がグループ通話ツーリングをやった時です。

他の日と比べても特に増えたりしてないっすね。

厳密に何時間繋いでたかも覚えて無い&バックグラウンドで他のアプリを動かしたままなんで参考も何もないっすがw

常にパケ死と戦っているようなヒトは気をつけた方がいいのかもしれませんが、自分は月3GBのプランでも半分余るタイプなんでw

そんな感じでLINEグループ通話ツーリングでした。

通話中は聞き流すくらいの感じで聞いて、お話に夢中になっちゃ危ないですからね。

バイクの操作に余裕が無い人は注意です〜。

もうこうなるとスカラライダーも邪魔なんで、マイク付きのBluetooth対応のイヤホンでもゲットしようかしら〜。

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

PIZZAナイトツーリング!

どもー

はいー、夏来ちゃいましたね。

もう自分のSMR511は家出て5分でファンがブンブン回る季節です(・ω・;)

信号多いですしね。。

はいそんななかちょいと前ですが、ピザナイトツーリングなんてもんをやってきました(^ω^)

ウチの会社の近所にウマイピザ屋があるんでソコに集まろうって話しで。

ここっす。PIZZA SLICE代官山(ピザ スライス)

まーねー、できたばっかりの頃は空いてたんですが、最近何かで紹介されたのか連日お客が来てて大人気なNYスタイルのピザ屋す。

内装もイケてるし。

ちなみにここ元木材屋なので天井高くて良い感じっす。

で、先々週くらいのサタデーナイト、晩飯タイムに集合!

この日は何人だっけな?

トータル8人くらい集まりましたねー。

ピザー!うまぁー!!

ビール飲みたかったですが、ツーリング中なんでね。。我慢しましたよ...。

ちなみにこの店、代官山なんで若者〜外人までいろいろお客がいるんすが、インスタ女子みたいなのが多くてね....ちょっとイラッとw

だって15分くらい写真撮っててピザ全然食わないし、席は空かないしでwww

もうピザ冷たくなってるっしょw

で、次、移動!

混んでてゆっくり出来ないので代官山の蔦屋に移動!

蔦屋ならカフェもあるしのんびり出来るでしょーとゆう目論見。

駐輪場占領っすw

2時間無料っす。

あ、ちなみに蔦屋も混んでてダメでしたね。

土曜夜の代官山はどこも混んでてダメですね。。

適当にそのへん座って合流メンバーを待ちつつグダグダ。

蔦屋の2Fで飯食いながら本読んだり出来る、アンテナ高めのシャレオツゾーンがあるんですが、オフジャージ+ブーツスタイルで歩くのはちょっと気まずい感じでしたね(^ω^;)

風の噂では、MacかiPhone持って無いと入れないらしいです。

で、移動!

今までインカムはスカラライダーを使ってましたけど、今回からLINE同時通話ツーリングってのをやってみました。

話してる雰囲気はスカラと同じですが、なんか新しいっすw

その辺詳しくはまた次回w

で、渋谷〜青山〜有楽町〜銀座と都心を抜けてお台場へ。

結局バイク乗りの行き着くところはエバグリですか...。

なんかワンパターンで嫌なので、集まれる場所開拓したいっすね(・ω・)

テキトーに写真撮って終了!

あ、ちょいちょいSNSなんかでは小出しになってたんですが、ジャージ作ったんですわー。

そのへん詳しくはまたちゃんと写真撮ったらーw

真夏は早朝に涼しいところまで行くor日が落ちて涼しくなった夜走る、とゆースタイルが快適ですが、モタードだと高速使って遠くまでってのもちょいと厳しいので都心の場合ナイトツーがメインになりそうですな〜。

よーし次はラーメンツーか餃子ツーでw

あー、また絶対ビール飲みたくなるわw

では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

【NMR×SixColor's】モタードMTGに50台集結!in静岡浜名湖!
どもー!

いやー、モタードMTG多くのモタード乗りの方々に集まって頂き無事終了いたしました〜。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりにバイクで楽しく過ごせた週末でした♪

そんなわけで週末の模様でも。
土曜の早朝に都内を出発して静岡へ〜。
ってか東名の静岡区間...、長いっす....。
お昼頃には目的の浜名湖に到着!!

今回の合同MTGでは50台ほどのモタード乗りの方々に集まって頂きました!
(50台オーバーかと思うんですが、正確には何台だったんでしょーかw)

パノラマで撮ったものを分割しましたw
さすがに50台も集まると写真が撮れない!ドローンか何かで上空から撮りたかったですわ〜。

軽くお話しして、バイクを眺めるターイム!

フォトbyしふたぁさん

そして、ジャンケンたいかーい!

皆さんのノリも良く嬉しかったですw
もっと景品用意すればよかった!!
次回があればもっとちゃんと準備しよーと思います(^ω^)

折角遠くまで来たので、自分たちもちょっとツーリングに行きましたよ♪

フォトbyあべちゃん

オレンジロードって所です。
アップダウンがあり、コーナーも多め。
明野の農道のオイシイ所をなが〜くしたような感じでした〜。(ローカルネタw)

時間も無かったので1往復だけして、駐車場に戻りまして〜。
ツーリングなのにバイクの積み込みw

この日は、浜名湖のオートキャンプ場でお泊まり予定なので、積み込みます〜。

そして、ひとまず解散しまして、待ちに待った「さわやか」へ〜(´ω`)♪
こからは、どらちゃんに引率して頂きましたw
引率ありがとうございましたm(_ _)m

待望のさわやか、やはり混んでて1時間待ちでしたね...。
その間にスーパーで酒とかつまみとか買い物済ませて。

キター!!!!!!!!

バカウマー!!
何度食べても衝撃のうまさです(・∀・)♪

続いて温泉に行って風呂入って、これまた時間が無いのでサクッとキャンプ場へ〜。

キャンプも良いっすなー。
沢山のモタード乗りと出会って、バイクに乗って、ハンバーグ食べて、温泉入って、キャンプで酒飲んで。
最高です!!!
夜中の1時頃まで飲んで就寝となりました〜zzz

翌日も良い天気☆

ちょいと風が強かったけど、爽やかな朝。
コーヒー淹れて朝飯食って。
お昼はウナギでも食べて帰ろうかと思っていたのですが、グダグダしてたら時間が押しちゃったので、うなぎパイを買って東京へ帰りましたとさ。

今回は初の合同MTGということで関西のSixcolor'sさんにご協力頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、なんといっても集まって頂いた方々に感謝です!
遠くは神戸から自走の方もいらっしゃいました!スゲー!
これほどの多くのライダーに集まって頂けたのは、やはりバイクのチカラ、モタードの魅力ではないでしょーか。
専門誌も無く情報収集もネットメインのジャンルですが、こうやって生で会って交流できる良い機会を作れたと思います。

これだけ集まると次は走行会とかやりたくなっちゃいますねw
楽しそぉ〜w

ご参加ご協力頂いた皆さんありがとうございました!
では、またー!

今週末はNMR×SixColor's!! モタードMTG開催♪
どもー!

さてさて、急に寒くなってきましたね〜(´ω`)
ま、10月も後半ですから〜。

そんなわけで、今週末はでモタードMTG & ツーリング!
今回は関東&関西合同企画ということで、NMR×SixColor's合同でやります☆

※写真はイメージですw

日時:10/24(土)12:00〜
場所:浜名湖ガーデンパーク駐車場南ロータリー
※駐車場代500円

赤丸の所が集合場所のよーです。
当日この場所に集まって軽くグダグダしてどっか走りに行く感じだと思いますw
MTGダケもよし、途中離脱もよし、最後まで身を任せるもよし。
テキトーな感じでゆる〜くイキますんで、お気軽にどーぞっす!

久しぶりのシゾーカ!
さわやかのハンバーグ食いたいなぁ〜(^ω^)
ってな感じで!
では、またー!

| ツーリング/Touring | 12:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |