CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< GoProチェスティ | main | 第2回★MOTO WEST CUP! >>
RED BULL BOX CART RACE
どもー。
いやー、日曜は天気回復傾向ですな!!
よかったー、初の勝沼がマディだなんてイヤだし〜。

とゆーわけで、昨日通勤途中、代官山の辺を歩いてたらオモロなものめっけたんで。

コチラ。。



おんぼろなチャリンコが並んでますね〜。
一瞬なにも気づかずに通りすぎそうになり、二度見しました。。

お!全部フロントタイヤだけねぇ!!

なんじゃコリャ。。笑えるなぁ。
で、貼り紙があったんで1枚パクって来ましたww



タイヤ借りました。(爆)

文章見えますかね?

なにやら、RED BULL BOX CART RACEのためにタイヤを借りましたと・・。
イベント後にお返しします。。

って、事後報告かい!!

まぁ、そんなツッコミを入れつつ写真を撮ったわけです。
コレは、たぶんこのイベントの広告なんでしょうね。っつーか実際にこんなことしたら捕まるし。。
面白い広告ですね。

ところでこのレース、最近CMやってるんで気になってたんですが、スゲー面白そう!
よーは、手作りのカートでレースをするってなイベント。
友達とかと一緒に作ったら楽しいだろーなー。

ちなみにこのイベント、歴史的には2000年のブルッセルで初めて開催され、オーストリア、南アフリカ、アメリカなど世界で大人気のイベントらしいです。
で、そのイベントが遂に2009年10月11日(日)日本にやってくると。

ほー、コリャーおもしろそーだー!
こーゆー遊び心を忘れない大人になりたいもんですな〜。
外人に負けないユーモアと表現力を出せるのか!日本人!
参加はムリだろーけど見にいこうかなー。

っつー感じで。
明日のレースのために山梨にいきまーす!
では、また。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1000822
トラックバック