CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< RED BULL BOX CART RACE | main | モトウエストカップ!ムービー! >>
第2回★MOTO WEST CUP!
どもー。

あー、カラダが痛い。筋肉痛だー。。
わかっちゃいるけど力んでしまうモトクロス効果でございます。

てなわけで、5月31日クロスパーク勝沼にて行われたモトウエストカップに行ってきました!



天気が微妙だな〜。

雨が降ったりやんだりで、所々ツルツル路面。。
おーい、なんで初めてのコースはいつも雨なの(こないだの伊那に続いて・・・)!!


そんなこんなで準備をして、朝の挨拶。



結構いっぱい人いるなー。
しかもみんな速そう・・。
でもなんかフレンドリーな感じでワクワク。

この日のレースは、キッズ&レディース&超初心者クラスとノービスクラスとオープン&エキスパートクラスの3クラス分け2ヒートってな感じ。
今回はshinとお友達のkoki君でのエントリーです。

もちろん二人とも超初心者クラスwww
モトクロス歴10回くらいだからね(爆)

とゆーわけで、午前の練習走行をこなした感想。
はい!怖い!!
4ヵ月ぶりのオフだし、路面ツルツルしてるし、なんかスゲーアップダウンあるし・・。

やばいぞコリャ。
カラダガチガチになっちゃうぞ。

結局、キッズ&レディース&初心者クラスは難しい所をカットした簡単なコースにてヒートを行う事に。
1ヒート目は5周。2ヒート目は8周だったかな?
やっぱキッズにはキツイよねー。あのコースは。

なんだかんだうだうだしつつも時間は過ぎヒートへ。
はい、スタート!



いやー、完全に出遅れています。。
なんだかな〜。ターマックなら自信あるのになー。

なにげにkoki君がホールショット!!
初のホールショット気持ちよさそうでした(2コーナーで抜かれたらしいけど汗)。

で、私はコケないように慎重周回を重ねます。







いやー、滑るわー。
でも、なんだかんだ言いつつもやっぱりレースが始まると楽しいんだなー!

で、2ヒートともなんとかコケずに終わることが出来ました〜。
1回バーパットにアゴ打ってヤバかったけど。。

で結果は11台混走で、
shin 1ヒート6位 2ヒート6位 総合7位
koki 1ヒート5位 2ヒート3位 総合4位

いやー、koki君2ヒート目の3位はホールショットパワー炸裂ですな!
オレずーっと6位。2周目くらいからは抜きも抜かれもせず林道ツーリング気分ww

とゆーわけで、2ヒート目のヘルメットカメラ映像はコチラ。
途中つまんない映像なのでかいつまんで短く編集してあります。
ちなみに左隣りがかの有名な伝説さん、右隣りがkoki君。



すんませんねー、迫力なくてww
コケないようにひたすらギア高めです。
軽く渋滞とかおきますw
雨なんで下りはエンブレのみですww

ってな感じで、怪我もなく無事終了!
最後は表彰式。



もれなく全員表彰です♪
私もアプリリアのカバンとダーフリのマグカップとレッドブルと味の素をもらいました。

最初は雨でびびったけど、やっぱ走り出すと面白かった!
やっぱ、レースっていいっすねー。
また参加したいです!
モトウエストのみなさん、メット連合のみんな、参加した皆さんお疲れさんでしたー。

店長がトレールも増やしたいねなんて言ってたけど、超初心者クラスならトレールでも楽しめると思います!
次回はもっと参加者が増えるといいっすね。

っつー感じで。
次はモトウエストカップで撮ったオモローなムービーを中心にお届けしますー。
こっちのムービーは見応えあると思いますよー。
では、また。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 02:32 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
乙です<(__)>

いいっすね〜楽しそうで。
名古屋じゃ美浜くらいしかありませんし
超レース初心者が出場できるレースは
やってるって聞いたこともないです( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
| | 2009/06/02 6:31 AM |
お疲れ様でした、次回トレール仲間紹介お願いします。動画拝借しますね。
| モトウエスト | 2009/06/02 8:13 AM |
いいなー。どろんこ。楽しそうです。
筋肉痛も凄そうですが。
見学だけってのもアリなんでしょうか?
一度近くで見てみたいです。
| 臨海 | 2009/06/02 9:54 AM |
おもろ〜ですねw
次回オレもTLM50で出ますねw
| yukick | 2009/06/02 10:57 AM |
>鴉さん
どもー。楽しかったですよー。
やっぱコースを走るのは良いですよ〜!
初心者レースですかー。。
モトウエストさんは初心者でも歓迎&サポートしてくれるんで、そーゆーショップさんが名古屋でも増えると良いですね。


>モトウエストさん
お疲れ様でした!次回も楽しみにしてますよ!
次はメット連合のメンバーも出場して全員でスタートラインに並んでみたいっすねw
動画、Mr.T氏とKen君のをアップしますんで、そっちも楽しみにしててください!


>臨海さん
どもー。どろんこ、楽しいですよー!
見学もちろんOKですよ〜!次回のモトウエストカップに是非!
何なら一緒に車乗ってきますか〜w
モトウエスト女性陣とバトルってのもアリですよーww


>yukick氏
お!是非!!
でもTLM50かー。。2コーナー辺りまで行ってそこから進めなくなるかもねww(雨降ったらとくに)
でも、マジで出たいならサポートするよ〜。
軽トラ出すよーw
| NMR_shin | 2009/06/02 2:02 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1003396
トラックバック