CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 第2回★MOTO WEST CUP! | main | カスタムBOBLBE-E >>
モトウエストカップ!ムービー!
どもー。

いやー、いまだにちょろっと筋肉痛ですわ〜。
でもまぁ、デスクワークなんでよゆーっすけど。。

ってなわけで、こないだはヘボ走りを載せたんで、今回は速い人たちの写真を連バリ★


オープン&エキスパートクラス。











とゆー感じでしたー。
やっぱ、生で見た方が迫力ありますねー。
すげー速いんだからもー。

ってなわけで、レース終了後のフリー走行でMr.TさんとKen君にGoProを付けて走ってもらったのでそちらをご覧くださいー。
こないだ買ったGoPro専用チェスティが役に立ちました!!

↓Mr.T(2周目後半でサービスショットが!?)




↓Ken君(こんなに速いのにまだまだ本調子ではないそう)




とゆー感じで速い人たちでした〜♪
Mr.TさんKen君カメラ付けて走ってもらってありがとうございましたー。
いやー、こんなに乗りこなせたら気持ちいいだろーなー。
もっと練習せんと。。

あ、そーいえば、今回ちょろっと写真を撮ったのでフォトギャラリーにアップしました。

ギャラリーはコチラ

友達にカメラ渡して適当に撮ってって言っただけなんで全員じゃないです。。
自分が写ってるなんてのがあったらご自由に持ってってください。

あー、こんなの見てたら走りたくなってきたw

っつー感じで。
では、また。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
動画も写真もすげーたのしそう…
みてると仕事が手につかないですw

モトウエストカップ、タイミングあえば
是非ご一緒させていただきたいです!
| 臨海 | 2009/06/10 1:34 PM |
仕事が手につかないのはマズイっすね〜ww
こりゃ〜もう1発走るしかないですよ。
次の予定とか出たらまた書きますんで、そん時は是非!
| NMR_shin | 2009/06/11 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1004856
トラックバック