CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ツーリング行きますよー! | main | NMR長野・清里ツー!(後編) >>
NMR長野・清里ツー!(全編)


どもー!

いやー、やっぱツーリングはサイコーですね!
梅雨まっただ中の7/5(日)でしたが雨に降られることもなく無事終了しました!!

まず、東京・神奈川から参加してくれた皆さんホントありがとうございましたー。
で、お疲れさんでした!

とゆーわけで、一気に全部書こうと思ったんですが、参加してくれた方々の紹介を含めると、ひじょーに長〜くなってしまうので分けさせてもらいます。

まず、参加してくれた方のバイク紹介ですー。



★KTM250モタードのmatsuさん。
いやー、KTMカッコイイわ。。
ちょろっと乗らさせてもらったんですが、すげー良い!
レスポンスが別物でCRFみたいな感じでしたね〜。
なにげに私とご近所さん。そしてボブルビー仲間ww




★黒ピンクDトラのtayamaさん。
真っ先に参加希望メールをくれたかなりツーリングフリークな方。
私とロケッツがおソロです。
で、見切れちゃってるけどプログリップのメットがなにげにカッコイイ!




★迫力のリア周りDトラのKeidyさん。
前からの写真でなんなんですけど、なんとDトラにリア5インチが入っています。
他のDトラと比べれば一目瞭然です。
チェーンラインがどーなっているかはヒミツですがかなりの強者ですw




★ゼブラ柄Dトラのn@kさん
前からちょこちょこ書き込みくれるナイスなヤツ。
すでにメット連合ロゴを使用しゼブラ柄に変身してましたw
コレはコレで目立つな〜。


と、初参加の方は4名。
で、メット連合がshin、ami、Take-shit、Junってな感じで合計8名でのツーリングでした!



ホント10人10色じゃないけど8人それぞれの味があって良いですね。
乗るのも改造るのもモタードの魅力です!。

とゆー感じで、ツーリング内容はまた後ほどー!
では、また!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 18:45 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
あー集合時間に間に合わなかった(爆)

良かったですね、雨降らなくて。
これだけモタードが揃っての
ツーリングだと圧巻でしょうね。
15日も雨が降りませんよーに!

>なんとDトラにリア5インチが入っています。

(^^;と同じですね。



| | 2009/07/06 8:16 PM |
昨日ツ−リングに参加した皆さんお疲れ様です〜。

最高でしたよ〜
モタードはいいっすね!!

Shinさん、動画の方はどうですかね?使えそうですか?
動画見たいですよ〜

最後に・・・強者じゃないですよ〜w


| keidy | 2009/07/06 8:26 PM |
昨日はお疲れ様でしたー!!

あれだけモタードが集まるとワクワクしますね!!
とても楽しかったッスww

デカールは日章っぽく作ったんですがやはりゼブラ柄に見えますねぇ…笑
| n@k | 2009/07/06 9:13 PM |
お疲れ様でした。
ホント楽しかったですね〜

さっそくの写真アップご苦労様です
モタードだらけの異様な光景ですなwww

後編の動画も期待してます^^
| tayama | 2009/07/06 9:30 PM |
皆さんお疲れ様でした。
事故もなく楽しく走れてよかったです!
また一緒に走りましょう!!!
次はアノ人見習って皆さんツナギですか?
入札!入札!!の日々ですか?(笑)

今回来れなかった人も次回は一緒に走れたらいいなって
思います。

| take-shit | 2009/07/06 10:06 PM |
shinさん
お誘いありがとうございました!
また、ツーリングお疲れ様でした!Tシャツくだせぇ!

amiさん/Junさん/take-shitさん
連合の方がたにも乗ってるバイクの事聞きたかったんですがまた
会えたらぜひに!
take-shitさんは今夜もブーツ履いて寝てるですか?w

Keidyさん/tayamaさん、連絡先聞くの忘れてました。
都内・神奈川発でもどこかいきましょーよ!
N@Kさん近いうちぜひ!

調子わっるいktmで皆さんにはご迷惑おかけしましたm(__)m
長文失礼しました!
| matsu | 2009/07/07 2:00 AM |
>鴉さん
ども!
いやー、ホント雨に降られなくて良かったですよー。
15日降らない事を私も祈ってますよー。
ってか、鴉さんも5インチなんすか!?

>みなさん
ホントお疲れさんでした!
なんかドラスタの時点では疲れてテンション低くなっちゃいましたが、やっぱ8台で走ったことを思い出すといまだにワクワクしてきますね。

★keidyさん
動画待っててくださいねー。
でも、いまいちいい絵がとれてなかったので、過度の期待は禁物ですw

★n@kさん
ホント楽しかったねー。
ゼブラって書いたけど日章にもちゃんと見えるよw

★tayamaさん
モタードだらけのツーリングってなかなか見ないですよねー。
ホント、楽しい一日でした!Tシャツご購入ありがとう!

★take-shitさん
事故とか無くて良かったね。めずらしくおっとっとも無かったしw
ツナギ着てハイスピードも良いけど、ほのぼのツーもまたやりたいね。

★matsuさん
Tシャツ今度渡しますねー。またメシでも!
そのうちオフ練も一緒にいきましょー。
| NMR_shin | 2009/07/07 10:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1030817
トラックバック