CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR長野・清里ツー!(全編) | main | とゆーわけで★ツーリングムービー >>
NMR長野・清里ツー!(後編)
はい、どもー。
お待たせしましたー。

後編ってことになってますが、特に後編でもないですねw
やっとツーリング内容の話です。

AM9時半過ぎ甲府昭和ICの横っちょに集合。
東京方面から来た方々も時間に遅れることなくバッチシ集まってくれました。



今回のツーリングは、ゲストを入れてのツーリングとしては初めて。
なので、トラブルや事故の無いように、安全走行で行きます。

で、軽〜く雑談をして、出発!

ブンブーン!



市内を駆け抜け、和田峠・グリーンラインを走り昇仙峡へ。
止まっていると蒸し暑いですが、この辺の山を走っていると景色も良いし、緑も多いので楽しいですね〜。

で、サクッと到着!



やっぱ曇ってるんで微妙ですねー。
晴れてれば良い景色の場所です。

この日は梅雨まっただ中ながら雨は降らない予報だったので、他にもツーリンガーがいっぱいいました。
やっぱバイク乗り皆、考える事は一緒ですなw

で、この時点ではたいして走ってないのでそそくさと次へ急ぎます。

ブーンブンブーン!



金桜神社の辺を通って、ホッチ峠、明野農道を駆け抜けます。

途中、塩川ダムに寄って休憩。
すでに昼近くになっていたのでこれまたそそくさと出発。



信州峠を駆け抜け長野へ入り南佐久郡川上村へ。
ここまでずーっと蒸し暑かったのですが、やっぱ長野に入ると空気が違いますねー。
信州峠の辺りから急に涼しくなってきます。

一人だけ皮ツナギで参加したamiさんが生き返ってましたw
他の皆さんは「寒い・・」でしたがww

でPM12時半、川上そば善慶庵に到着。



へんぴな場所にある蕎麦屋なので、さっくり入れるかなと思いきや、満席。。
まぁ昼飯どきなのでしょーがないねー。

世間話をしながらけっこー待ってやっと店に入れました。
で、注文。

今回のツーリングの参加賞(ステッカー)をみなさんに配りつつ、待つこと20分くらい。。

うー!来ました!



10割の川上蕎麦です。
うまそー!
ちなみにメニューは「盛りそば」と「盛りそば(大)」だけw

うーん、ストイックなメニューです。

でも、店を切り盛りしてるおばちゃんが色々出してくれました。
高原レタスのサラダと蕎麦湯で作ったゼリー?みたいなのと梅干し。

おばちゃんありがとねー。

で、蕎麦もうまかったです。
10割なんでそば粉丸出しな感じです。
お客が食ってる横で、おばちゃんが蕎麦打ってますんで自家製10割手打ち蕎麦ですね。

とゆー事で腹8分でお次へ。

ブバァー!



野辺山高原さみー!

はい、PM2時清里に到着!



こちらは清里寮。

やっぱ清里は観光まるだしですねー。
家族連れからカップルまでいっぱいです。
モタード8台で連なって駐車すると注目大ですねーw

で、この行列はなんでしょーか!?



はい、自主規制ですw

いやいや、清里といえばソフトクリームですね。
このソフトクリーム、煉乳食ってるんじゃねーかってゆーくらい濃い!
で、甘い〜。

みなさんバシバシ食ってました。

とゆーわけで、これで今回の目的地は全て回ったので、甲府に戻ります。

ブリブリブリー!



八ヶ岳高原ラインを走り、小淵沢を抜けて一気に突っ走ります。

はい、到着!



PM4時半、毎度おなじみドラスタ到着!
ツーリングの最初と最後はなぜかドラスタ率が高いですw

そして、東京・神奈川組の方々はもうひとっ走りに備え一休み。
さすがに皆さん疲れてましたねー。
ぐったりでww
私もけっこー疲れましたが、みなさんほど走ってないですからねー。

とゆーわけで、みなさんホントお疲れさんでした!
楽しいひとときでしたね!

また別のツーリングを企画しますんで、今後もよろしくお願いしますー。

そーいえば、それほど思い通りなムービー撮れてませんでした(T_T)
似たようなカットばっかりですがなんとか編集できたら載せますんで!
ってな感じで、ムービーは後ほど!

では、また!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 19:00 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
おぉ!!思い出すだけでもワクワクしますねー!!

そういえば、僕もボブルビー買う事を決意しましたww
あ〜お金が飛んでいく〜〜〜w
| n@k | 2009/07/07 8:05 PM |
>>はい、自主規制ですw

amiさんw
バイク仲間という枠だけに囚われず、
もっと仲良くなりたい連合の方たちでした!

shinさん
動画楽しみにしてまっす!
ボブルビーチームやサバゲーチームもどうっすか?
| matsu | 2009/07/08 12:22 AM |
さすがshinさん
ポイントポイントで写真取ってたんですね〜
友達にここのHP教えて、あたかも自分の手柄のようにブログ自慢しますwww
| tayama | 2009/07/08 12:27 AM |
>n@kさん
おー、ボブルビー買うかー!
じゃー今度合うときは見れるかな?頑張って金を飛ばしてねー。

>matsuさん
amiさんの写真は毎度の事なんですが、すげー変顔してるんですよww
なので自主規制ですw
動画待っててくださいねー。サバゲーもいいっすね!

>tayamaさん
いやいや、さすがってほどじゃないですよw
あたかも自分の手柄のように宣伝しちゃってください!
| NMR_shin | 2009/07/08 11:09 AM |
amiさんの場合自主規制が裏目に。
怪しさ満点になっちゃってるよ!
ホントはオイシーはずのソフトクリームが
何だか怪しいものに見えてくる!
さすが!やるな!
| take-shit | 2009/07/08 7:53 PM |
イックシッ (´З`)

オレの話で盛り上がってるなぁ(-.-;)

あの日の夜ヒドイ目にあったんだぞぉ(>_<)


ンコしたくてトイレ駆け込んで慌ててツナギ脱いだら太股攣ってウルトラC状態で昼間食ったクソフトクリームみてーなやつが・・・まさか30過ぎて・・・ヘヘ(爆)
それこそ自主規制だよ(´〜`;)


っつーか、ツーリングめちゃくちゃオモロかったねぇ!!台数あったから迫力あったし似たよーなペースだし、仲間っていーよねぇ!matsuさんkeidyさんtayamaさんn@kさん参加アリガトッス!今度泊まりでイコーヨー!夜ゎ収拾つかなくなるけど( ̄▽ ̄;)
| NMR-Am1 | 2009/07/08 10:42 PM |
この写真を見るとまた、走りたくなりますねー^^
蕎麦もソフトクリームもおいしかった〜。

| keidy | 2009/07/08 11:26 PM |
>take-shit氏
少年Aみたいになっちゃってるけど、超怪しい顔してたんだから。。
目がイッちゃってたからねw
さすがに隠さずにはいられませんでした。。

>NMR-Am1氏
ちょっ、お下品ですよーww
泊まりはどーですかねー・・。ホント収拾つかないですよ。
まーまた企画を練ってみましょう!

>keidyさん
お疲れさんでした!
ほんと超あま〜いソフトクリームでしたねーw
| NMR_shin | 2009/07/09 10:22 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1030989
トラックバック