CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR長野・清里ツー!(後編) | main | 夏だ★バイクだ★Tシャツだ★ >>
とゆーわけで★ツーリングムービー
はい、どもー!

毎度おなじみな感じになってきちゃいましたが、ムービーができあがりました。
ゆーても、実は、カメラの操作ミスと後半の電池切れであんまり録れていませんでした。。

いやー、良い絵を録ろうとみんなの後ろを走ったのに、頑張って走った部分がまったく録れてませんでした。。

GoProって走ってる最中は録れてるのかどーなのかまったく分からないんですよ。
唯一の小さいモニターとインジケーターが前についているんで。。
あれ、インジケーターはぜったい上に付けた方がいいよ。
で、モニターは後ろ。

って、なんか言い訳じみてきたのでよしますww


選曲に1時間、編集に4時間もかかっちゃいましたww
はい、どーぞ。



とゆー感じです。
走ってるシーンが普通に流してるところばっかりだったので、違うカットを前半使って、NMRツーのプロモ風に作ってみました。
参加してくれたみんなが主役ってな感じです。

どーでしょう?期待されてた皆さん。
頑張って作ったんで文句言わないでねーw
Take-shit氏の指がなぜ3+3なのかも突っ込まないでねーww

そーはいっても、見てると楽しいですね。
なんつーか、ワクワクしてくるってゆーか。
天気が曇だったので画質が暗いですが、景色も良かったし、緑も豊富だし!
仕事中にちょっと見ては、ついついにやけるってな感じです。

はー走りてぇ。
みなさんまた走りましょーねー。
次のツーリングもお楽しみにー。
今シーズンはガンガン行きましょー!

っつー感じで。
では、また!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 01:23 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
>>shinさん
ヤバい!めちゃカッケーっ!
自分のBLOGでも使わせていただきまっす!
メール読みました!来週ランチりましょう!

再来週3連休あるんで、暇な人居たらどっか行きませんかー?
単車直ればなんですけど・・・

| matsu | 2009/07/10 8:05 PM |
メチャクチャカッコイイ!!

さすが、Shinさんですね。
またみんなで走りてぇ〜

次のツーリングはいつですか??ww
| keidy | 2009/07/10 8:41 PM |
こんばんはデス。

ウォ〜 カッコイイっすネ!!!!! 流石デス!
オレも参加したかったんですけどね・・・

最近GoProがスゴクが気に成んですよ!
では、
| ヤッチィー | 2009/07/10 10:18 PM |
カッケー!!!曲がダストボックスで気分があがりますねーーwww

またツーリング行きましょう!!
| n@k | 2009/07/11 11:12 AM |
気持ち良く走ってるのが
ビンビン伝わってきますよ!

早くツーリング行きたいっす。
| | 2009/07/11 2:42 PM |
はいっ!ご無沙汰でした。やっとネット開通!心置きなくHP見れる〜。で、久々にみたらヤバイ!!。ツーリングの興奮がよみがえってきた。ムービーの完成度も◎だし!。編集お疲れ様でした。
また、皆で行きたいね〜。matsuさんのDトラも気になるし!
| jun | 2009/07/12 8:40 AM |
ムービーカッコイイ(・∀・)
めちゃめちゃ周りに『HP見てよ!』って宣伝して回ってますよw
見た人みんなバイク熱上がってきちゃったみたいで、ME08をモタード化するって奴とか、今から免許取るって人とかまで現れて、ものすごい影響力ですよ
編集ご苦労様です
| tayama | 2009/07/12 10:10 AM |
>matsuさん
ども!
じゃんじゃん使っちゃってください!
ランチの件も了解ですー。

>keidyさん
どもども!
いやーたいしたこと無いっすよw
次のツーリングはいつ頃かな〜。
8月末か9月上旬までにはって感じですかね。

>ヤッチィーさん
ヤッチーさんも参加してもしかったですねー。
そーいえば秩父の方と山梨ってつながってるんですね〜。
こないだ地図を見て初めて知りましたww
なので、是非次回はご参加ください!

>n@kさん
いやー、君なら食いつくと思ったよ!
ダスト良いよね〜。
ところでロッキンは行くの?

>鴉さん
どもー。
気持ち良いツーリングでしたよー。曇りでしたけど。
鴉さんのツーリング報告ブログも待ってますよ!

>junさん
あれ、やっとこさネット開通なの?!
やっぱこーゆームービー見るとツーリングの記憶がよみがえるよね!
次回も参加よろしく!

>tayamaさん
どもー。ありがとうございますー。
そんで、宣伝もあざーっすw
モタード人口が増えれば嬉しいので、ありがたいですねー。
今後もよろしくお願いします!
| NMR_shin | 2009/07/13 10:51 AM |
うわーうらやましい…っていつも言ってる気がします。
次回は必ず参加したいです。
ちょこちょこ走ってリハビリしてます。
| 臨海 | 2009/07/14 11:16 PM |
>臨海さん

ども!
ホントいつも言ってますねwうらやましいってww
次回は是非よろしくお願いします。
ハスクの事も連絡くださいねー。
| NMR_shin | 2009/07/15 10:13 AM |
実は少々遠ざかっていたNMR_BLOG。

ついに今日見てしまいました・・・
やはり既に今ドキドキしながら書き込みしてます。


やはり"イイネ×3"っ、
走りたくなり行きたくなってしまった感じで、やはり峠は良いですね。


と、欲求がまた増えてしまったような・・・。
この刺激が良くもあり、悪くも有りな感じです。
| tom-(Tomoya Murano) | 2009/07/17 12:40 AM |
>tomさん
ども!
峠いいっすよー。梅雨も明けて暑くてキツイですけど、走るなら今って感じですよねー。
是非ご一緒しましょー。
| NMR_shin | 2009/07/17 11:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1033296
トラックバック