CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< タイヤ選びの話 | main | MotoWest信州ツーリング! >>
熱いぞ★YassyCup R2!!@伊那
どもー!
いやー、暑いっすねー!
いまさら夏本番って感じですねー。
どっか涼しいところに行きたいな〜。。

とゆーわけで、昨日8月14日長野県は伊那サーキットで行われた第2回yassy cupに参加してきました!!

ご存知「松本康」ことヤッシーの名前がついたイベントで、初心者から上級者まで楽しめるのがうれしいですね。
このイベント異様に集客率が高いらしく今回も大人数集まっていました。

とゆーわけで実家の軽トラにDトラを積み込み、高速をすっ飛ばしてAM7時30分到着。



うひょー!
前回と打って変わっていい天気っす!
前回はあいにくの雨で、私にとって初めてのサーキット走行の機会だったのにちょっと悲しかったんですよねー。

で、今回もモトウエストさんたちと一緒に参加。
メット連合からは私shin1人だけ(サビシー)。。
モトウエストからは店長・ふりゃあさん・Mr.T・監督・ケン君の5人が参加。

で、バイクをおろして一休みして受付場にGO!
受付でエントリーをしようとすると、私が申し込んだはずの「見習い」クラスが無い。。

あれれ?

どーなっちゃったの?

受付の横に金児さんがいたので聞いてみたら、
「ごめん、エントリーが少なかったから、玄人と混走になっちゃった。。」
って。

ウヘヘ。やべーwww
玄人と混走かー。
サーキット走行初めてみたいなもんなのに、大丈夫か!?

とはいえ、変なやる気も出てきて午前中はなるべくコースを覚えるべく練習。
っつっても怖くてペースが上がりません。
晴れの日走るの初めてだし、ラインが分からんです。。

午前中はたぶん20周くらい走って、アッとゆーまにお昼に。。



コンビニで買ってきたおにぎりを食いつくし、ちょろっと腹が減ったので、食い物をGETすべくウロウロw

オグショーさん、モト禅さん、ワコーズさん、蛸屋さんと並んでいます。
で、蛸屋さんのたこ焼きが無料だったので、ばっちしGET。あと横のクーラーボックスの中にあった冷た〜いトマト&きゅうりもGET。さらに無料カキ氷もGET!!


で、午後も1発練習をして最後の模擬レースのグリッド発表!
前回は真ん中くらいでしたが、今回は4番目!!

はい、後ろからですよww
だって前の方の人速すぎるしーー。。
ハスクとかCRFとかアプリリアまでいたよーな。。

っつー感じで並べますー。



お、両隣CRFじゃん。Xかな?
やっぱCRFはかっけーなー。

とゆーわけで、スタート!!
※写真はよしこ嬢撮影。



↑1コーナー。ブーン。
ひゃーコエー。
速い人はここまでのストレートで120キロ前後出るそうです。
私は頑張って100キロ。。orz



↑5コーナー。ブリブリー。
まぁふつーに走ってます。



↑7コーナー。ぶんぶーん。
S字です。



↑8コーナー。ぶひー。
左・左の複合コーナー。

結局前を行くCRFの方とずーっと一緒に走ってました。。
1-2-3-4コーナーでなんとか追いつけるのですが、その他の部分で前の方のほうが私より速いので、追い抜けもせず。


で、こちら同じクラスに参加したモトウエストの監督さん。



さすが監督さん、速くてアッとゆーまに見えなくなっちゃいました。。
ウデだな〜。


とゆーわけで、結局1つ順位を上げて15位、後ろから5番目でしゅうりょーう!!
やっぱサーキットは楽しかった!!
やっと晴れた日に目一杯走ることができました!
結果は微妙ですけどww
まー、こんなもんでしょ。

テントに戻ると「タイヤがいい感じになったね〜」なんて言われてチェックすると。



おー、すげー!
ついにこのツーリングタイヤにちゃんと止めを刺す事ができましたw
いつも真ん中だけ無くなってもったいなかったんですよね。

ちなみにフロントはこんなん。



まだまだイケるね。


とゆーわけで、あとは匠クラス模擬レースのみ。
写真を撮りながら観戦です!



モトウエスト陣がこの辺に固まってます。



↑ふりゃあさん!



↑ケンくん!(すぐ後ろにヤッシー)



↑そして、身内でバトルw
Mr.Tと店長!



↑ヤッシー
うわー★カッケー!!
惚れるわーww



↑ApriliaSXV450のイケメン隆太くん
ワンハンド★
すげー!怖くないのかなー。

匠クラスはやっぱ見ごたえのある内容でした!
もっといっぱい写真撮ったんですけど、載せはじめるとキリが無いので。。


いやー、楽しかった★
で、全クラスの内容が終了しお片づけ。

その後、毎度おなじみのジャンケン大会!



走った人も見に来た人もみんな参加!
みんな何かしら商品をGETしました。

一番ウケたのが、



店長がもらった生タコぶつ切り(爆)
た、タコってww
蛸屋さんからの賞品でしたw


で、最後ヤッシーがきゅうりくれましたw




ばっちし食いましたよ!
この日3本くらい食いましたw

で、私がゲットした賞品は!



Tシャツとビール♪
上の写真でヤッシーが着てるのの色違い★
ハスクのTシャツ!!
やった!!超うれしい!

前回に続き今回も良い物をゲットしてしまいました!

いやー、暑くて熱いヤッシーカップでした!
参加したみなさんおつかれさまでした!
モトウエストの皆さんありがとうございました!
よしこ嬢、写真撮ってくれてサンクスです!
次回も参加したいなー!
っつーかもーちょっと上手くなってないとねw


久々に長〜くなっちゃいましたが。
てな感じで。
では、また!

あ、オンボードも録ったので近々UPしますー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 23:26 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れ様ーーーっす<(__)>

MOTOKO(元U2)の店長も
行ってたみたいですよ!w(☆☆)w
http://ameblo.jp/tt250r/day-20090815.html
| | 2009/08/16 6:29 PM |
お疲れ様でした、サーキットを満喫した一日を過ごしてもらえて何よりです。次回もイベントに参加してスキルアップしてくださいね。
| MOTO WEST | 2009/08/17 8:29 AM |
>鴉さん
ども!
あ、そーなんですねー。昼にウロウロしたときに見ましたよー。
あとANDYさんはモトウエストのテントの隣でした。
やっぱりイケメンでしたよ。

>MOTO WESTさん
お疲れ様でした!
ホントにサーキットを満喫できた一日でした。
次回イベントもよろしくお願いします。
| NMR_shin | 2009/08/17 10:08 AM |
お疲れさまでした、フォト貰います。
| | 2009/08/17 6:23 PM |
>拳くん
お疲れさまでした!持ってってくださいー。
30日は応援に行くので頑張ってくださいねー!
| NMR_shin | 2009/08/18 12:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1058253
トラックバック