CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 再浮上★NMR奥多摩ツーリング! | main | NMR奥多摩ツー&モトライダーForce取材!! >>
NMRツーリングin奥多摩無事終了!
ども!
私は暦どおりの連休なのでノビノビ過ごしていますが皆さんいかがお過ごしでしょーか。

さて、昨日9月20日は前々から告知のとーり奥多摩ツーリングを行いました!
週前半の予報では台風が関東を目指していましたが、台風も逃げ出したようですw

とりあえず、参加者をズバーっと紹介。



東京・山梨・神奈川・埼玉から全10台のモタードが集まりました!!
みなさんありがとうございます!

順番は画像を開いた順なのでテキトーです。
上段左から右へ紹介していきます。
・ami CRM250ARモタード
・kiyoshiro D-tracker
・Tana CRM250Rモタード
・yatchi D-tracker
・take-shit D-tracker
・jun D-tracker
・keidy D-tracker
・madz KTM250EXCモタード
・n@k D-tracker
・shin D-tracker

といった感じです。
やっぱDトラ率高いっすねー。

おなじみのメンバーや前回のツーリングに参加された方がほとんどですが、今回新たに参加してくれた2人をご紹介します。



真っ黒な艶々外装がうらやましいヤッチーさんのDトラッカー。
ウチのブログによくカキコしてくれるクリエイターさんです。
仕上がり方はまったく別方向ですが、パーツチョイスは私とけっこー同じというのが奇遇にもうれしいですね。
ツーリングの前日に社外キャブをぶち込んできたツワモノでもありますw
数日前の連絡で秩父から駆けつけてくれました!




何気にホームページの方に投稿してくれているキヨシロウさんのトラッカー。
HPに掲載した時からは外装が変わっててKX風な、いでたちがいい感じですね〜!
私はシートを切っぱらってKXのサイドカウルを付けていますがキヨシロウ君のは切らずにうまいことやってますね。
keidy君の連れ?で神奈川から駆けつけてくれました!
この二人はけっこー峠中毒な香りがしましたねw


とゆーわけで、ツーリング参加者の紹介でした!

今回のツーリングは晴天にも恵まれ日中は暑くも寒くも無く楽しいツーリングを行うことができました!
でも、奥多摩周辺はバリ込みでしたけど。。

あ、あとスペシャルなお話もあり、普段のツーリングとは一味違うワクワクがある有意義な1日でした!!

ヒントはコレw↓



っつー感じで、本編はまた後ほど!
では、また。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 11:54 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
昨日はお疲れちゃんでしたー!
最近ツーリングばかりで酷使してるもんで
メンテしてあげきゃ!神奈川組は23時到着ですって
!ホントお疲れでしたね!
明日から仕事だぁ〜
| madz | 2009/09/21 6:21 PM |
おお!これだけの台数のモタードが
集まると圧巻ですね!
さぞかし周りの注目を集めたことでしょう^^

名古屋ではモタード人口が少ないみたいで
滅多に見かけませんね。
当然、モタード数台でツーリングなんて
夢の夢です(苦笑)

| | 2009/09/21 6:28 PM |
昨日はお疲れ様です。

いやー面白かった!!
帰りは、道に迷うわ、暗くて前が見えないで大変でしたが、無事に着きましたw
おケツと太ももがやばいっす泣

峠中毒の香りしちゃってます?ww
次回のツーリングの時には自分のDトラはパワーアップしてますよ!たぶん・・・w
| keidy | 2009/09/21 7:43 PM |
いいなぁ〜羨ましいですw

僕のツーリング仲間はSSばかりなので1度モタードだけのツーリングに行ってみたいです・・。

あぁ〜いいなぁ〜(笑)
| 夜 | 2009/09/21 11:17 PM |
お疲れさまでした!!

前回よりメンツもバイクもパワーアップされていて面白かったです!!また近いうちに行きましょうw

今は慣れないブーツの影響で足がパンパンでございますw
| n@k | 2009/09/21 11:36 PM |
ツーリングお疲れ様でした!こんなに大勢のモタードと走れて楽しかったです!!KEIDY以外のモタード乗りの後走ったことなかったので今回のツーリングは非常に良い経験になりました〜。みなさん早くて離されるますけど(汗)
また走りたいです!ありがとうございました!
| キヨシロウ | 2009/09/21 11:46 PM |
お疲れ様でした!

いやぁ〜 完全燃焼でしたw
皆さんに付いて行くのが大変でしたけど、楽しめました!!
自分もレーシーにしてブーツが欲しくなっちゃいまいたよぉw
また、機会があれば是非また走りたいですね!!

只今、自分のブログへ今回の記事をUPしました。
なんとなく中途半端な記事になってしまいましたが、
ブログはshinさん&madzさんにお任せしますw
| ヤッチィー | 2009/09/22 12:28 AM |
>madzさん
お疲れさんでしたー!
そーっすね俺もちょこちょこメンテしてあげないと心配ですよ。
神奈川組みは23時到着ですかw
そりゃすげー。。

>鴉さん
ども!
けっこう集まりましたよ!さすがに10台でつならると駐車場に入るとみんな見ますねw
ってうるさいだけかもしれませんがww
鴉さんもぜひ遠征を!

>keidyさん
お疲れ様でした。
なにやら帰り大変だったみたいですね〜。
ちゃんと道調べてから来ないとだめっすよw
Dトラのパワーアップってなんでしょ?!楽しみに待ってますよ!

>夜さん
ども。ツーリング仲間はSSばかりなんですねー。
それはそれで楽しそうですが、やっぱモタードばっかり10台も集まると楽しかったですよ。

>n@kさん
お疲れっした。
ブーツ硬そうだったね〜。慣れちゃえば全然気にならないと思うよ。
次回もよろしく!

>キヨシロウさん
お疲れ様でした!
大勢で走れて楽しかったですね〜。
峠では集団がばらけますけど良いペースで走ってましたよ。
次回もよろしく!

>ヤッチーさん
完全燃焼お疲れ様でした!
ブログ見ましたけどちゃんと書いてあるじゃないですか!?
ハードル上げられちゃいましたねw
オモロな動画が録れてたんでお楽しみに!!
| NMR_shin | 2009/09/22 8:44 AM |
いまさらの書き込みですが、shinさん、丹波でちゃんと皆のバイク撮ってくれてたんですね。
いやぁやっぱ抜け目ないわw

僕のほうはと言うと・・・
まぁ読んでくれればわかります。
最初に謝っときます!さーせんでしたっ!
m(_ _)m
| madz | 2009/09/22 10:13 PM |
>madzさん
ばっちり皆さんのバイクは撮ってますよ〜。
いちおー、押さえておかないとならないっすからねー。
madzさんのblog見ましたけどイイじゃないっすかw
オモロでしたよ!
| NMR_shin | 2009/09/23 7:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1081349
トラックバック