CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMRツーリングin奥多摩無事終了! | main | ★峠のエンジンきりECOバトルムービー★ >>
NMR奥多摩ツー&モトライダーForce取材!!
どーもー!
いやー、遅くなりましたー。やっぱ連休はいそがしいっすわー。。

とゆーわけで、ツーリング本編のお話。
って、大体走ってるだけなのでたいした話はないですけどw

AM10時奥多摩に到着。



さすがに10台も集まると停める所を探すのも一苦労です。
この日は、連休の日曜で晴天ということもありものすごい台数のバイク&車でした。。
初参加の方もいるので適当に自己紹介して出発!
大菩薩ライン方向へ。

って、すぐ近くですが数十分走って道の駅丹波山に到着。



いやー、良い景色だ!!
こんだけモタードが並ぶと嬉しいですね〜。企画したかいがあるってもんです。

で、ココでは撮影会を行いました!
何の撮影会かって?

タイトルでネタバレしてますが、モトライダーの編集部からS氏が取材というかたちで今回のツーリングに同行してくれました!!
なので、撮影会ってわけですw



今回のツーリングではマシンの撮影とツーリング風景の撮影を行いました。
うまいことネタとして使えれば嬉しいですが!!
載れるかな〜w

さて、道の駅丹波山で長いこと休憩したので、大菩薩ライン〜柳沢峠〜対菩薩峠〜笹子まで一気に行くことに。

途中、イイ感じの道で参加者皆さんの走りをパシャリ★



小さくてごめんなさいね〜。。
大人数の走りをそれぞれ載せてるとかな〜り長くなってしまうので。。

そんなこんなで、ひた走りPM1:30道の駅甲斐大和に到着!



ここまでの道のりはけっこーハードでしたねー。
特に大菩薩峠の柳沢峠から上日川ダムまでの道。旧道的な道で、1車線・ブラインド・ボロ路面と3拍子揃った道です。
みなさんもアブネーアブネーと声をそろえていましたww
でもやっぱそんな道でも速く走れちゃうモタードのおもしろさを再確認した道でもありました。

で、ホントは大月まで行って昼飯を食おうと思ってたのですが、時間がなくなっちゃったのでココで昼飯を食うことに。

ここで、参加賞のステッカーを皆さんに配りました。
どっかに貼ってくださいねー!

そしてメシはとゆーと、なぜかこーゆー所にくると必ず蕎麦を食ってしまう私。。



麺好きですから。
味はフツーにウマイですw


みなさんも蕎麦やら生姜焼き定食やらカレーやら食ってました。



ってか生姜焼き定食、米多すぎww


腹もふくれた所で表で一服しながらうだうだ。
なにやら急に所有者が増えたボブルビー話が盛り上がりました。



ボブルビーのメガロポリスが6個!!
私の宣伝効果らしいですが、ボブルビーから宣伝料をもらわないとならんですなw
でも、ボブル仲間が増えて嬉しいですねー。


さて、そんなこんなで再出発です。
ホントは笹子峠も走ろうかなと思ってたのですが、時間もおせおせだったのでキャンセルして大月方面へ。

途中給油して、大月から139号深城ダム方面へ。
しばらく走ってPM4時ごろ深城ダムへ到着。



もう夕方ですね〜。。
ココでもかる〜く撮影&休憩をします。
さすがに日が暮れるとまずいので撮影終わりで再出発!

残すは小菅村へ通じる松姫峠のみ!
ここではヘルメットカムのムービーをけっこー撮りました!
こんな感じで↓



峠とは思えないスゴイ接近戦を繰り広げていますが、コレは噂のエンジンきりバトルですww
いたって真面目に走ってますが、やっぱオモロでした。
動画は後ほど載せますんでお楽しみに!

とゆーわけで、時間の関係で小菅村の今川峠もキャンセルしてそのまま奥多摩へ戻ります。

はい、到着。


うっすら暗くなってきていますがこの時点でたしかPM5:30くらいです。
今回の参加者はもののみごとに全員ゼッケン+フォグ(汗)
峠の夜道は最悪ですから。

てなわけで、世間話もほどほどにしてPM6時解散となりました!!
さすがに7時過ぎくらいには真っ暗になっちゃいましたけど・・。
しかもスゲー寒いし。。

帰り途中の柳沢峠ではこんなんですよ↓



闇ですw
ほんと怖かった。。
夜も走るとなるとフォグだけってのも考え物ですな。

とゆーわけで、帰り途中にラーメン食って家に着いた時間はPM9時30でした。。
さすがに全身疲れました。
足もケツも痛い〜。。

でも、やっぱ楽しかった!
今回のメンバーもサイコーです!
また企画しますんで、是非ご参加下さいな!!

ってな感じで動画は少々おまちを。
では、また!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 19:41 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
おぉ!言っちゃったw
shinさんとこで宣言したので私も言っちゃおう!

「載ったどー!」

ってまだか。。
あといつの間にかモタードランク2位になりましたw
よーやく新世さん抜いたー!あとはshinさん!

ランクは全然気にしちゃいませんが、それでも世に広めるにはやっぱ有効ですから、MXランクの上位圏内を目指します。オフ車ランクもまた順位難しそうだなー。
今日動画少しだけですが、UPしまっす!なんも音楽もつけてないもんでただ走ってるだけだけど。。。
| madz | 2009/09/24 9:26 AM |
>madzさん
ども!
いちおーさらっとだけw
実際発売されてみないとなんとも言えないですからねw
モトライダーが復活するってだけで嬉しいんで11月が楽しみでしょーがないですよ!
さっき、ブログ村見たらホントmadzさんが2位にいてびびりましたw
あ、あと動画も見ましたよ!オレも遠くの方映ってましたねw
| NMR_shin | 2009/09/25 12:12 AM |
いやーshinさん撮りたいんですけどねぇー。
今の腕じゃ追いつけないっす。だもんで次回はamiさんとかメットメンバーさんにELMO付けて貰いましょう。

次回は秋の紅葉狩り・・・否っ!
秋のSS狩りツーリングって事でおk?w
| madz | 2009/09/26 2:37 AM |
>madzさん
ども。SS狩りってww
ふつーの峠では私のDトラでは狩れないかもしれないです。。
amiさんならいけるかな?
松姫峠とか大菩薩峠なら狩っちゃいます!!
SSが居ればですけどw
| NMR_shin | 2009/09/26 3:44 PM |
ども!久々デス!

しばらくブログを見てなかったのですが、モトライダーの発売が真面目に楽しみですね!!

基本、個人的に土日が休みではないので仕方ないのですが、平日休みの時にソロで、これからの秋&紅葉シーズン、そして夜も、
ちょくちょく裏方でメット連合を応援しながら走りたいと思います〜。
| tom-(Tomoya Murano) | 2009/09/29 7:40 AM |
>tom-さん
ども!
モトライダー復活たのしみですねー。発売日は噂では11月16日だそーですよ!
今から冬になるまでは日中快適なツーリングができますね!
| NMR_shin | 2009/09/29 10:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1082741
トラックバック