CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR奥多摩ツー&モトライダーForce取材!! | main | MOTO1関東エリア第4戦@伊那! >>
★峠のエンジンきりECOバトルムービー★
どもー。

いやー、めっきり涼しくなってきて秋を実感する毎日でございます。
そろそろ秋の味覚ツーリングの時期ですねー。
またキノコ汁とか食いに行きたいなぁー。

ってなわけで、こないだの奥多摩ツーのムービー編集は全然やっていないのですが、とりあえずR139松姫峠から小菅村へ下る峠道でのエンジンきりバトルの模様をまとめたのでyoutubeにUPしました〜。

エンジンきりバトルっちゅーのは私が高校生の時に流行った?ヤツでNMRツーリングでもたま〜にやるんですが、よーはエンジンをストップした状態で惰性だけでバトルするってゆーアホなバトルですww

でもマジでこけたヤツとかいますから、それなりにスピードは出ますし、エンブレ使えないので怖い時もありますよ。


まぁ、そんな感じで。
では、静かなバトルをどーぞ★




どーでしょ。
遅いとか、くだらねぇとか言わないでねw

まぁ、スピードレンジが低いので公道でも接近戦が楽しめますねw
あ、あとエコです。
今流行のエコ走行ですw

とゆー感じで、全10台でおこなったエンジンきりバトルでしたが先頭3台しか映っていませんでしたー。。
そりゃそーだw

今回の奥多摩ツーに参加した全員が映っている本編のムービーは、ネタがそろい次第編集すると思います(たぶん)。
しばしお待ちをー。


ってな感じで。
今週末はMOTO1関東エリア選で伊那に行ってきます!
moto1OP、moto2、moto3の観戦です!
入場無料なのでお暇な方はツーリングついでにでもどーですか?!チラ見するだけでもオモロイと思いますよー!
では、また〜!


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 14:02 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
おーこれがあの噂のエンジン切りバトルですか!
静寂の道に闘争心が表れてるのが、よーくわかりますwww

静かだけど結構スピード出そうですね。
何キロくらい出るんですか?

やったことないですけど
体重が多い方が、やっぱ有利かな?
| | 2009/09/25 7:11 PM |
おぉ!!先頭ではこんな熱戦が繰り広げられていたとはw

エンジン切りバトル面白かったッスw運転技術を試すにはいいかもしれませんね!

しかし自分はヘタレなもんでブレーキを多用してなかなかスピードに乗れなかったです…w
| n@k | 2009/09/25 8:46 PM |
エンジン切りバトル初めてやりましたが、面白かったですw

エンブレがないのが、ちょっと怖いですけどねw
意外とスピードが出るもんなんですね!
| keidy | 2009/09/25 10:17 PM |
shinさん画像ありがとうございました!!
先頭の方達はすっごい楽しそうですねw
僕は怖くて先頭にも追いつけず中途半端な位置でずっと一人でバトれなかったので次はバトルできるよう頑張ります!笑
| キヨシロウ | 2009/09/26 12:10 AM |
>鴉さん
すげー静かで面白いですよ。エンジンきりバトルw
自転車で下ってるみたいな気分ですかね?
スピードはMAXでも60キロちょいとかでしょうか。

>n@kさん
ブレーキはなるべく使わないで一気にバイクを倒して減速するような感じで走るとスピードにのるよ!
今度はバトろうw

>keidyさん
エンブレ使えないと結構怖いですよねーw
4スト乗りはエンブレになれちゃってるからね〜。

>キヨシロウさん
画像暗くてごめんなさいねー。
あんな日陰で撮ったもんだから。。
次は今回先頭の3台が一番後ろからスタートする感じにしようかね!?
| NMR_shin | 2009/09/26 3:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1083731
トラックバック