CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ブログシステムのお引っ越しです。 | main | yassyCUP★R-3参戦! >>
BLOGお引っ越し完了!!
ども!

いやー、台風どーでした?!
私の通勤電車は田園都市線なんですけど、時刻の遅れはあったもののフツーに動いてました。
まぁ1駅しか乗らないので、電車遅れようがなにしようが関係ないんですけどね。。
どーせなら電車全部止まって会社お休みにしたかったな〜なんてw

さぁ、とゆーわけで無事JUGEMへお引っ越しいたしました。
前のテンプレートをJUGEMでも編集して使ってるんで特に見た目は変わってないんですけど、大きく変わったところと言えば!

容量が1GBになりました!!
はい、見ている人にはまったくカンケーないですね..。

UPできる画像サイズが大きくなりました!!
でも左右サイズが決まっているのでカンケーないですね..。

携帯専用の管理者ページができたので携帯でもPCバリに画像・動画のUPが可能!
これは良いですね、ケータイから直で動画UPとかもできるそーです。
でも見てる人にはカンケーないですね。

今までよりはちゃんとした携帯サイトが出来ました!


いちおー、お引っ越しついでにNMRブログをケータイでも色々見れるように作り直しました!

基本的にはPC版のブログと同じ記事が読めます。
ただ携帯の画像読み込み容量の関係で100kbまでしか画像が表示されないかもしれないですけど。。
あと、メンバーのバイクのページとか携帯壁紙ダウンロードのページとかを作りました。

URLはPC版ブログと同じです。
ケータイでアクセスすればケータイ版が出ます。
もしくは上記画像のQRコードか左ナビの下にあるQRコードから入れます。

是非ブックマークして外出先からもNMRブログをどーぞよろしくお願いします〜♪

あー、台風一過でキブン良いですね〜!
週末も晴れるしyassy CUPも晴れそうだし!
今回はamiさんと私の2人で玄人クラスに参加してきます!!
誰かカメラマンやってくんねw?

っつー感じで。
では、また!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 23:05 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
カメラはヨシコに頼めばOK!!
| amano | 2009/10/09 7:17 AM |
引越しはやっ!w
モバイルも見てみまーす!

いーなー!行きたいなー!
大砲レンズ持ってるんでカメラマンやって2人の勇士を撮りたいんですけど!
茂木ではカメラマン化して来ますよー!
| madz | 2009/10/09 8:51 AM |
>amanoさん
じゃー、ヨシコさんにお願いしてみますー。
あ、そーいえばken君悲願のIB昇格おめでとうございます!!

>madzさん
ども!
引越しっつっても、今までの記事に関しては移行システムがあったのでそれを使っただけなんで。。
じゃー、こんどみんなでサーキット行くときが来たら、走行クラスを変えて大砲で撮りあいますか!
| NMR_shin | 2009/10/09 11:21 AM |
こんにちは、携帯でblog見れるのいいですね〜

これで外出先でもDトラ情報が探れます。(笑)

欲を言えば、動画も見れればベストなんですけどね〜!
| kenji | 2009/10/09 12:40 PM |
>kenjiさん
ども!
外出先でもNMR BLOGをよろしくお願いしますw
でも記事の写真は全部見れないっぽいですけど。。
youtubeじゃなくてケータイで撮った動画もそのうちUPしてみますねー!
| NMR_shin | 2009/10/09 6:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック