CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< yassyCUP★R-3参戦! | main | yassyCUP動画★GoProムービーUP! >>
GoProにHDモデル登場!
どもー!

あー、仕事終わらねぇーなー。。
てな感じでパソコンかちゃかちゃやってるわけですが、仕事の合間にガジェット情報サイト(小型家電情報のこと)をチェックするのが日課になってまして、オンボードカメラのNewモデルが出るようなので載せます。

まず、前から気になってたコチラ
ContourHDの1080版↓。いわゆるHD動画がとれるモデルです。



見た目がイイ感じですね。
GpProもそれほど重くは無いのですが、これはなんか軽そうで良いですね。

で、録れる動画のサイズは
FullHD - 1080p (1920x1280)
TallHD - 960p (1280x960)
Contore HD - 720p (1280x720)
Fast SD - WVGA (848x480)

フレームレートは720で60fbs、1080で30fbsとこの辺もオンボードカムとして申し分ないですね。
アクセサリー系も色々販売されていて、様々なシーンでつかえそうです。


はい、お次。
ご存じGoProのHD版↓



見た目は今までと変わって無いですね。
サイトを見ているとバッテリーパック的な物があるので、バッテリー式になったんでしょうか。
今までは電池式でしたからね。
ってか、こないだエネループ買ったのに。。

コチラの録れるサイズは
HD - 1080p (1920x1280) 30fbs
HD - 960p (1280x960) 30fbs
HD - 720p (1280x720) 60fbs


といった感じ。
こちらもオンボードカメラとしてホント十分ですね。
気になるサンプルムービーはコチラで見れます!
やはりサイズがデカイので今までより臨場感があってスゲー良い!!
あー、最近封印している物欲君が目を覚ましそうです。。

どーしよっかなー。。

あ、あとJunichiro's bicycle Blogで詳しく記載されていました。
コチラも私の必読ブログですw

とゆー感じで
では、また!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| アイテム&ツール/Item | 23:22 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ちわー!

サンプル見たけど、SUV-Camの比じゃないなー。
やっべ!めっちゃ綺麗だ!
こういうの出されちゃうとさまいっちゃうんだなーw
しかもお値段も控えめだし、これは買っちゃうなw
| madz | 2009/10/16 1:35 PM |
ムービー見ちゃうと、欲しくなっちゃいますね〜
凄い綺麗だなぁ〜
Shinさん絶対買いますよね?w
| keidy | 2009/10/16 9:05 PM |
いやぁこのエントリーは精神衛生上よろしくありませんね!
思わず衝動買いしそうです。

これ装着してツーリング行った事を脳内妄想したら
もう、もう。もう!うふふってな感じです(核爆


| ミラージュ | 2009/10/16 9:35 PM |
>madzさん
ども!
いや、マジでサイズデカイし綺麗だしイイですよねー!
コレは買いでしょうw

>keidyさん
欲しくなっちゃうよねー。
買いますよね?ってw
物欲君がねー、黙っちゃいないからねーw

>ミラージュさん
いやー、すんませんねーw
ミラージュさんも物欲君が元気ですねー!
その「うふふ」な感じ分かります(爆)
| NMR_shin | 2009/10/16 11:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック