CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR〆ツーリングin河口湖無事終了! | main | NMR〆ツーリングinフォレストアドベンチャー! >>
モトライダーForce復活号Vol37発売
どもー!
いやー、だいたい月曜日ってビミョーなテンションなのですが、こんなにワクワクした週初めを迎えたのは久々ですww

何がって?
そりゃーもーモトライダーの復活号が本日発売だからですよー★

てなわけで早朝、渋谷の本屋にて購入!!
しかも2冊ww


ちなみに私が買ったちょっと後にmadzさんも同じ本屋で2冊買ったそうです(爆)
店員びびっただろーなーww

事前報告のとーり、チョイ薄くなりましたけどDVDは今までどーり付いています!
表紙はこないだ伊那でも見かけたアンディーさん。
そーいや紙が今までのPPコートからマットコートになってさわり心地が気持ちいいw
ってか、そんな事はおいといて中を見ると!!


はい!ガッツリ載ってます☆

なんと5ページにわたって日本メット連合が紹介されていました!!!

5ページっすよ、5ページ。。

いやー、すげー!
超ウレシイ♪♪

内容は9月に行ったNMR奥多摩ツーリングの模様とバイク紹介ですね。
編集部S氏に同行していただいたヤツですー。

気になる詳細は自分で買って見てくださいw

その他のページもいろんな情報が満載です!
カスタム情報以外にも、ヤッシー世界戦の話や、パーツ情報・アパレル(バッグ)情報なんかも載ってて良いですねー。
でも、一番気になってたのはやっぱモタード☆ラブな女の子でしょw
とりあえずナップス伊勢原に行きてぇw

とまぁ、久しぶりにいろんな情報をインプットできました。
やっぱバイクは専門誌ってのが無いとダメですね〜。
モトライダー編集部さま、今後もよろしくお願いします。


とゆーわけで、明日は珍しく撮影で出張です。
福島県の郡山まで行ってきます。
いやー、初だー。

〆ツーのお話は少々おまちをー。
ってな感じで。
では、またー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他バイクの事/Bike | 21:30 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ども!
待ちに待った日が来ましたね!!
まだパラパラぐらいで深く見てませんが、
イイ感じで載ってましたね、イァ〜最高でしょう!
モトライダーForceも半分ぐらうに成ってしまいましたが、
イインデナイカイ!
オレも『ナップス伊勢原』行きてぇ〜w
| ヤッチィー | 2009/11/16 9:56 PM |
僕も購入しました!!
想像してたより大きく取り上げられていてビックリ&感動です!!
ナップス伊勢原店、madzさんとの箱根雨ツーの時に寄りましたが、その時は居なかったです…w
雑誌に載ったということで、伊勢原店にモタードバイカー(♂)が沢山集まりそうな予感がしますww
| n@k | 2009/11/16 10:15 PM |
おっ!更新しましたねぇ!
昨日の高速で話したように、儀式的な感じで
時間差でゆっくり開けてみようw

とりあえず伊勢原だな。決まりだな。
shinさん、特注NMRステッカー(携帯メアド&No付き)と名刺(携帯メアド&No付き)持ってさぁ。
これは、モタード合コンに繋がるんじゃないっすかぁww

おいらは、ちょーど店の前でエンジン不動になって動けなくなっちゃったって言う作戦で行くか、
HJCのヘルメットとSPYゴーグルについてずーっと聞いてみようw
| madz | 2009/11/16 10:44 PM |
福島県の郡山!?
僕がいる須賀川から近いですね。

| 18 | 2009/11/16 11:36 PM |
どもです〜!
私もモトライダー買いました〜!
NMRが大きく出てましたね〜
有名人になりましたね(笑)

それと、とりあえず伊勢原近いんで行ってきます〜!
| KENJI | 2009/11/17 12:23 AM |
>みなさん
ちょっw 皆さんノリすぎですww
合コンは飛びすぎでしょー(爆)
あー、おもしれー。

>ヤッチーさん
載りましたネー!
やっぱあのツーリングには参加して正解でしたね☆
厚さは半分でしたが、MRF久しぶりなのでそれでも見応えありますね。

>n@kさん
ってかn@kくんの外装が日章模様だったね。
あの仕様での良い思い出になったんじゃないのかねw
今の仕様はいつのれるかなー?!

>madzさん
とりあえず、伊勢原決まりですか!?
地図見たら遠いっすねww
でもこないだの伊豆ツーに比べれば、よゆーかも。
ってかmadzさん話が飛びすぎ(爆)
いやー、笑えたっww

>18さん
ども!
そーです。郡山まで撮影で今から出発です〜。
お近くですね!
バイクで行くなら楽しそうなんですが、仕事なので機材積んで車移動です。
しかも雨。。。あ”−。。

>KENJIさん
どもー。
てへへ。有名人になりましたーww
私はなにげに載るの3回目なんですけどねw
DVDにもでましたし(爆)
って、伊勢原ネタ多すぎーww
| NMR_shin | 2009/11/17 8:33 AM |
私も買いましたよ〜!
5ページなんて、すごいじゃないですかっ!?
思わず見入ってしまいました(笑)
NMRツーリングも面白そうヾ(=^▽^=)ノ
いつか一緒に走れるといいですね♪

| 関ガス | 2009/11/17 5:23 PM |
こんばんわ〜

MRF見ましたよ〜
パッと見たときに、俺のバイクがない!って思っちゃいましたよw

よーく見たら一番最後に載ってた〜〜〜w

細かいと所見てると、自分のデカールはAMRのベガスなんですけど、ペガサスデカールって記載されてて、ちょっとウケましたw

じゃー今度ナップス伊勢原店に来て下さいよ〜。
家から10分くらいなのでw

| keidy | 2009/11/17 7:12 PM |
今回は2ストマシンもたくさん出ていてCRM乗り
の自分としてもテンション上がりました。
ステン、メッキチャンバーが渋いです。
NMRのページもバッチリチェックさせてもらいました。
次号も楽しみにしてます。
| ZAKI | 2009/11/17 7:14 PM |
はじめまして!!最近Dトラに乗り始め、モトライダーを買って、やってきました。

ほんとブログといい、サイトといい、皆さんの乗られているバイクといい、クオリティが高くて興奮しっぱなしです。笑

現在名古屋で大学生してますが、来年から東京で働きます!Dトラも連れて行きます!ぜひ東京で機会があればツーリングとかご一緒させてください☆エンジン切りバトルやってみたいですww 今後も楽しくブログ拝見させていただきますね(^^)

。。。1つ質問ですが、伊勢原って東京都区内から近いですか?笑
| ぱーる | 2009/11/17 10:53 PM |
>関ガスさん
いやーw 5ページも載せてもらっちゃいました。
嬉しいっす。
そーっすねー関ガスさんたちと一緒に走ったら楽しそうっす!
機会がありましたら是非!!

>keidyさん
あ、なに、ナップス伊勢原にそんなに近いんだ〜。
イイナー。
じゃー、そっちに行くときは連絡回しますんでー。

>ZAKIさん
モタードでは2ストはもー少ないですからねー。
でも2ストの軽さやパワーは魅力的ですよね!
NMRのページもチェックしてくださってドーモです。

>ぱーるさん
ども、初めまして!
お褒めいただきありがとうございますー。
来春から東京ですか!!
そりゃーもー是非是非ツーリングに参加してくださいな!
ルートマップで調べたら伊勢原は渋谷からだと50キロくらいでしたねー。
よゆーで行ける!!
| NMR_shin | 2009/11/18 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088907
トラックバック