CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR〆ツーリングinフォレストアドベンチャー! | main | ぶらり埼玉@秋ヶ瀬オフロード >>
NMR〆ツーリングmovその2
どもー。
いやー、ちょっと週末バタバタしてまして、ほったらかしてましたw
書きたいこと色々あるんですが少々おまちをー。

で、こないだの〆ツーリングですが、初参加してくれた菊さんがムービーを作ってくれました!!

モタード青年+モタードおっさん達がイイ感じではしゃいでおりますww
私の作ったムービーより分かりやすくてイイ感じだったので載せちゃいます!

そしてテロップが絶妙ww



どーっすか!
紅葉綺麗ですねー、富士山綺麗ですねー、そしておっさん達はイイ感じではしゃいでますねw
アスレチックでは意外と若い世代がおとなしい滑り。
みんなもっとはしゃがないとダメよーw
NMRとしてはカメラを向けられたら何かアクションorポーズをとるのがベターですw

ってな感じで、さっくりですが。
では、またー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 23:53 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
おお!

紹介いただき有難うございます〜〜

参加された皆さんが見てくれるとうれしいです〜


shinさんの空耳アワームービーwに触発されて
ちょっと頑張りましたw

普段はただ繋げるだけなので。

今度奥多摩編とかでやってらっしゃるような
かっこいい登場人物紹介やってみたいですw

どうやってるんですか!!?
企業秘密、おせーてくださいw
| 菊 | 2009/11/24 10:07 AM |
>菊さん
どもー!
そりゃーもー紹介しちゃいますよw
はしゃいでいるオッサン達を世の中に見せつけますからw

動画編集に企業秘密なんてないっすよw
私はグラフィック+webが専門でムービーは素人ですから。
使ってるアプリはMacに最初から入っているiMovieです。
こいつ何気に優秀で、奥多摩movとかで使った文字の動きやエフェクトは全てiMovieで自動的に処理してくれます。
エフェクト等は基本的にデフォルトで入っている数十種類の中から選択するだけで完了。
文字の動きも、数十種類の中から動きを決めて文字を打って色を変えたりするだけで出来ます。

一般的に別売りしてる動画編集系の中堅クラスのソフトより性能良いかもしれませんよ。
でも、Macじゃないとダメですけど〜w
| NMR_shin | 2009/11/24 10:36 AM |
どもども。
はしゃいでるモタード青年madzですw

編集スキル、さすがですね!
私もやってやれない事ないと思うんですが、
性格上凝り過ぎてあーでもない、こーでもないって
何時まで経っても出来上がらないと思うからダメw

お二人は、サバゲー編でも参加者な訳ですから、
銃口にカメラくっ付けて動画でもまたお手を貸してくださいw
| madz | 2009/11/24 11:10 AM |
>shinさん

imovieそんなに良いんですか〜〜〜
apple恐るべしですね。
ソフトメーカーを潰す気か?w


うちにも嫁用白いmacbookが一台あるんですが、
それにあるかなー


>madzさん

私のカメラ(POV.1.5)はswatも使ってますからね〜〜〜
そこんとこはバッチリですよw

madzさんのSUV-Camもヘッドが別になってるので、
銃身に付けられますよねw

でも、銃がない・・・・


| 菊 | 2009/11/24 12:47 PM |
ですね、SUVはつけられそうです。
EXCも落ち着いたし、まずは1丁買うど〜
とりあえずヤフオクで安いの探します。

皆SWAT仕様でいきたいなー。全身真っ黒w
AKの形も大好きなんですが、AKだと中東やロシアになりますぜwあるいみ、KGBかw
| madz | 2009/11/24 7:08 PM |
>菊さん
たぶんMacBookにも入っているとおもいますよ!
でもスペック的に動画編集はツライかも?ですねー。

>madzさん
SWAT仕様いいですねー!
全身真っ黒でとハンドガン2丁で挑んでみたいですね(爆)
そしてマガジンは拾わないw
| NMR_shin | 2009/11/24 10:28 PM |
アスレチック何気に激しいですね(&#9788;Д&#9788;ノ)ノ!!
怪我しちゃいそうです^^:特にターザン。。。自分で止まらなきゃ地面にぶつかっちゃうんですね(;・∀・)

でも楽しそうですね〜(o&#65515;&#1835;&#65513;o)♪
| chaly.394 | 2009/11/26 1:41 PM |
>chaly.394さん
どもー!
所によりけっこー激しいですねww
でも全部が全部ってゆーわけでもないので、カップルで楽しんでいる人もいましたよ!
男子が先頭きって、彼女にカッコイイ所を見せようとw
ところでDトラ入院が心配ですね〜。。
| NMR_shin | 2009/11/27 9:55 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088909
トラックバック