CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 久しぶりにTシャツデザイン | main | Dトラ&KLXにKX250F外装流用の話し☆完結編 >>
週末は家探し。
どもー。
いやー、お寒いですね。
冬山にでも行って寒いのは良いんですが、日常が寒いのはイヤです。。
あー、全然バイク乗ってねーなー。。

ってなわけで、週末の3連休は家探しでした。
こないだ結婚した事もあって、今のマンションでは狭いので引っ越すことになったわけです、はい。

でもね、コレがなかなか良いマンションが見つからないんですよw
私の条件は、

1. バイクが置ける事。
2. バイクのメンテを行うスペースがある事。
3. バイクが盗まれないような場所である事。

って、バイクばっかじゃーんってツッコミはナシでww

嫁にバイクと暮らせば?って言われそうですが、そーは言ってもね、道ばたに止めるわけにはいかないのですよ。。
都心に住んでいるバイク乗りなら分かってくれると思います!この心境!!
はぁ、田舎が恋しいw

まぁ、連休3日間使って候補はいくつか見つかったんで良しとしましょう。
話しがスムーズに進めば来月にはお引っ越しですw
楽しみだなーw

で、特にネタも無いのですが、家探しの途中に三軒茶屋のマックに行ったら3月発売のハワイアンバーガーなんてもんが先行発売してました。
パソコンも食べ物もマックフリークとしては食わぬわけにはいきません(爆)


見た目はこんな感じ。
目玉焼きと肉とベーコンとグレイビーソースが挟まっています。
ハワイアンバーガーなんで、どーやらロコモコ風なようですね。
味は、まー普通にウマイですw

ちなみにマックのHPで調べたら、第1弾テキサスバーガー第2弾ニューヨークバーガー第3弾カリフォルニアバーガー第4弾ハワイアンバーガーという感じで続くそうです。。
おいおい、どんだけ日本人をメタボにさせる気だよ。。

ってな感じの週末でしたw


そー言えば、家探ししてるときに世田谷で面白い店を発見しました。
コチラ↓


美容室ボンネット(爆)
嫁・不動産屋さん含め全員秒殺で爆笑でしたw

っつー感じで。
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| 日常/Diary | 20:31 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
もう越すんですね、思ってたより早いなー
やっぱバイクばっかじゃーんww
多分自分もその要望どおりになるハズですがw

あぁ・・・自分もマンション探しせねば・・・
年内に探せれば御の字ですが、分譲になると思うんで結構地道に決めてかないと・・・

今、まさにウチのKTMは道ばたに・・・
EXC二台になったらDトラどうすればいいかおせーてつかぁさいw
| madz | 2010/01/12 9:14 PM |
>madzさん
いやー、めんどいっすけど頑張って探していますよw
私も分譲中古を考えましたが、地道に探す時間が無いのでとりあえず先送りにしました。
今マンション激安ですから迷いますけどね〜。
そーいえばmadzさんは道ばたですね(汗)
たしかにDトラちゃんはどーなってしまんでしょう。
| NMR_shin | 2010/01/13 10:34 AM |
本格的に探してませんけど、今そんな安いですか?
やっぱ車やガレージとか考えるんなら埼玉かな。自分は1年かけてさがしてみまっすー。

ちょーど曲がり角の先だったのでshinさんは気づかないだろけど、ブン!ブ−ン!と、そいえばさっき見かけたよー!今日は寝坊すかw

ってか美容室ボンネット!ww
劇画タッチなフォントがまたw
| madz | 2010/01/13 11:04 AM |

先日は初めて奥様に会えて嬉しかったです!
是非また連れてきてくださいね〜。

ホント最近寒いですよね。
先日林道ツーに行った時、2重グローブの鉄則をうっかり忘れ、指先が痛くなる程冷え、辛い思いをしました。

こっちで寒い寒い言いながら、来週から2週間これよりずっと冷える極寒の地へ仕事で行きます。
ヒートテック + ボディーウォーマー(=腹巻)+ カイロ + ジャケット2枚重ね + スパッツ + 靴下二枚重ね の予定。

伝説さん、ロボット化する事間違いなし。(笑)
| 伝説さん | 2010/01/13 9:04 PM |

>>伝説さん

極寒の地ってことは北海道ですかー?
ボディーウォーマー(=腹巻)ww

ウチの嫁もどっかのタイミングで連れて行きますのでよろしくお願いしやっす!
隠れ酒豪ですんで、飲みの席ではあれだけの飲みっぷりする女性陣の皆さまにはピッタシかもw

| madz | 2010/01/14 9:40 AM |
>伝説さん
ども!またなにかあれば嫁を連れていきますよw
伝説さんに「バイク乗って額を割りましょうよ」って言われてびびってましたけどww
寒冷の地でのお仕事頑張ってくださいね。
人間の寒冷地仕様には脂肪と糖分が必要ですので沢山摂取してください(爆)

>madzさん
マンション安いらしいですよー。不動産系職の人に聞きました。
特に郊外の新築マンションは値引きがスゴイそうです。
って昨日はちょい寝坊でしたw
もーちょい寝坊すれば会えましたねww
| NMR_shin | 2010/01/14 10:14 AM |
はは。
女子部には酒豪さん達がいますからね〜。
今度メット連合お嫁さん軍団と酒豪対決??
エスカレートして額割り合戦開始になるかも??

寒冷地仕様には脂肪と糖分…
ん〜〜〜〜〜〜。
ミロのビーナスさんとそれについて熱く語り合ってきます。
| 伝説さん | 2010/01/14 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088926
トラックバック