CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< タイヤ交換MICHELIN CROSS AC10! | main | ぱのりん☆ >>
ハスクバーナSM250R 2010試乗。そして!
 どもー。

3連休アッとゆーまでしたね〜。。
いろいろやらないとならないことをやっつけて終わってしまいました。
あー、バイク乗りたかったな〜。

さて、そんなわけで3連休初日の土曜は新型SM250R 2010の試乗のためにモトウエストに行って来ました!
あ、バイク乗ってますねw

こないだ行ったときは届いたばかりで調整中だったので乗れませんでしたが、準備ができたとのことで行ってきました〜。


ばっちりナンバー付いてますねw
店にはあべっちさん、Mr.T氏、監督さんとよく見る皆さんがいて世間話だけでも盛り上がりますねww

さてそんなわけで、バイクを準備してもらいました。


ちゃんと暖気してね。
ふふーん♪ 暖気待ちもなんか金持ちになったキブンw

アクセルをあおってみると、やはりレスポンスが違いますね!
軽く吹け上がります!
CRFみたい。こりゃスゲーww

じゃ、行ってきま〜す!と行こうとしたら、エンストしました(爆)
Dトラ的な感じで低回転でクラッチ繋いだら止まっちゃいましたww

レスポンスが良いので回転の落ちも早いですねww
気を取り直して再スタート。


は、はやいーww
ちなみにまだナラシ中で8000縛りのため、まったくもって全開にできませんが、イイですね(汗)
8000回転にはホント一瞬で届いてしまうのでろくに走れませんでしたが、エンジンの良さやマシンの軽さ等相まってモタードらしい軽快な乗り味☆

近所を行ったり来たりして戻りました。
もっと乗っていたかったけど、試乗車ですしねw

さて、そんなわけで色々話をして・・・。


アレレww
何か欄がいっぱいある紙にサインしてしまいました(爆)

見積もり出してもらって、金の工面が大丈夫そうなのでとりあえず契約とゆーことで!!!
白伊帝国! ハスクファミリーの仲間入りです(まだか?!)ww
なにやら、長野のほうでめっつがぁさんのポストが空いたらしいのでちょーど良いですね(爆)

そーいえば、今なら5万円分のパーツやアパレルがもらえるそーです!
何にしよーかな〜w
パーツも良いけどアパレルもTシャツしかもってないしー。

そんなわけで、すでにワクワクです。
ある程度のメンテは自分でできるし、なにかあってもノウハウの多いモトウエストさんがいれば安心ですしね〜w

Dトラ&ハスクの2台体制で使い分けて楽しんで行こうと思います!
あ、他にエイプとモトクロッサーもあるけどねw
レースも楽しみだけどショートツーリング等も楽しみですね。

ってなわけで!
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 10:20 | comments(22) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
サイン会したようですね!オメ!
いやーよーやくですね!!納車は何時?
EXCと乗り比べた感じでどー違うんでしょ?!
こっち(東京)に持って来ます?
そしたらちょっち乗らせてくださいぃぃぃぃ!

ウチはなんかホイールばかり在庫抱えるばかりでして合計10本ほどホイール・リム抱える運びとなりましたw
そろそろタイヤラック買おうかな、とw
ほんとガレージ化となって来ましたょw
| madz | 2010/03/23 11:02 AM |
まじですか!!!!!!

shinさんといい、madzさんといい、大人買い&漢買い過ぎる!!
あ、waterさんもw

こっちはおんぼろバイクを切った貼ったでひーこらしてるのに、新車でメンテいらず、おまけにメーカー出荷時からフルパワーでカスタムいらずで、乗りまくれますね!

うらやましい・・・・・

最近メンテしかしてません・・・・
| 菊 | 2010/03/23 11:53 AM |
乙です!
いいですね〜!!大人ですね!
イってしまわれましたか!うらやましい〜!
私も試乗したいですが、乗ったら100%サイン会開きそうなので...w
貯金しようっと!

| hirotomorrow | 2010/03/23 12:20 PM |
お久しぶりです〜!

なにやらサインしちゃいましたか〜〜!
勢いでハスクオーナーになっちゃいましたか〜!

ウラヤマシイ!
| KENJI | 2010/03/23 12:36 PM |
>madzさん
サイン会してきました!
まだお金も払ってないし、書類もちゃんと書き終えて無いのでアレなんですけどw
納期はどーすかね〜。
最初の日本上陸台数は40台程度と聞いたので、その中で抑えられれば早く手に入ると思います!
それにしてもmadzさんはなかなかのホイールマニアですねww
マジでタイヤラック必要だと思います。


>菊さん
大人買いしてみました。
まだお金は払ってないですけどww
私もカスタムとかメンテするのが趣味でもあるので、あまり弄れないのは逆に寂しい所もありますが、それだけ完成させられているバイクだとも思いますー。


>hirotomorrowさん
乙ですー!
大人買いですよ〜!
まぁ、衝動買いではなく色々調べた結果ですがー。
とにかくカッコイイですよ!ハスク♪
やはりハスクとかKTMもそーですが、国産にはないカッコ良さや所有ステイタスが有りますね(爆)
TEも格好良くてhirotomorrowさん+迷彩服で超イイ感じになる事間違いないしですよ!!


>KENJIさん
ども!お久しぶりですー。
サインしてみましたw
勢いって言っても、半年くらい悩んだんでその間に色々調べましたよー。
頑張って働きますー。
| NMR_shin | 2010/03/23 1:29 PM |
こんにちは。久しぶりにブログ拝見しましたが…何だかすごいことになってますね!!

僕もshinさんのように大人買いできる社会人になりたいです(笑)
慣らし終わった後のインプレ楽しみにしています!!
| ぱーる | 2010/03/23 2:47 PM |
いゃ〜大人げないですねぇ〜
これでブイブイ言わしちゃうんですねぇ。
今頃、親が「まぁ何てことを・・昔は虫も殺せなかったのに・・アムロ 」って言ってますよ!
私は理性ある大人なので、今だ現状維持です・・

| water | 2010/03/23 5:27 PM |
おぉぉ〜〜、ハスキーゲッチュー!
今、一番ホットなマシンですね〜。
うらやましいです。
私も、オープンエリアさんで現物見ましたが、カッコよかったです。
最新型、いいなぁ〜。
| akimori | 2010/03/23 6:19 PM |
やっぱサインしたわけね(笑)

羨ましい・・・
KTMはakimoriさんのを乗らしてもらったので
今度はハスクの試乗、ヨロです^^

(^^;のほうは、手術が終わるまで落ち着きません(涙)
| | 2010/03/23 8:34 PM |
お買い上げですかっ!!

イイですね〜 ウラヤマシイ!
もっと交通の便が良い環境なら車にお金をかけずに
バイクにまわせるのになぁ〜(涙
そろそろ車も買い替えなんて思っている今日この頃ですw
| ヤッチィー | 2010/03/23 10:05 PM |
すごいですね!!マジで羨ましいですよ★
いや〜俺もお金あったらレーサー欲しいですね〜ww
すごく速そうですね〜★
| キヨシロウ | 2010/03/23 10:07 PM |
カッコイイなぁ〜。

速そうw
今年のShinさんはハスクでブイブイかぁ〜ww
本当に羨ましい〜。


| keidy | 2010/03/23 10:14 PM |
>ぱーるさん
どもども!
お久しぶりです。
いやいやー、大人買いってゆーか普通にお金貯めて買っただけですからw
とはいえ念願のハスクなんでインプレ待っててくださいねー。


>waterさん
ハハハw
今年はハスクでぶいぶい言わせちゃいますよw
でも、ロンツーはDトラっぽいですけど。。
waterさんもそろそろ理性を失って子供用にTE250アタリをどーですか?(爆)


>akimoriさん
どもー!
げっちゅーです〜!
話題の新型エンジンモタードですよ〜!
周りにKTM乗りが増えてきましたんで、私はハスクって事でw


>鴉さん
お察しのとーり、サインしましたww
まぁ、だいぶ前から買おうとは思ってたんですけどねー。
ツーリングで乗ってったら試乗OKですよ!
手術の件落ち着きませんね。
無事快復なされることを祈っております!


>ヤッチーさん
まだ、お金は払って無いですけど、お買い上げってことでw!
そーですね〜、都内ならバイクだけでも日常に支障ないですからねー。
車買い換えはもーちょい粘って、セカンドマシーンはいかがですかww


>キヨシロウさん
イイっしょw
やっとこさ買うことができたので、嬉ですよw
キヨシロウ君も保安部品付きのレーサーでも1台ゲットしましょう!


>keidyさん
乗った感じはマジで速かったよ☆
今年はSM250でブイブイ言わしたいねw
ツーリングも良いけど、はやいとこサーキットで乗ってみたいね!
| NMR_shin | 2010/03/23 11:52 PM |
うっひょー

ハスク・・・

マジだったんですね!!

めちゃめちゃかっこいいっすぅ♪
| ミッギー | 2010/03/24 11:20 AM |
ちょっとお出かけしてる間にえらいことになってるじゃん!?

絶対サインしちゃうと思ってたよw
ようこそ!ハスクファミリーに!!
一緒にハスクで頑張ろう・・・あれっ?
我が家のハスクが見当たらないなぁ・・・(泣&笑

って、席空けた覚え無いんですけど!!(怒
ファミリーでは新参者としてパシリニしてやるから。。。

まあ、とにかくオメデトウ! & ご愁傷さま(爆&謎
| めっつがぁ | 2010/03/24 7:44 PM |

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

恐るべし、モトウエスト催眠商法!


| 伝説さん | 2010/03/24 9:14 PM |
遂にサインしましたかーwwおめでとうございますww

ツーリング楽しみですねー!!多分追い付けないと思うんで、ゆっくり走って下さいw
| n@k | 2010/03/24 11:01 PM |
Welcome!

ハスバーナライフ、楽しいよー。( ^_^)/
| yassy | 2010/03/25 2:23 AM |
>ミッギーさん
ハスク、マジですよ☆
カッコイイっしょー!コケたら青いよぉww
今のうちに買っておこうかと思いましてねw


>めっつがぁさん
お出かけお疲れさんです!
いやー、サインしましたよ〜w
って、ファミリーではまずパシリですか(汗)
レースで水かけのお仕事くらいなら任せてください!


>伝説さん
えぇぇ〜w
知らないうちに催眠商法にかかっていたんですかね!?
そーか、あの店長のウウウウゥ〜ってやつか。
その術は、はたしていつ解けるのでしょーかw


>n@kさん
買ったよー☆
ロンツーに乗っていくのはちょっと気が引けるけど、いろいろチェレンジしてみるよ!
また、マシンチェンジで走ってみましょう♪


>yassyさん!!
うぉ、ヤッシーからの初コメ(嬉)
ヤッシーの影響もありつつ、念願のハスクをゲットすることができそうです☆
なんか既に楽しいw
今シーズンもヨロシクです!
| NMR_shin | 2010/03/25 11:07 AM |
うおっ!!なんとwww
Real1のお昼休みだかに試乗会やってましたが、音からして国産とは違いました!w
次回お会いする時は、どちらに乗って来られるか楽しみです^^
| ぐっちょ | 2010/03/25 9:23 PM |
お久しぶり MY Husqを乗せて頂きありがとうございました。今回2010Husqを購入されるという事でおめでとうございます&ハスクファミリーがまた一人増えたという事で大変嬉しく思います。レアル1は行けませんでしたがM.A.E.F.9は必ず参加します。土日でモタード&MotoGPで楽しみにしています。ではまたよろしくお願いします。
| yossy | 2010/03/26 8:46 AM |
>ぐっちょさん
買いましたよw
そーそー、もう音が全然違いますよね。
レスポンスも全然違うしインジェクションだし〜。
近場のツーリングなら乗って行きますんで、私情車を試乗してみますかw


>yossyさん
ども!お久しぶりです!
ついにとゆーかやっとこさ購入することができそーです☆
レアルもMAEFも出てみたいんですけど、今年はやはりハスクでヤッシーカップとハスクカップに出たいですね〜。
どこかでご一緒できたらよろしくお願いします!!
| NMR_shin | 2010/03/26 10:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック