CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 初の林道〜大名栗林道とか秩父のほう〜 | main | エイプのエンジンOHのつもりが... >>
大名栗林道ムービーとおまけ!Dトラ改KLX
 どもー。

いやー、やっとこさ金曜ですね!!
今週は忙しかった。。
ムービー編集する時間が全然ありませんでした。。

てなわけで昨日の夜やっとこさ編集したのでアップしました☆
制作時間2時間です。

いつもどーりGoProでの撮影ですが、今回はGoPro専用ハーネス(チェスティ)を胸の部分に固定して撮りました。
なので基本的に私が走っているシーンだけです。。
他の参加者の方もあまり映っていませんw

初めてでびびってるんで(笑)つまんないかもしれないですけど、林道の雰囲気でも味わってください〜。
どーぞー。


なんかほのぼの走ってる感じのムービーにしたかったんですけど、ロックな曲を選んでしまいましたw

全体を5分くらいにまとめましたが、ホントはもっと長〜い林道です。
途中休憩を2回くらいしましたんでけっこーな距離があるとおもいますが、正確な数字は分かりませんー。
あ、そーいやmadz氏がガードレールとお友達になったシーンは撮れていませんでした〜。。ザンネン!

てか、どーですか林道!
楽しそうでしょ!?

てか、実際楽しかったです♪

この辺の道はフラットだしシーズンとかになれば路面もこなれてきて走りやすくなるんじゃないでしょーか。
今回は3月だったので、残雪、落石、倒木、そして穴w等ありましたがだんだん走りやすくなっていくでしょう。

景色見ながらのんびりとトコトコ走るのもイイかもしれませんねー。
あー、また行きたいな〜w

ってな感じで。
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 10:25 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
動画編集乙でしたー!!
会社で見てるんで音だせず聞けないんですが帰ってゆっくり堪能します!
ってか行った自分が見ても楽しそー!!!また行きたくなっちゃいました!

自分も後編を公開したいんですが、仕事忙しくって・・・
週末になっちゃいそうです。ふー今週は超ストレスたまってマス!

ガードレールとお友達になったw絵がないのが残念です。あれが、ほぼ初コケっすよw
いやーいろいろ洗礼受けましたが超楽しかったです!

『決してフラットではなかったw』ですが、有名な林道ですし、その内倒木とかもなくなってこなれてきますよねー!
GPSで通った履歴が残ってるので、履歴を辿ればほぼ全コース行けると思います。またいきやしょう!

ってかあの場でパンクしたら私はずっとつっ立ってる事しか出来ないのが怖いです。
パンクして、みんなわいわいしてましたが、あんな事出来ないっすよw
パンク修理も今後オフで遊んでれば避けられないことですから、勉強しなきゃですよね。

週末なんですが明日お出かけしますが、どーしますかー?n@kくんも都合つくみたいなのでー。
| madz | 2010/04/02 11:27 AM |
>madzさん
あら、無音ですかー。。
家帰ってからまたみてくださいねー。
私も最近仕事が忙しくて困ります(いや困らんかw)
見たいブログもいっぱいあるし、コメント残すのも一苦労ですわ。

タイヤ交換は1回(笑)しかやったことないですけど、タイヤレバー2本とビードクリームがあればフツーにできますよ。
ビードブレーカーもあれば楽ですけど無くてもイケました!

週末はイケそうなんですけど、ちょっと厳しいかもしれないんで都内でおとなしくしてます〜。
| NMR_shin | 2010/04/02 6:06 PM |
いいですね〜〜

楽しそうです!

shinさんは何時も楽しげな良い音楽を選びますよね〜〜

映像みると、行けなかったことが悔やまれます
| 菊 | 2010/04/02 6:50 PM |
楽しかったあの日が今蘇る!
動画いいですね。私のスポンサーの「マルハン」が2日で20マン出してくれたのでGoProかいますよ!
体がウズウズしてきたので4/7は道志に行ってきます。
| water | 2010/04/02 7:30 PM |
ロコフランク最高ですww

いいなぁー行きたかったなぁー!!最近Dトラの方に力入れちゃってるんで、そろそろKLXの方もなんとかしないと!!

ってか今月から、宿直の負担が減るんで休みが多くなりましたwwので色々どこか行きましょう!!
| n@k | 2010/04/02 7:38 PM |
相変わらず編集が上手だねー!

>なんかほのぼの走ってる感じのムービーにしたかったんですけど、ロックな曲を選んでしまいました

ほのぼのさせるなら曲は「与作」でしょう(爆)

林道って面白そうだね!
走ってみたいなぁ。。。

前半のROCKが流れてるとこって
何キロくらい出てんの???


| | 2010/04/02 8:21 PM |
>菊さん
楽しかったですよー。
madzさんとも菊さん来れれば良かったね〜って話してましたw
ちなみに私は、菊さん動画の選曲大好きです♪
珍しいよーな曲多いですしw


>waterさん
蘇りますね!!
ほんと動画編集してて「あー、走りてぇーなー」でしたもんw
てか、またスポンサーのマルハンさん出ましたか!!
20マンもあったらGoPro買って残りの金で長いブーツが買えますね!!
いやー、すげ〜なーw


>n@k
お、さすが良くわかったねw
Dトラ進んでるっぽいね!それはそれでイイことだw
オンもオフもイケイケだねw
てか、休み増えたんだ!いーねーw
これで週末はいろいろ行けるねー。


>鴉さん
どもー!
何となく編集もなれてきて、あの程度ならサクッとできるよーになりましたw
ほのぼのさせるなら「与作」ですか(爆)
それイイっすねw

モタツーも楽しいですけど、オフも楽しかったですよ〜。
スピードメーターまったく見てなかったんで何キロかはわかりませんです。。
でもそんなに出てないと思いますよw
| NMR_shin | 2010/04/02 10:41 PM |
超楽しそうじゃないっすか〜w
選曲の影響なのか前半部分けっこうスピード感ありますねぇ
うらやましい環境です。
| KUBACCHI | 2010/04/03 7:14 AM |
カッコよく撮れてるッスね〜
チェスティで撮るとこんな感じなんですね。
面白いです。

1〜2本目と登山道みたいな(あの読めない峠なんでしたっけw)所は知ってる場所なんで、自分も何とか案内できそうです。またいきましょ〜
| りょ | 2010/04/03 7:32 AM |
>KUBACCHIさん
ども!
いや〜楽しかったっすw
前半の道は3月で荒れていたんですが、基本的にフラットだったのでそれなりにスピード出せました〜。
でもスピード感は音楽のお陰のほーがでかいかもしれませんねw
私はKUBACCHIさんの環境が羨ましいです〜w


>りょさん
チェスティ動画イイ感じっすよねw
なんか自分で見てても面白いです。
madzさんもGPSでデータ残してるらしいんで、また一緒に行きましょうね!
あ、あの峠、何て読むんですかねw
ギ峠みたいなのww 謎のままです。。
| NMR_shin | 2010/04/05 10:42 AM |
イイっすねぇ♪
楽しそうな雰囲気が伝わって来ますよ〜
林道って不思議と獣道になるほどワクワクしたりするんですよね(爆)

長野の林道はGWぐらいにならないと残雪で進めないかも・・・
私らも機会を見て林道へGO!の予定です(*^_^*)

| 関ガス | 2010/04/05 12:10 PM |
>関ガスさん
ども!
たしかに前半のフラットな林道より後半の山の中の方がワクワクしました♪
あの感覚は忘れられませんねw
3月にけっこー雪降ったんで長野はまだですかね〜。
シーズンインしたらお互い楽しみましょう!
| NMR_shin | 2010/04/05 10:01 PM |
楽しそうなムービーに仕上がってますね!

あの峠は「ブナ」です。

で、4/11(日)にもまた行く事になりました。
集合の時間と場所は同じです。
ご都合が良ければどうぞ!

前回はタイムロスが多かったんで、も少し要領良くします。
まだ他に2〜3本ダートあるんですよ。
| にしやん | 2010/04/06 12:04 AM |
>にしやんさん
ども!
あれ「ブナ」って読むんですか〜。
やっと分かってスッキリしましたw
4/11ですか!?
ちょーどどこか走りに行こうかと思ってたんですが、行き先が決まらないのでそん時はおじゃまするかも?です。
モタ足の仲間もいるので厳しいかな〜とも思うので微妙ですが。
参加するようでしたら、前もって書き込みに行きますー。
こないだ走れなかった2〜3本のダートも気になりますw
| NMR_shin | 2010/04/06 12:47 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088952
トラックバック