CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 伊那へ!! の前に諏訪へw | main | ヤッシーカップ走行フォト集☆ >>
Yassy Cup 2010 R1!!
 どもー!

毎日天気が良くていいですね〜。
GWなので実家に帰省中ですが日中は半袖でも暑いくらいですね。。

さて、そんなわけで去る5月2日は伊那サーキットにて行われたヤッシーカップに参加してきました!
去年は仲間1人か2人程度での参加でしたが今年は友達&嫁を含めると17人w
多いな〜w

東京・神奈川・山梨から当日現地入りするのもビミョーなので諏訪にて一泊して向かうことになりました☆

各自ホテルにチェックインして近所の飲み屋へ♪



4時間ほど飲んで騒いでw
24時前には各自のホテルに戻る感じで解散しましたー。
いやー、さすがに翌朝早いですからねw ほどほどにとゆーことでww

翌朝近所のコンビニに6時に集合し飯を買い込んでいざ伊那へ!



今回はマジで台数多いです。
そんで良い天気!!
でも二日酔い(汗)

今回ヤッシーカップにエントリーしたメンバーは↓
shin
am1さん
madzさん
n@kさん
waterさん
keidyさん
キヨシロウさん
yukkeさん
ぐっちょさん
akimoriさん
yossiさん
てな感じ。 多いね〜w

ちなみに去年の5月のヤッシーカップは雨でした。。←しかも初サーキットw
毎度おなじみですが、今回も協賛品が豊富でしたよー。



ウチからもいちおータイヤとTシャツを出させて頂きましたー☆
てか、協賛品の中に去年のヤッシーの#3デカールがあるしw  レアだぞー!!

さて、そんなわけで午前中は練習走行2本を走りました。
写真が多いので走行写真はまた後で載せますー!

完全に初サーキットの人もけっこーいたのですが、みんな楽しくてしょうがないってな表情です!
どこでどーすればもっと速く走れるのか?なんて質問も。
答えは「オレだって知りたいよー!」ですけどw

そんなこんなで昼飯〜♪



今回はおでんの炊き出しが出てました!
天気も良くて暑いんですが、そんな中でも熱いおでんとアルコールフリービールでおいしく頂きましたw

んで、腹も満たされたところで慣らし後初乗りのハスクのセッティングをモトウエスト店長にやってもらいました。



店長、ポーズが怪しいww

フルパワーは初乗りなうえ、Dトラとの比較しかできないのでなんともいえないのですが、とりあえず店長と同じセッティングにしてもらいました。

てか、インジェクションってすごいですね〜。
ものの数分でセッティング完了です。
カプラーにコネクターを挿してパソコンでカチカチっとやるだけですw
時代は進みましたね〜。。

ちなみにその後1本走って低速が薄くなりすぎたので、そこだけ元に戻してもらtってOKとしました。

イベントも終盤に入り、4本目の模擬レースの時間に。


当初玄人クラスにエントリーしてましたが、今回はNMRのみんなと走るために入門クラスにまとめてももらいました。
出走台数24台w
で、約半分がNMRでのエントリーですww

その他ヤッシーカップの常連さんやお知り合いの方々もいますんで、ほぼ身内レースですね(爆)
で、これまた走行写真は後ほどw
超長〜くなっちゃいますから。。


そんなわけで模擬レースも無事終わりお片づけの後、毎回恒例のくじ引き&ジャンケン大会!!
今回もみなさん良い物をゲットしました!!



今回NMRとウォーターアクロスさんで提供したリアタイヤは、なんとキヨシロウ君が当てました(爆)
そう、身内で賞品が回ったとww

ま、盛り上がったのでそれはOKとしましょうw

で、ウォーターアクロスさんから協賛品として出したタイヤですが、実はフロントタイヤもあったのです(爆)
こっちは「日本メット連合」でエントリーした人で、一番ラップタイムが早かった人に贈るとゆーことで、隠し持ってました。
今回は身内内の骨肉の争いを経てみごとぐっちょさんがゲットしていきましたww


あと、そのた目玉賞品としてはam1さんが手に入れた、去年ヤッシーが使ってた#3デカールのセット!!
ぐっちょさんが手に入れた今年使用している物と同じ#2のフロントゼッケン!!
いやー、これはマジうらやましい。。

ちなみに私の家には世界戦で使った#22のゼッケンがありますけどww
NMRでヤッシー記念館でも作りましょうかww


そんなわけで、楽しい楽しいヤッシーカップでした☆
初心者でもホント楽しくサーキットが走れるイベントです!
気になった方は次回8月(予定)で一緒に走ってみませんか?!
新しい何かを感じれると思いますよー。

ってな感じで。
では、またー。

yassy & NMR


うーん、良い写真だ〜♪
NMR連絡簿-----------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→現在走行写真をピックアップ中ですー。数日中に載せますよー!まっててくださいねー☆

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 02:48 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
天気もよく、最高のサーキット日和っぽいですね〜〜〜

早くshinさんの爆笑コメント入り動画とカッコいい写真みたいですw(とハードルあげてみましたw)

| 菊 | 2010/05/04 7:29 AM |
ヤッシーカップ、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
初サーキットでしたが、リラックスできて楽しめました。
コース幅が思ったより広くて、どこ走っていいかわからなかったり、
ヤッシー選手の走りに、ブッたまげたりしました。
それよりも、メット連合の一員で走らせていただいて、リラックスできたのが一番良かったです。
最後に抽選で、バリアコートをヤッシー選手に当ててもらい、
何て読むんでしょうか?と云われましたが、直接akimoriさんと呼んでいただき、嬉しかったです。
次回、仕事の都合がつけば、また参加したいと考えています。
| akimori | 2010/05/04 9:20 AM |
ヤッシーカップ、NMRのメンバー多かったですね!
それに天気も良くてモチベーションも最高だったんじゃないでしょうか。

あっ、オレも動画と写真楽しみにしてますぅ♪
| ヤッチィー | 2010/05/04 9:26 AM |
お疲れ様でした!楽しかったですね。
やっぱりサーキットは難しいです。
いろんな方からアドバイスもありながら なんとか走りきりました・・
動画みながら 今度は ここでシフトしてインから・・・なんてイメトレしてます。
あれっ サーキットにハマッてますかね?
| water | 2010/05/04 10:09 AM |
ヤッシーカップお疲れ様でした!!
超楽しかったです!w

何か・・・サーキットにはまりそうですw
次も参加したいですね!

| keidy | 2010/05/04 10:25 AM |
お疲れ様でしたー!!
やはりあれだけ集まると走っていて楽しいですね!!次は身内争いに絡めるように精進しますw

次回も都合が付けば是非参加したいです!!あと、近々桶川の方にも行ってみましょう!!
| n@k | 2010/05/04 10:31 AM |
いいな、いいなぁ!身内で盛り上がって。
こうなることは予測してたんだけどね(笑)

まぁshinさんの生声聞けたし
ヨシ!としましょう!
| | 2010/05/04 6:06 PM |
本当に2日間楽しく過ごせました!!
ありがとうございました^^

皆さんに初サーキット楽しんでもらえて本当に良かったですよね☆
普段見ず知らずの人達の中でしか走れないので、今回は楽しく全部の走行枠を走れました(^^)/
yassyCUP万歳ですね!!!

んでもって、今日リアタイヤパンクしましたwww
| ぐっちょ | 2010/05/04 9:12 PM |
お疲れ様でした!!サーキット初走行すごく楽しめました〜★正直ここまで面白いとハマっちゃいそうですね〜〜。もっと速く走れるよう練習します!
| キヨシロウ | 2010/05/04 10:40 PM |
>菊さん
ども!
ハードル上げられちゃいましたねw
でもそれなりに面白いムービーが録れているはずなので、良い感じに編集できると思います!
菊さんみたいにオモロな曲探しをしないとですねー。


>akimoriさん
お疲れ様でした!
ワコーズの景品はなかなか良い物でしたよね!
普通に使えそうで羨ましいっすw
走りもさすがオフ経験者なだけあって良い感じの写真が撮れてましたよ!


>ヤッチィーさん
どもどもw
当日は朝から超良い天気でサイコーなサーキット日よりでした。
身内バトル楽しかったですよ☆
ヤッチーさんも次回は是非!


>waterさん
お疲れ様でした!
お、サーキットにはまってますねww
てか、1度サーキットに行くとそういう感覚になるのは普通な事だと思いますよ!
今後もサーキットにストリートにと走り回りましょう☆


>keidyさん
お疲れさま!!
いやー、超楽しかったね☆
ブラザーの写真もいっぱい撮れてるから今度渡すね!
良い感じな走りだったよー!
また、是非一緒に走りましょう!


>n@kさん
お疲れ様ーー!
いやいや、良い感じで身内バトルに入ってたと思うよ!
それにしても入門クラスのほぼ半分がNMRってのは楽しかったね!
また集まって走りましょう!


>鴉さん
いやー、かなり盛り上がりましたよww
さすがにあれだけ身内が集まると不思議な気分ですねw

私も鴉さんとお電話できて嬉しかったっすよ☆
ちなみにあのお守りは胸のプロテクターに貼り付けて走りましたw
おかげさまで入門クラスながら3位でフィニッシュできましたよ!!
てか鴉さんの生声すげー若いっすねw


>ぐっちょさん
お疲れ様でしたー!
いやー楽しかったっすねw
こんなに身内バトルで盛り上がっちゃうと、サーキットやめられないですねww
YassyCupバンザイですね☆
また一緒に走りましょう!


>キヨシロウさん
お疲れっすー!
マジでこんなに楽しいとハマっちゃうねww
次回も是非一緒に走りましょう!
そーいやキヨシロウ君けっこー深いバンク角だったよ☆
写真まっててねー!
| NMR_shin | 2010/05/04 11:35 PM |
ども、お疲れ様でした!
天気も良くコンディションは最高でしたね。
日本メット連合の皆さんの人数も多く、楽しい雰囲気が伝わって来ましたよ〜♪
また次回も宜しくお願いします。
| 関ガス | 2010/05/05 2:39 AM |
どうもぉ!お疲れ様でした!!
サーキット楽しかったですねぇ♪
今回の件ではいろいろありがとうございました!
ヤッシーカップに参加できたことで、落ち込んでた気分がふっとびました♪

で、その勢いで翌日に次期車の契約印を。。。。w

次は絶対自分のバイクで!!!♪
| ヨッシー | 2010/05/05 4:17 AM |
>関ガスさん
ども!お疲れ様っした!
天気も良くて超楽しかったですね☆
今回はホント人数が多くて不安もありましたが、無事終われてホッとしてますw
次回までにもーちょいハスクで練習して玄人クラスに返り咲こうかな?とも思ってますw


>ヨッシーくん
おー!なになに〜w
勢いで契約印ってww
ブログ見たけどスゴイね!みんな!
ますます楽しくなって来そうだね〜。
ま、次回は自分のバイクでおもいっきり走ろう!
お疲れっしたー!!
| NMR_shin | 2010/05/05 11:49 PM |
どうも〜 shin君お疲れっす
ブログのコメントアザ〜ス いいよね〜皆で楽しくサーキット
また 近いうちにどこかでお会いしたいっすね〜
こっちも仲間いっぱいつくんなきゃな〜
Tシャツ&ステッカー アザ〜ス 
nmr プチ会員 yossy
| yossy | 2010/05/08 11:01 AM |
>yossyさん
どもー、先日はお疲れさまっしたー!
サーキット楽しかったっすね♪
去年は1人or2人での参加でしたが、今回は大所帯で特別楽しかったです!
ぜひまた一緒に走りましょう!
| NMR_shin | 2010/05/08 8:44 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088966
トラックバック