CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< Yassy Cup 2010 R1!! | main | 週末は世田谷、そんでNMRツーの話 >>
ヤッシーカップ走行フォト集☆
どもー。

いやー、G.W終わってしまいましたー。。
毎日なにかしら予定が入ってて忙しかったです〜。
連休って疲れますね。

てなわけでこないだ参加したヤッシーカップの走行写真(嫁カメ)がやっとこさまとまりましたー!
嫁におまかせで撮ってもらったのですが、連写で撮ったので整理に時間がかかりました。

今回NMRの名前でエントリーした人が11台いましたので、それぞれ載せますー。
長いですよ〜ww

shin


ナラシが終わったばかりのハスクw
Dトラより軽くてパワーがあるので走ってて楽です。
ってか楽って言える程度までしか攻めきれませんでしたw
もっと乗りこなしてリベンジです!! てか正直新車でビビリました(爆)


amiさん



madzさん



n@kくん



keidyくん



キヨシロウくん



waterさん
 


yukkeくん



ぐっちょさん



akimoriさん



yossiくん


ヤッシーカップの数日前にXRモタードを盗難されてしまったヨッシー君ですが、今回三苫選手のDトラをレンタルさせて頂いて走っていました。
盗難はツライ事件ですが、本人は意外と前向き?に考えていました!
サーキット走行もホント楽しそうでよかった!よかった!

と、こんな感じでNMRでエントリーしてくれた方々でした☆
1クラスにこれだけの身内がエントリーしてたので模擬レースでグリッドに並んだときはワクワクでしたね♪
マジ、サイコーですw
いつものストリートとは違う雰囲気を体験できたんじゃないでしょーか!

模擬レースでは転倒者もいましたがケガもなく無事終了しましたー。

さて、匠クラスはやはりこの男!


相変わらず速いですねyassy!
てか、私がデザインした生ツナギ初めて見れました♪
ジニアスさんともお話させて頂きましたが、いやーカッコイイっすねw
うーん、私も欲しいところですww


で、ゲストで呼ばれていたダートラの大森選手も凄かった↓


ブレーキが付いてないんですってね(汗)
進入で白煙上げて突っ込んでいくこの姿はしびれますね!
この写真は1コーナーですが、最終コーナーとかも進入から出口までスライドしっぱなしですからww
ちなみに、最後の抽選会でNMRのTシャツをもってってくれましたw


そして最後に嫁が隠し撮りしたこの人↓


走行写真じゃなくてスンマセンw 隠し撮りですのでw
なんかカッコイイっすねww
Tシャツとバイクがこれまたあってて良い感じです!

そんなわけで楽しいヤッシーカップは無事終了しましたー。
次回も出たいっすね!みなさん!?

走行写真の元データや別カットが欲しい人は自分のPCアドレスをinfo@nmr-net.comまで送ってください。
まとめてデータを送りますー!

いちおー、GoPro動画も録ったんで近々編集して載せると思いますー。
衝撃映像盛りだくさん!?だと思いますw

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿--------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→写真データ欲しい人は連絡くださいねー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 23:42 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
おはようございます
先日はyassy cup ではお世話になりました&お疲れさまでした またどこかでお会いできたら嬉しく思います それとステッカーありがとうございました ちゃんと付けてますよ〜
Tシャツもゲットできましまし、プチ会員ですかね〜m(_ _)m
| yossy | 2010/05/06 6:15 AM |
どもー!
いやーよく撮れてるじゃないですかー!
こちらはamiさん写ってる率が低くて申し訳ないっすw
600枚前後あったんですが、使えそうなのは1割以下ですかねー、でも中にはいい絵が撮れてたのがあったので嫁もなかなかやるな、とw

それにしても総勢11台ですかー!大所帯ですねw
R2やR3には今回参加できなかった人が行ければいいですねー!少しでも長くアクセル開けれるようにコソ練しまーすw
| madz | 2010/05/06 10:51 AM |
>yossyさん
ども、当日はお疲れ様でした!
参加者が多くてちょっとしかお話しできませんでしたが、yossyさんのバイクを近くで見れてよかったっすw
あ、Tシャツもらって頂きありがとうございました!
奥様に献上してくださいねw
では、NMRプチ会員ということで今後もヨロシクです!!


>madzさん
いやー、けっこートリミングしまくりなので元写真は違いますけどねw
何気に連射で撮りまくった結果約1,000枚も撮れてました(爆)

今回かなりの大所帯になりましたが、それは集まってくれたみんなや、敷居の低いイベントを開催してくれたyassy (CPさんK'sさん)のおかげでもありますね!
次回もガッツリやりましょう!
| NMR_shin | 2010/05/06 12:45 PM |
あとで アドレス送らせてもらいます。
バイクだけ撮ってもらった写真が楽しみです!
| water | 2010/05/06 6:39 PM |
ありがとうございます!!
自分の走ってる姿を見るのってなんか変な感じですw

自分も後でアドレス送るんで、よろしくお願いします!!
| n@k | 2010/05/06 7:30 PM |
お〜shinさんの写真も綺麗でいいっすね〜〜!!僕にもください!
| キヨシロウ | 2010/05/06 10:43 PM |
写真で見るとフォームとか気付けるんで助かりますw
やっぱりshinさんのフォームはしっかりしてて良いですね!!
んでもって、ダートラの走りを初めて生で見ましたが、あのバンク角でステップカラカラ擦りながら走って行く姿には圧巻されましたw

写真は時間がある時で構いませんので、宜しくお願いします(^^)/
| ぐっちょ | 2010/05/06 10:51 PM |
こんにちは、先日はYassy Cupお疲れ様でした。
少ししかshinさんとお話しできなかったですが
NMRの皆さんが大所帯でとても楽しそうでした。
(私も初だったので初心者クラスで参加したかった…)

Yassy Cup楽しかったですね、抽選会でも実用品が当たって
得しました。
やっぱり1人だけの参加だとさみしーいですね。
8月も参加できれば出たいと思うので又現地で会いましたらよろしくお願いしますね。

*空き時間に撮影していたビデオ映像で初心者クラスの映像も結構ありましたので良かったらDVDに焼いてお渡ししましょうか?
| tima | 2010/05/06 10:57 PM |
キレイに撮れていますね。
なんか、思いっきりオフ乗りばればれのフォームです。
リーンウィズ、または、リーンインが怖くてできない・・・・^^;
add送っておきますので、手の空いているときにお願いします。
| akimori | 2010/05/06 11:23 PM |
写真ありがとうございます♪
みなさんのフォームちょーかっこいいですねw
もっと技術を磨かないとっ!
自分も写真頂きたいです↑時間があるときで構わないのでお願いします!
| ヨッシー | 2010/05/07 12:26 AM |
いやー、被写体の本質を見事に具現化したすばらしい写真です(笑

こりゃー、奥さん惚れたね・・・僕に!!(核爆
| めっつがぁ | 2010/05/07 7:34 AM |
>みなさん
今日中くらいで写真まとめる予定なんで、でき次第送りますよー!


>waterさん
ども!
写真いっぱい撮ってありますよー。
まぁカメラの性能もウデも普通なので、普通な写真ですけどw
しばしおまちをー!


>n@kくん
そーそー自分の走ってる姿ってあんまり確認出来ないから良い機会だったね!
n@kくんもけっこー攻めてる写真とかあるからまっててねー。


>キヨシロウくん
てか、YOUは今回のバンク角No.1でしょ!?
すげー攻めてるもんだからビックリしたよww
他にも写真あるんでまっててねー!


>ぐっちょさん
いやー、フォームが良くても、ぐっちょさん抜けなかったですからww
やっぱアナタは上手いですよw
次回はamiさんを使ってぐっちょさんにもっと酒を飲ませて二日酔いで・・・(爆)
ダートラすごかったすね☆


>timaさん
ども!現地ではあまりお話し出来ませんでしたが、話しかけていただいてドーモでした!!
次回も参加されるのでしたら近くにバイクとめてワイワイやりましょう!!
DVDほすぃいっすw


>akimoriさん
オフ乗でもけっこー良いペースで走られてましたから、流石ウデがあるな〜と思いましたよ。
そーいえばmadzさんとのツインKTMで良い写真が撮れてたのでその辺いろいろ送りますね^^☆
次回も都合付きましたら一緒に走りましょう!


>ヨッシーくん
いやー、ヨッシー君もサーキット満喫できたよーでなによりです!
自分のバイクだったらもっと良いタイムだったろうね。
次回も参加ヨロシクです!


>めっつがぁさん
どもー^^
いやー素晴らしい写真ですねw
嫁がめっつがぁさんに惚れた?かどーかは謎ですが、完全にファンになってますww
琵琶湖頑張ってくださいね!!!
| NMR_shin | 2010/05/07 9:54 AM |
わかりました〜
ちょっと時間頂きますがDVDに焼けたらまた連絡しますね。
| tima | 2010/05/09 1:24 AM |
>timaさん
どもー^^
よろしくお願いします!
| NMR_shin | 2010/05/09 11:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088967
トラックバック