CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ヤッシーカップ走行フォト集☆ | main | ハスクバーナSM250フルパワー化!の巻 >>
週末は世田谷、そんでNMRツーの話
 どもー。

週末は天気も良く、まるで夏!?な感じでしたね〜。
いやー、良い天気でしたー。

って、まずヤッシー2連勝っすよ☆☆
詳細は聞いてませんが順調順調!アゲアゲですね!!
この調子で次戦もかっとばしてください!
てか伊那は嫁連れで応援いきますw

さて、今日はナップス世田谷が全品10%オフやってたのでオイル買いに行ってきたんですが、なんだかんだ駐車場に着くとぐっちょさんが居て、その後madzさんkeidy君キヨシロウ君菊さんと集まってきて6人で世間話w


こーやってウダウダ集まれるだけで楽しいもんですね〜!
とりあえずパノリン2本買いましたが詳しくはmadzさんのほーでw

で、話しててお題に出たんですが、今年まだやってないNMRツーリング企画。
春にはどっか行こうなんて思ってたんですが、流れ流れで。。

とりあえず暫定ですが5月30日(日)に富士山のほーにでも走りに行こうと思いますー。
ま、梅雨に入る季節なので天気次第ですが、富士山周辺・富士五湖周辺でも走ろうかね〜という感じです。
とりあえず今シーズン1発目なので軽〜くでww

ま、その辺はまた追って書きますんでー。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿----------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→6月5日、6日はMOTO1AS伊那に応援いきましょー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 23:28 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
madzさん情報見てオレもナップス世田谷行きたかったです!

ツーリングですかっ!今の時季天気良いですもんね〜
都合つけば参加したいです!!
| ヤッチィー | 2010/05/09 11:38 PM |
今日はお疲れ様でした〜w
たまにはみんなで集まって喋ってるだけって言うのもいいっすね!!

ツーリングも楽しみにしていますw
| keidy | 2010/05/10 12:11 AM |
お疲れ様でした!!今日は短い間でしたけど楽しかったですね〜★
ツーリング楽しみにしてます!!♪
| キヨシロウ | 2010/05/10 12:23 AM |
はじめまして!Takaです!
Shinさんやmadzさんのブログに影響を受けて
モタードやブログを始めました!
ブログを通していろいろな方と知り合っていけたらなと思ってますー!
よろしくお願いしますっ!

| Taka | 2010/05/10 12:40 AM |
いやぁーアチカッタですねぇ〜。
なんか伊那のパドックを思い起こす感じでしたw
んー、パノリン早く入れて試してみたいですが、こないだ入れたばっかだし・・・5/30予定つめてきましょー!

あっ、Takaくんよろでーすw
| madz | 2010/05/10 12:36 PM |
>ヤッチィーさん
ども!
ツーリング是非参加してくださいー!
てか、天気次第ですけどw
今年は秩父方面にも走りに行ってみたいのでそん時はナビお願いしますw


>keidyくん
あーやって集まったり出来るのはイイネw
今後も暇があったら集まろう!
ツーリングもヨロシクっす☆


>キヨシロウくん
1時間程度の集まりだったけど、楽しかったね!
またてきとーに集まろう!
K察に気を付けてね〜w


>Takaさん
ども!初めまして!
いやー、影響を受けてなんて言ってもらえると、やってて良かったな〜なんて思ってしまいますw
少しでも普及に貢献できたかなとw
今後もよろしくお願いします!


>madzさん
アチアチでしたねw
午後の買い物も歩いてるとうっすら汗が。。
パノリンは私のDトラも3月末に入れたばかりなのでなんとも分かりませんが、300Vと変わらないフィーリングで乗れてます。
パノリンの方が連続負荷や劣化に強いそうなので、夏場の高速や長距離走った時に違いが出てくると思います。
ツーリング話しも詰めて行きましょう!
| NMR_shin | 2010/05/10 1:07 PM |
shinさんはじめまして!♂イチローと申します。
メット連合の方々のカスタムやブログなどなど非常に参考になり、楽しく拝見しています。
機会があれば皆さんとお会いし、モタードライフをさらに楽しくしたいです。
これからよろしくお願いします!

いつもブログ楽しみにしているのでガツガツ更新しちゃって下さい!
| ♂ichiro | 2010/05/10 5:56 PM |
なんか、世田谷ってすげー遠いんだけど、こないだ伊那でみなさんに合ってる分、遠く感じないんですわー。
行っちゃいそうです(笑)
富士山かー、やっぱ遠いよなぁー、でも行きてぇーなぁー・・・。
ケツ強化しねぇーと、ムリかも・・・・(泣)
| akimori | 2010/05/10 7:14 PM |
お疲れ様ですー!!

いいなぁ自分も仕事が無かったら行きたかったですー。
なんかヤッシーカップ終わってからバイクの電気系統がおかしくなってしまいました…どうしましょw

ツーリング予定の日は仕事っぽいんですが、また賄賂的な何かを使って行けるように頑張りまっす!!w
| n@k | 2010/05/10 7:59 PM |
>♂ichiroさん
ども!初めまして!
いろいろ見ていただいているようありがとうございます!!
モタード仲間増やして一緒にツーリングやったりサーキット行ったりってのはホント楽しいですよ☆
是非ともNMRと絡んでやってくださいw
今後もよろしくお願いしますー。


>akimoriさん
いやー、さすがに名古屋から世田谷は遠いんじゃないっすか〜?w
でも来てくれたら嬉しいですww
ちょっと富士山まで来てもらうのは厳しいかもしれないっすけど、今年は静岡あたりにも走りに行ってみたいんでどっかその辺で落ち合うのも良いかも?ですね!
どっちにしろケツ強化は課題です(私もww)。


>n@kくん
ほんとn@k君も来れれば良かったのにね〜ww
てか何!?電気系統がおかしいとww
じゃー、ヒューズ飛ばしただけじゃ無いんだ。。
ツーリングシーズンだからね〜、はやいとこ直さないとね〜!
| NMR_shin | 2010/05/10 9:27 PM |
昨日はお疲れ様でしたぁ!!
いやー結構人も集まって面白かったです^^

おじちゃんの説明でパノリン自分も入れてみたいなーと思いましたw
ツーリングもmoto1伊那ラウンドにも行けそうなので、両方とも天気が良くなることを願ってます☆
| ぐっちょ | 2010/05/10 9:31 PM |
ツーリングいいですねぇ♪
早めに慣らし終わらせて間に合うようにします!!ww
| ヨッシー | 2010/05/10 10:16 PM |
>ぐっちょさん
何気にこないだのメンバーの半分くらいが集まっちゃいましたねw
パノリンのおじさんの説明はスゴイ説得力ってゆーか実体験とかの話しだったので納得出来ました。
まぁ、パノリンは悪い話し聞かないですからね〜。
オフロード専用オイルの効能も気になるところです。
ツーリングもAS伊那もヨロシクっす☆


>ヨッシー君
いやー、黒WR良いじゃないのー!
10年式だからバイクの学年的には同じだねw
バリ新車だからちゃんと慣らしやってツーリング参加してね☆
ヨロシクー!
| NMR_shin | 2010/05/11 10:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088968
トラックバック