CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ハスクバーナSM250フルパワー化!の巻 | main | サイクラ&SMEガード類の取り付け >>
YassyCUP R-1模擬レース動画!!
 どもー!

鉄は熱いうちに〜と言いますが、GW明けから忙しくて編集出来ませんでしたー。
ヤッシーカップでの楽しいサーキット走行もうっすら忘れかけた今日この頃ですが、やっとこさ出来上がりました〜。

時間が無くて面白い所だけサックリ編集したら全30分くらいの動画が3分チョイになってしまいました(汗)
ってゆーか、走行しているシーンというより、モロイ所だけかいつまんでますんで。
おやつ感覚で気軽に見てください〜w


ってなカンジで、前半は私が走った入門クラス模擬レースの動画
3番手スタートだったので、あんまりみんなが映っていません。。
次回はもーちょっとみんなを録れるように工夫しますw

で、後半は某店長が走った匠クラスのハプニング集?いやいや^^模擬レースw
ホント良い絵が録れましたよ!
ヤッシーのエンストとかダートラの大森選手との接近戦なんかも!?
ありがとうございました〜!(コケてくれてって意味では無いですよ!)

あ、またサーキット走りてぇなー。
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿----------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→6月6日伊那、ハスクの1時間耐久レースがあるってウワサですが出たいすか?(チーム組んで)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 13:41 | comments(16) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
こんにちわ!

う〜!楽しそうです!
次回のR2はぜひ参加したいです!
| Taka | 2010/05/13 6:09 PM |
あちゃ〜〜〜w
「ころんじゃったよ〜〜〜」で済むところがまたいいですよね〜〜

面白かったです。

次回はshinさんのハプニングも期待してます!

| 菊 | 2010/05/13 6:52 PM |
サイコー!
世界のヤッシー選手にオカマ掘りそうになったのは、わろた!
でも、突っ込まずに良かったと思ったら・・・・・・(笑)
shinさんとぐっちょさんのラインがわっかりました。
コレ手本にイメトレしよーっと!
| akimori | 2010/05/13 7:56 PM |
初コメ!
マイミクのテュンです。

レースめちゃ楽しそうですね〜〜ヽ(゜∀゜*)ノ


shinさんのブログ見てるとサーキットで走ってみたい!
って思っちゃいます!

あと、動画のコメントサイコーo(`ε´o)



私もDive into Disney好きっス。


| テュン | 2010/05/13 7:57 PM |
>Takaさん
ども!
いやー、ホント楽しかったですよ〜。
へっぽこな走りですが、アドレナリン出まくりですw
Takaさんも是非一緒に参加しましょう!


>菊さん
まいどー!
最後の転んじゃったよ〜の言葉がイイ感じで締めてくれそうなので、あんな感じで使いましたw
って、私のハプニング!?
いやー、それはもちろんネタとして使いますけど、コケたく無いな〜ww
| NMR_shin | 2010/05/13 7:59 PM |
同じ250ccですよね?wいやぁーハスク速いっすね!!
ヤッシーカップの時、前にいたハスクにコーナーで追い付くけど直線で離されてどうしたらいいか分かりませんでしたw

腕を磨かなければですねw
あと、電機系の故障は何とか直りましたー!
| n@k | 2010/05/13 8:03 PM |
>akimoriさん
世界のヤッシーにオカマはオモロかったですね〜。
危ない所でしたが〜。
ぐっちょさんは上手いっすけど、私のラインは毎回違うくらいなんで・・(汗)
けっこー切り刻んで編集しちゃってますけど、参考までにドーゾー!


>テュンさん
ども!
いやーホントにレース楽しいんですよ☆
しかも素人がふらっと行って参加出来るレースですから〜!
今回の動画は良いネタが色々撮れてたので良かったですw
いや?良かったのか?
まぁ、見てくれた皆さんが「楽しそうだ!」と思ってくれれば御の字です☆
| NMR_shin | 2010/05/13 8:05 PM |
>n@k君
同じ250ccなのに速いよね〜w
私も前回Dトラで出たときどーしてもハスクが抜けなかったんだけど、乗ってみて分かりましたww
ありゃ、ホントに速いバイクだよ。
腕を磨かないと難しいね〜w
故障直って良かった良かった☆
| NMR_shin | 2010/05/13 8:08 PM |
ぐっちょさん ハングオン禁止って言っておいたのに、スタート1コーナーでハングオンしてますね!

失格ですね・・・
| water | 2010/05/13 8:12 PM |
まさか自分の後ろであんなことが起きてたとは…^^;
にしても、ハスクの加速すごいです!!
バックストレートとホームストレートの立ち上がり全開なのに…w

んでもって、店長さんの締めの言葉は決まってますね!
転倒にもへこたれない感じがナイスですっ(^^)/

> waterさん

あれは…。
流行りのがにまた乗りってやつですよぉwww
| ぐっちょ | 2010/05/13 9:35 PM |
早っ!
楽しそうでいいなぁ・・・(ぼそ)

ぐっちょ君が自分のブログで
shinさんに、かなり攻められ必死で逃げたってーのが
よーくわかりました(笑)

それにしても、凄いドリフトw(☆☆)w
| | 2010/05/13 9:42 PM |
いいな〜!ハスクで飛ばしてみたいですね〜〜w
shinさんが編集した動画見やすくてカッチョイイですよね★
| キヨシロウ | 2010/05/13 11:24 PM |
うをっ!早いですね!wみんなこんなスピードでコーナー新入してるんですかあwもっと走りこまなきゃ><
てかshinさんの動画すごいやwなんかオモシロイですw
今度は自分もGoProもっていきます〜^^♪
| ヨッシー | 2010/05/14 12:21 AM |
どもー!出遅れたっw
いやー動画オモロイですねー!

そいえば動画編集、MP4のデータの扱いがえっらい面倒ですねぇ。。。うーんmac買ってしまいそうな勢いっすよ・・・既にOLDなG3&G4を引っ張りだすかw

Winでも出来ないことないんですが、いろいろ模索中です。GoPro買ったからにはなんとか習得したい業ですねー!

>>業務連絡
耐久レース行きたいですが、すんまそん。今回はパスっぽいです。って・・・新車なハスクをこかしかねないのでそれ以前にムリっすよw
| madz | 2010/05/14 11:21 AM |

モトウエストは
「親切・丁寧・ウケ狙い」
がモットーです。
| 伝説さん | 2010/05/14 12:48 PM |
>waterさん
ぐっちょさん失格っすねww
てか、楽しかったっすね〜。
今度は今月末のツーリングでヨロシクですー^^


>ぐっちょさん
いやー、ホントにあの加速は気持ちいいっすよw
直線でスグに追いつけるんですけど、エンジョイレースで無理してぶつかっても困るのでアクセル抜いてますw
てかやっぱ速い人を抜くのは難しいですね〜。
次はもっと乗りこなしてリベンジっすよー!!


>鴉さん
どもども!
あ、そーいえば現地で電話して話したお守りは、インナープロテクターにガムテで貼り付けて走りましたよw
あの○○○型のお守りをww
サーキットは去年の秋ぶりだったので楽しかったですね〜☆
てか、あのドリフト走行があのアングルで撮れてた事が奇跡ですw
店長に感謝!


>ヨッシーくん
どもどもー!
次期バイク楽しみだね〜!!
いや〜、玄人クラスや匠クラスの人達はもっともっと速いからね〜(汗)
動画オモロかった!?
今回はいい絵がけっこー録れたからねw
次回はヨッシー君もGoPro付けてガンバってみようね☆


>madzさん
まいど!
今回はいい絵が録れたんでオモロに仕上がりましたw
あれ、MP4形式なんですか〜?
私のGoProはaviですが、MP4だとwinでは面倒なんですね〜。
最近の編集ソフトはG3/G4じゃちょっと動作キツイかもです。とくにHD画質では。。
intelのiMacあたりが安くてオススメですよ〜^^


>伝説さん
そんなモットーがあったとは!?
そーいえば店長もイギリス君もコケたとゆー事は、う〜む。確かに。。
恐るべし。。
| NMR_shin | 2010/05/14 2:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088970
トラックバック