CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< MOTO1AS R3伊那へGO! | main | MOTO1AS伊那☆husqvarnaディーラー対抗戦!(後編) >>
MOTO1AS伊那☆husqvarnaディーラー対抗戦!(前編)
 どもー!

行ってきましたよー!伊那!
超が付くほどの晴天に恵まれた週末の日曜は、MOTO1 AS R-3 伊那の昼休みに開催されるハスクディーラー対抗のレースに参戦してきました〜!

私+嫁と、ぐっちょさんは前日に現地入りしてモトウエストさんたちと宴会やって寝ました。
やはり軽く二日酔いになってしまいました。。

早朝起きてバイクの準備&車検&ミーティング。


そーいや初めて車検とゆーものを受けましたw
マフラー音量だけの簡易的なものでしたがちょっとドキドキでした。
フルパワーだし。。

オレ「車検にきたんですけど〜。。」
スタフー「じゃ、エンジンかけてくださいー」
ハスク「キュキュ ブーン ドドドドド」
ハスク「ブーーーーーーン」

スタフー「ハイ、余裕でOKですよー。」
オレ「あ、余裕なんですねw ハイ〜。。」

そんな感じであっさりでしたw

さて、準備したり練習走行をやったりと時間も過ぎて早くも昼です。
モトウエストからエントリーした3台もダミーグリッドへと向かいますー。


#10→shin&ぐっちょ(SM250Rie)
#3x→監督&ス営業さん&よしこ(SM510)
#09→yukke&ami(SM250Rie)

今回のDLR対抗戦はオールスターコースと聞いていましたが、ターマックのみに変更されてました。。
いやー、土無しか〜。。どーせならダート有りを走りたかった。。
ま、決められた事なのでしゃーないですね。。

ちなみにレースは25分×2本の耐久です。ぶっ続けじゃ無いですよ。
各25分のレース内で2回以上のピットイン義務が設けられライダーチェンジをしないとならないルール。
スタートはルマン式ではなくグリッドスタート。


グリッド順はくじ引きでしたw
全17組のエントリーがあり、私とぐっちょさんチームは9番を引いたのでちょーど真ん中くらい。
3列目の一番右。
yukke&amiさんチームは7番を引いたので2列目の左の方。


今回もGoProで走行シーンを撮影しましたんで後々載せますよー。
しかも今回は観戦に来ていたkeidy&キヨシロウからGoProHDを借りたのでキレイな映像が録れましたぞ!!
keidy!マジありがとう☆
いい絵が録れてるとおもうよ!!

とゆーわけでレーススタート!ですが、それはまた後で。
転倒者続出?!波乱の走行写真はまた夜にでも載せます〜w
ひっぱってるわけじゃ無いですよ。忙しくて。。スンマセン

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→そーいや、明日(6月8日)MRF vol.38が出ますよー!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 21:17 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
昨日はお疲れ様でした〜〜!
やっぱり知ってる人が出てるレースを見るのは楽しいですね〜〜ずーっと目で追ってましたよw

でも見てるとバイク乗りてぇー!って感じになります!また、みなさんと一緒にサーキット走りたいですね〜〜。。。
| キヨシロウ | 2010/06/07 9:57 PM |
2日間お疲れ様でした!!
すごい暑かったですが、夏並の気温に負けないぐらいのレースでしたね☆

いやー後編が気になる今日この頃ですー!!!(°Д°;)
| ぐっちょ | 2010/06/07 10:50 PM |
うわぁー楽しそうですねー!!
しかし転倒者続出?!ってのが超気になりますw次の記事も期待してまーすw

ってか明日MRF出るんですね!全然気付きませんでした!
| n@k | 2010/06/07 11:13 PM |
昨日お疲れ様でした。
楽しかったです!
レース見てると、こっちが走りたくなっちゃいますねww

動画よさげですか?w楽しみにしてます。
| keidy | 2010/06/08 12:36 AM |
おつかれした!!

いやーやっぱり楽しい!!

ハスクバーナありがとう!!

今回も悔しい思いをしますた。
エーン!(イ□\)     ヾ(´Å` ))))どうしたの?

練習せねば・・・。
| ゆっけ | 2010/06/08 1:30 AM |
お疲れ様でした。
グリッド整列の写真、心なしか緊張が伝わってきます。
波乱!がおきたんですか?
気になりますね〜。
でも、天気良くて何よりでした。

| akimori | 2010/06/08 8:26 AM |
>キヨシロウくん
いやー、お疲れさまっしたー!
そんな!ずーっと目で追われてたなんてハズカシイ。。
でもマジデ走りたくなっちゃうよねw
また、サーキット初心者ワンメイクレースやろう☆


>ぐっちょさん
いやー、お疲れさまでしたー!
ホント暑かったっすねー。今は日焼けして顔がつっぱってますw
んでバイクの運搬も手伝ってもらって感謝です☆
後半書きましたんでお楽しみくださいw


>n@kくん
楽しかったよー^^
やっぱサーキットは楽しいねw
波乱ってゆーほどのもんじゃ無いけど、ぐっちょさんとゆっけが転けたからさ〜w
MRFの発売は現地で設楽さんに会って直接聞きましたー!


>keidyくん
お疲れっしたー!
GoPrpマジでありがとうね☆
家のちょい古いパソコンでは再生するとコマ送りになってしまうほどデータが重かったけど、キレイに録れてたよ!!
SDは今度返しますー^^


>ゆっけくん
おいっすー☆
最終コーナーの豪快なスライド走法が写真におさめられてたよ!
いやー悔しい思いって言っても周回数ではゆっけチームの方が1周上だからね〜^^
ナイスファイトでお疲れっしたー!


>akimoriさん
どもー!
いやー、確かにいつもの模擬レースよりは断然緊張しましたww
心臓バクバクでしたよww
たいした波乱ではないですけど後半もお楽しみください〜^^
| NMR_shin | 2010/06/08 10:06 AM |
ハスク祭りですねぇーw
天気よくてよかったっすねー!波乱の場面を楽しみにしてます!ってかもう後編upされれてるんですよねw
いやぁー自分も7月まではパンパンに忙しいっす。
| madz | 2010/06/08 10:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088981
トラックバック