CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< MOTO1AS伊那☆husqvarnaディーラー対抗戦!(前編) | main | MOTO1AS伊那/yassy選手/ken選手 >>
MOTO1AS伊那☆husqvarnaディーラー対抗戦!(後編)
 どもー!

実は伊那で足を虫(たぶんブヨ)に刺されたんですが最悪です。。
しかも2箇所(T_T)
痒いわ腫れるわで今更ながらヒーヒー言ってます。

さてそんなわけでレーススタート後の写真でも連貼りしますーw
今回も嫁カメw


↑走りは普通ですがキレイな写真が撮れましたw


↑後ろを走るは、同じくモトウエストからエントリーした監督
フェンダーの内側に、あるアイドルの写真が貼ってあるスペシャルマシーンww


↑こっちも監督と同じチームでエントリーした紅一点よしこ嬢
ヘタな男より速いですヨ。負けたらボウズです。
別にケツを追いかけているわけではないですからね〜w


三苫選手を追いかける私!
ハイ、嘘です(爆)
言わなくても分かると思いますが、華麗にぶち抜かれました。
でも、目の前で豪快なスライドを見れて感激です!!


keidyから借りたGoProHDの映像。いやー、キレイだね☆
このとき前のライダーが目の前で転倒したので、私もテンパってフルブレーキしてジャックナイフして転けそうになりましたw
ま、転けなかったですけど。


amiさんはyukkeの'09SM250Rで走ります
横に並ぶは山下さん井原さん曽川さんのチーム。鬼速いです(汗)


↑レンタルマシーンなのに快調に飛ばすamiさん
私とすれ違う写真を発見w 奥のコーナーの進入が私。


↑NMR-Tがカッコイイねw なamiさん
後ろを走る方はTE250ですかね。フロント21インチっぽいけど豪快な走りです!


↑私の後ろで豪快なスライドを見せるyukke
いやー、さすがにあそこまでバイク寝かせれないっすよ〜ww
この日2度転倒。


↑最終コーナーなyukke。
合うたびにカッコイイTLDのジャージに穴が空いていきますw


↑こちらも前を走るはyukke。
#13のチームも速かった! スリックがどんな感じか履いて走ってみたいっすw


↑私とチームを組んだぐっちょさん
私達の中では唯一のハングオンスタイル。う〜んイイ感じw


↑こちらもぐっちょさん
イイ感じで走ってましたがこの後まさかの・・・。


スリップダウンですw ちなみに2回ww
スタッフのおいちゃんに助けてもらいつつ再スタート。

私とamiさんはコケませんでしたがyukkeとぐっちょさんが仲良く2回ずつ転けてました。
お互いケガもなく、マシンもスライダーが削れただけでそれ以外は無傷ww

そんな感じで、shin&ぐっちょ53周yukke&ami54周監督&ス営業さん&よしこ嬢53周で耐久レースは終了しました〜☆
監督&ス営業さん&よしこ嬢チームはover250クラスで5位入賞!! うーんさすがだ〜w

いやー、2人で走ったとはいえヤッシーカップでは丸1日で40周程度しか走らないので、1時間でこれだけ走ると疲れますねw
でも今回はまったく筋肉痛になりませんでした。
ちょっとは走り慣れてきたんですかね〜、変な力みも減ってたよーです。

私たちの出番はコレで終わりw
で、MOTO1プロヒートレース前のヤッシーと今後の話をしてお決まりの記念撮影☆


ヤッシーの後ろにいるのは「幽霊」ではありません(爆)
この人は毎度お馴染みの自主規制ですww

とゆー感じで、楽しいハスクDLR対抗戦の模様でした!
後日またMOTO1の様子をアップしますんでお楽しみにー!!

デザインサポートをさせてもらっているPROクラスヤッシーと、デカールデザインのサポートをさせてもらったOPENクラス天野拳選手のレースを中心に書きますー。

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→今日MRF vol.38が出ますよー!! パーツメインだそーですー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 10:09 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
見事にころけてますねぇ〜ww

出来ればコケたくはないけど、いざって時の為にも転倒経験も必要ですよね・・・なのでネックブレスもプロテクターも買ったし、コケ対策万全ですw
あとは、膝ブレースだなぁ・・・これも高いんだなぁ。。。
a☆のツナギにゃ膝カップ入ってないし買わなきゃならんですね・・・泣
にしてもお疲れさまでした☆
今年は時間ないもんで、あれですが、来年はモテ耐7時間でますかっ!?勿論優勝狙いでwww
| madz | 2010/06/08 10:46 AM |
酒癖が悪いのは まぁいいとして
私には「他人のバイクは乗らない主義です」なんてカッコいいこと言ってたのもつかのま、シンさんの新車をポンコツにするとは!
恐ろしい男です!
| water | 2010/06/08 12:20 PM |
やってますね〜、接近戦!
がちバトッってる様子が伝わってきます。
笑撃映像もバッチシで、相変わらずカメラレディーも冴えてますねー。
shinさんのゴーグル越しの視線は、よしこ嬢の○○プのようにも見えますが・・・・・・^^;
で、最後はお約束の自主規制!
楽しい1日だったようですね。
ケガもなかったようで、何よりでした。
次のヤッシーカップ、行きたいなぁ〜・・・。
| akimori | 2010/06/08 12:55 PM |
21インチTE誰かと思えば…おみさんぢゃまいかw
| あべっち | 2010/06/08 3:15 PM |
>madzさん
見事にころけてますよ〜w
スリップダウンで転ける程度ならホントたいした事無いと思うんですが、ハイサイドとかくらって飛んでったら怖いですね。。
自分の体を守る装備にはお金を惜しまないスタンスでも良いと思いますよ!
モテ耐っすか〜。。今回の1時間耐久でけっこー疲れましたからね。。
しかもバイクが心配っす(汗)


>waterさん
相変わらずナイスコメントw
「他人のバイクは乗らない主義です」なんて言ってたんですか、あの黒い悪魔は!?
確信犯っすかw 恐ろしい(爆)
って、オレのハスクはポンコツにはなって無いすよ!w
ホントスライダーが削れたダケなんでw
ぐっちょさん気にしないでねーww


>akimoriさん
やっぱハスクのワンメイクレースってだけあって、みなさんバイク速いんですよね。
けっこー真面目に走ってました!
あの写真はホントよしこ嬢を見てるよーな目線なんですよねww 決して○○プなどしてませーん^^
また、ヤッシーカップで皆さんと走りたいですねー!


>あべっちさん
あれま!お知り合いっすか!?
う〜む、なにげに顔が広いですねw
さすがイリュージョンライダー。
| NMR_shin | 2010/06/08 7:51 PM |
どもです(@o@;)
いやぁ転倒した時は「まさかーーー」といった感じでした…。
んでもって2回目の時は、もう悔しくて地面叩いちゃいましたよぉ!!(>_<)

んでもって、2日間ご一緒させてもらったshinさんやモトウエストさん達には、本当に感謝したいです。
またツーリングだったり世田谷だったりよろしくお願いします☆
| ぐっちょ | 2010/06/08 9:53 PM |
おもしろそーですねぇ!!♪
伊那を50周以上とは・・・・走りてぇええ↑w
まさかぐっちょさんが転倒してるとわw後日色々聞いてみないとっ!
それとみんなツナギの上になにか来てますよねぇ^^アレかっこいいですねwジャージ購入考えてみます〜〜〜♪
| ヨッシー | 2010/06/08 10:56 PM |
直ぐ前の転倒シーン、GJ!

でも後ろはあせるでしょうねw

早く動画で見たい〜〜


| 菊 | 2010/06/09 12:04 AM |

暫く考えるのやめましょうw
| お●●いバレー好き | 2010/06/09 12:05 AM |
なんだか、ASより楽しそうではないですか!!!

見ると走りたくなりますねー。
| katoh | 2010/06/09 12:23 AM |
ハスクのみのレース!すごい(;&#9684;&#3636;д&#9684;&#3636;)
動画が楽しみですww
| テュン | 2010/06/09 12:35 AM |
>ぐっちょさん
お疲れーっす!
いやー、そんなに悔しかったんだ〜w
あのタイヤもyassyカップで熱入ってそれっきり1ヵ月放置したタイヤだからね。。
ま、怪我等無くてなによりですー!
またレースにツーリングに世田谷にと遊びましょ☆


>ヨッシーくん
いやー、50周はけっこー疲れるよ〜ww
でも楽しかったな〜^^
ツナギの上にはチームの宣伝のためにTシャツ着てるよ!
ユッケくんはオフジャージ。カッコイイよね!!
また一緒にサーキット行きたいね!今度は自分のマシンで本気で走ろー。


>菊さん
いやー、マジデびびったんすよww
動画で見るとホント一瞬なんですけど、数秒てんぱった感じがしました。。
動画はしばらくおまちを〜。
なにせHD動画なので重いのなんのって。。


>お●●い大好きmadzさん?!
やはりmadzさんの買い物病がヨッシーくんへ移ったっぽいですねww
あ、でもmadzさんもまだ買ってますね(汗)
あー、オレもリアット欲しいな〜ww


>katohさん
いやいや、断然ASのほうが盛り上がってましたよw
でもホント楽しかったっすー!
ピット義務とかライダーチェンジとか初めてっすから。
でもホントはASコース(土有り)を走りたかったですね〜。。


>テュンさん
ほんと右見ても左見てもハスクだらけでしたww
ま、あたりまえですけど。。
スリック履いてるレーサーの人とかも混走だったので、スゴイ走りを間近で見れてホント楽しかったっすよー。
動画はしばらくおまちを〜^^
| NMR_shin | 2010/06/09 10:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088982
トラックバック