CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< MOTO1AS伊那☆husqvarnaディーラー対抗戦!(後編) | main | ゴーグル買いましたw SMITH&DRAGON >>
MOTO1AS伊那/yassy選手/ken選手
 どもー。
こないだ撮った動画もまだちゃんと見れてないっす。。
うーむ、忙しいですな〜。。

さて、既に各方面で書かれているので今更なんですが、PROクラスヤッシーOPENクラス拳くんの写真でもー。
まずデザインサポートをさせてもらっているyassyこと松本康選手


↑選手紹介の後のスタート前、「1番とってくるよ」のサイン☆
やべー、かっけーww
そーいやツナギにバッチリNMRのロゴも入ってまっせ♪



↑PROライダーは一人ずつ選手紹介があって、1台1台スタートしてグリッドに整列します。
やっぱり特別なクラスなんですね〜。
それにしても皆さんカッコイイっすわ〜☆



↑レース内容を私が書いてもしゃーないんで、各方面で確認してください。
ヤッシーはホールショットから終始安定した走りで独走!



↑今期開幕から3連勝☆☆☆
いやー、サスガだねー!
次戦はエビス。このまま快進撃を続けてほしいっすね!!
アゲアゲでねw


さて、お次はデカールデザインをサポートさせてもらったOPENクラス天野拳選手


現在高校生でMX現役IBライダーです。
MOTO1でもダートの速さはピカイチの注目株です☆



↑これは第1ダートの写真ですが、第2ダートのあのスピード感はスゴイっすよ〜。
ビュ〜ンって人一倍加速していきますからw



和資君がトップでチェッカーKEN君は見事2位でチェッカー☆
3戦目にしてついに表彰台ゲット!
念願の表彰台だね!いやー、嬉しい☆

といった感じでやはり最高峰の戦いは違いますね!
イイ物見させてもらいました。
あー、他の会場にも見に行ってみたいな〜。 みなさんも観戦に行って気になるライダーを応援しましょう^^

ってな感じでー。
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 21:26 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
声援ありがとうございました!次のエビスラウンドも高速コース&本格ダートにて期待して下さい!やっと全日本の檜舞台で活躍するライダーになり嬉しいです
| amano | 2010/06/11 6:16 AM |
ヤッシー選手にケンくんと応援してる選手が表彰台にあがるレースを目の前で見れて本当良かったです☆

ヤッシー選手はぶっちぎりで、ケンくんのダート区間の速さはピットロードからでも分かりましたよぉ(^^)

次のレースもまた表彰台に立ってもらいたいです!!

コンデジだとスタート前ぐらいしか撮れないので、走行写真の撮れるデジ一が欲しいですねぇ(笑)
| ぐっちょ | 2010/06/11 8:01 AM |
>amanoさん
どうも!
いやーホントに盛り上がってしまいましたよw
2位で最終コーナーを立ち上がって行ったときはおもわず「ヨッシャー!!」って言ってましたw
今後も応援していきますんでよろしくお願いします!


>ぐっちょさん
白熱した戦いでしたね!
各ライダーにそれぞれファンとか仲間とかいると思いますが、みなさんいろんな思いで応援していますからね!
自分が応援しているライダーが活躍しているのはホントに自分の事にように嬉しいです。
また応援しにいきましょう!

あ、デジイチの魅力に気づき始めましたねw
最近のデジイチは楽で高性能で良いですよー!高いですけど。。
| NMR_shin | 2010/06/11 5:11 PM |
shinさん、まいどでーす。
ヤッシー選手、ケンくん、
強い男は、カッコイイわ!絵になるね。
1枚目の写真、なんかオーラ感じる。
表彰台のケンくんも、イイ顔してるわ。
地道にがんばって、世界へ羽ばたいてほしいね。
若いっていいなぁ〜・・・・・(ボソッ)
| akimori | 2010/06/11 5:40 PM |
>akimoriさん
ども、まいどでーす!
PROクラスのスタート前なんかは独特な雰囲気に包まれてましたよ。
それにしてもホント絵になる男たちですよね〜^^
若いっていいですね〜。。シミジミw
| NMR_shin | 2010/06/12 10:00 AM |
yassyの「1番とってくるよ」カッケーすねー!
まさに取ってきたし、3連覇!!ノッてますなぁ!
同時刻ころ、自分は長野/新潟でタケノコ探してましたwうーん、いけなかったのが悔しいっ!

また、KENくんの成長も見逃せないっすね!
次回は表彰台のど真ん中でスマイルをば!!

早くオフで遊びましょーぜー!
| madz | 2010/06/14 12:24 PM |
>madzさん
カッコイイですよねー!
いやぁー抱かれても良いぞ〜って思いましたww

そんなことよりタケノコ掘ってたとは(爆)
渋谷勤務のIT系な人間がタケノコ掘ってるのもオモロイですねw

KEN君はまだ高校生ですからね!
これからもっと上に登っていくと思いますよ!
今後が楽しみです☆
| NMR_shin | 2010/06/14 1:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088983
トラックバック