CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 富士ツーリング終了なう! | main | 総勢24台のNMR+yassy富士山ツーリング☆ >>
NMR富士山ツーリング参加車両!
 どもー!

いや〜バイクで忙しい週末でした^^
ツーリングも航空学園のイベントも楽しかったな〜。

ってなわけで梅雨の雨予報を吹き飛ばした10日(土)は予定通り富士山方面へツーリングをおこないましたー。

朝の集合場所にはなんと24台のバイクが集まりましたw
いや〜まさかこんなに集まるとは。。正直焦りましたよww

で、実はこの日のツーリングは今年の初めから企画済みだったんですよw
この人とNMRとでツーリングやろうと↓


みなさんご存じヤッシーですよ^^
集合場所に現れたときビックリした人も多かったんじゃないっすか!?

前もって言おうか迷ったんですが、来てくれた人へのサプライズってことでナイショにしておきましたww
MOTO1PRO連勝中のヤッシーと一緒に走れるツーリングですからね!!
一緒に峠走れて楽しかったよヤッシー☆
峠のチンピラさんは爆走でしたしw

さ、とりあえずツーリング内容も参加車両も紹介したいんですが長くなるので、まずは初参加してくれた方々のマシーンをご紹介しまーす。
皆さんのお名前も聞くタイミングが無く時間もつめつめだったのでとりあえず順不同で連貼りしますw

ハスク5台w


KTM


DR-Z


DR-Z


DR-Z


WR250X


WR250F? 450F?


Dトラッカー


DトラッカーX


CRM250


とりあえず初めてお会いした方のマシーンの紹介でした!
メット連合のメンバーや常連さんは割愛させてもらいます(長いですから。。)

最後に寄った御坂の旧道てっぺんではバイクを並べて記念撮影w


とりあえず今買えるトレールモタード車両はほぼ網羅した感じじゃないっすかねw
あ、XRが無いか。。その他外車も。。
てかハスクだけで5台ってw

ま、ヤッシーの遅刻(笑)や途中トラブル等ありましたが無事終われて何よりです。

台数が多くコースを把握していた人数も少なかったためいたらなかった点もあるかと思いますが、同じジャンルのバイクに乗る人間が集まって走るという楽しみは感じてもらえたんじゃないかと思います。
なぜか目指せ100台ツーリングって事になってますが、madzさん! 100台はムリw!!!

では後日ツーリングの詳細をのっけますー!
しばしおまちをーw

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→お疲れさまでしたー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 22:23 | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ツーリングにイベントにと、お疲れ様でした!!
実は、NMRツー初参加でしたw

yassy選手や皆さんと朝から晩までワイワイやれて、本当に楽しい1日でした☆
大きな怪我などなく終われて本当に良かったですね(^^)

またよろしくお願いします〜☆
| ぐっちょ | 2010/07/11 10:32 PM |
こんちわ〜!
航空学園でお話させて頂きました光です〜
今日はShinさんをはじめNMRのTシャツ着た方をお見かけしたんですが・・・
なんせ恥ずかしがり屋!?なもんで、いつ声をかけようかずっと機会を探っておりましたw
貴重なステッカーをいきなり話しかけた無作法者に譲っていただいてSPThanksです!!
1枚はボブルビーに、他2枚は大切に保管したいと思いますwww
| 光 | 2010/07/11 11:02 PM |
お疲れさまでしたー!!
毎回都合が合わずyassy選手と絡めなかったんですが、今回は念願叶って写真やサインを頂けて本当に良かったです!!
ツーリングも色々ありましたがとても楽しかったです!!

またツーリングに飲みに色々やりましょう!!
| n@k | 2010/07/12 12:14 AM |
>ぐっちょさん
いやー、お疲れ様っしたー^^
ツーリングも楽しかったっすけど、反省会も楽しかったっすねーw
オレけっこー酔っぱらいましたよw
とりあえずホント大きなトラブル等無く終われて良かったです!

あ、そーいやぐっちょさんってツーリングは初参加なんでしたっけww
完全に常連扱いでした(爆)


>光さん
あ、どーもー☆
いやいやコチラこそ話しかけて頂きありがとうございます!!
けっこーあーやって話しかけられると嬉しいんですよw
ちょうど財布にステッカー入ってたんで差し上げられて良かったですー!
今後もNMRをよろしくお願いします☆
そんでモタード買って是非ツーやレースに参加してみてくださいね!


>n@kさん
お疲れさまっしたー!
あー、そーいえばやっと予定が合ってフル参加できたね☆
ツーリングも良いペースで走れてたし楽しい週末だったね!
また、ツーもレースも飲みもガッツリやりましょう^^
| NMR_shin | 2010/07/12 10:14 AM |
峠のチンピラ見参
| 峠のチンピラ | 2010/07/12 11:09 AM |
お疲れ様でした〜。
最後は、早い時間に離脱してしまいましたが、とても楽しかったですよ!
次回も、休みとれたら行きますよ!
ボブルビー買っておきますw
| Uga | 2010/07/12 11:26 AM |
yassy!MOTO1のyassy選手!?
なんと、すごい!羨ましいです。
モタード24台の集団なんて、今まで見たことないかも!?
このままいったら100人なんてかる〜くいっちゃうんじゃないですかねww
| テュン | 2010/07/12 3:25 PM |
お疲れさまです!
ヤッシーくんからも誘われて、行く気満々だったのに・・・
悲しくも諸事情から行けませんでした <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
いいなぁ。私のマシンも載せてもらえる日を夢見て、次回を
楽しみにしてます〜♪
また宜しくです!!
| 関ガス | 2010/07/12 6:37 PM |
いつもの事ですが、リーダー乙でした〜!
カテムの振動のおかげで首〜肩は更に悪化してますが、行ってよかった〜楽しかった〜!

ん?100人ですよ!いやーやっぱ人間目標ないとダメじゃないっすか。とりあえず私の目標は目指せ100台!24台集まるだけでも凄い事ですが、ここまで来たんですから、デカい伝説作りましょー!

毎週のように声かけて営業、営業w
| madz | 2010/07/12 8:08 PM |
>峠のチンピラさん
なんとドンピシャなネーミングでしょう!
あのyassyが舌を巻くほどのチンピラ走りですからね〜(汗
前半の先導ありがとうございました!


>Ugaさん
ども参加あざっした!!
やっぱUgaさんご一行は速かったですねー。
今後もぜひ休みを取って参加してください!!
てかここでもボブルビー仲間が増えそうですねw
お疲れさまっした☆


>テュンさん
YES!!MOTO1のヤッシーですよ☆
ヤッシーと一緒に走ったなんてスゴイですよねw
ここぞとばかりに私は後半ずーっとヤッシーの前後にいましたよw
やっぱかっこよかったですね。
てか、24台でもまとめきれてないんで100台はちょっとw


>関ガスさん
どもー^^
いやぁ、是非とも来て欲しかったですね〜☆
予定が合わずじゃしゃーないっすけどねー。。
今度長野方面にでもツーリングに行ったら是非とも絡んでください!


>madzさん
いやー、ホントお疲れのところ参加どーもでしたー!!
それにしても超晴れて良かったっすよねー^^
イイ思い出になりました☆

じゃ、目標は100台って事でw
でも累計でお願いします(爆)
| NMR_shin | 2010/07/12 8:43 PM |
モタード良いっすね!!
ハスクは無理なのでw
WRあたりを狙おうかと目論んでおります〜
もし手に入れたらツーリング混ぜてくださいね♪
| 光 | 2010/07/12 11:03 PM |
>光さん
モタードは乗りやすくてイイですよー!
車体は軽いし小回りきくしタイトな峠で速いしコケても壊れないし、なによりカッコイイですからね☆
WRは1度乗りましたが安定感があって乗りやすかったですよ!
モタ買ったら是非NMRツーに参加してみてくださいね☆
| NMR_shin | 2010/07/13 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088995
トラックバック