CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< NMR富士山ツーリング参加車両! | main | MFJ山梨バイクフェスティバル☆モタードデモラン >>
総勢24台のNMR+yassy富士山ツーリング☆
 どもー。

なんだか今日になって微妙にカラダがだるいです〜。
う〜む土曜はそれほどハードな走りはしてないけど、週末移動しっぱなしで疲れたんかね〜。

さ、そんなわけでツーリングの内容でも☆
てか、ほとんど走ってばっかりなんでたいした内容無いですけど!!何か!!

AM9時半に甲府南IC近くの駐車場に集合のハズが遅れてAM10時に到着〜w


う〜ん☆ イイ感じに晴れてますね! ってか暑い。。
ちなみにこの日の参加人数は途中離脱も含め総勢24名!!
いやぁ〜、よくもまぁこんなに集まったもんだ^^

ちなみに遅刻したのはヤッシーなんですが、さすがにヤッシー置いていく分けにはいかないですからねw

で、峠のチンピラ550さんに先導してもらい県内の峠道を抜けて本栖湖方面へ向かいます〜。
チンピラ峠はハードですが、モタード最速な道ですよー☆

途中道の駅みのぶで休憩。


これで全台では無いんですが、さすがに24台も集まると列が長くなるし、何かしらトラブルもありますね〜。
でもそこはみんなで協力して走りますよ〜。

なんだかんだで30〜40分ほど休憩して再出発!
本栖湖を抜けて富士パノラマラインを走り静岡県富士宮市へ入ります。
で、既にお昼をまわってしまっていたので当初休憩するだけのつもりだった朝霧高原で昼飯

この朝霧高原は駐車場から富士山がドーンと、


見えるはずが見えませんでしたw
ま、富士山周辺は曇ってるけど、雨降られるよりはマシだから文句は言えないね。

で、昼飯〜。


蕎麦とおにぎりをパクリ☆
ま、フツーにウマイです。ってかいつもこんな感じのコメントですね。。
madzさんはトンカツ食ってたな〜w

レストランの外テラスで食事をしたんですが、なんか気持ちいい陽気でしたねー。
富士山の裾野だけあって都心みたいに蒸し暑くないし緑は豊富だしー^^

そーいやNMR御用達のボブルビーを使ってる人が8人もいたんで並べて写真撮りましたよ!


好きな色やステッカーなんかでそれぞれ個性があってイイですね☆
たしか定価で1個32,000円くらいだから8個で256,000円か(爆)
オレに1割くれww

そんな事やりながら眠くなってきたのでさっさと先を急ぎますー。
食後にキツイ(笑)、牛さんの香りが充満した牧場エリアを走り抜けて、樹海エリアも一気に抜けて西湖・河口湖とお決まりルートで御坂旧道へ〜。

ホントは富士吉田でジェラートでも食べようかな〜と思ったんですが、時間が微妙だったんでジェラートはナシでw
あ、さらに言うと須走側から富士山5合目までかっ飛ばそうかとも思ったんですが、それもまたのお楽しみとなりました。

はい、タイトな峠を抜けて御坂の旧道頂上に到着!


あいかわらず富士山がキレイに見えますね☆
昼飯を食った朝霧高原は遙か彼方です。。

この時点でPM4時頃になってしまっていたのでココで記念撮影して解散することにしましたー。
みなさんでバイク並べてハイ、パシャリ☆


う〜んなんだかみんな良い笑顔ですなww
笑顔がイチバンですね☆
てか、am1さんはそのうち顔壊れますよ(爆)

こないだヤッシーにプレゼントしたボブルビーもちゃんと写真撮ってなかったんで撮っておきました。


おー!なんかカッコイイような気がする☆
やばいな〜、また売れるな〜(爆)

とゆーわけでこのトンネルの前で1時間くらいグダグダやってグループごとに解散となりました。
私達とyassyは甲府に戻って反省会&1泊なので甲府へ向かいますよー。


途中の信号待ち。
まだまだみんな元気ですよー!

てか、ヤッシーが信号待ちしてるってのもなんかオモロですね〜。
あ、そーいえばガススタでもオモロな事言ってたな〜(ナイショだけど)ww

帰り道、西日が眩しく日が落ちてきました。


なんかいつもなんですけど、ツーリング終わりのこの時間って好きなんですよ。

程よい疲れと高揚感、そして一緒に走った仲間達の後ろ姿。
「あー、今日もホント楽しかったな〜」ってしみじみ思ってる時間でもあります。
バイクには色々な楽しみ方があると思いますが、ツーリングってのもイイもんですよね☆

で、甲府に戻ってホテルに着いたらPM7時になってました。。
ヤッシーのバイクを片付けて各自チェックインして風呂入って良いスメルになったところでPM8時からいつもお世話になっている居酒屋一清さんで反省会!!


モトウエストからも店長・よしこ嬢・イギリス君が駆けつけてくれましたー。

とくに何も反省はしていませんが、この日のツーリングの事や今後の事、バイクのこと、NMRの昔話、「敷居が高い」の本当の意味(爆)などを話しました

楽しいひとときでしたね☆
NMRの宝山キープボルトも空いて2本目突入して気がついたら24時をまわってたので解散することにしましたー。

てか、yassyとモトウエストさんは翌日11日もイベントでデモランですからねw
みんな元気ですわ〜^^

そんなわけで楽しいNMR+yassy富士山ツーリングは終了!!
約170キロのショートなツーリングでした。
次はどこへ行こうかな〜。
県外も行きたいけど抜け道わかんないから、時間かかりそうだしな〜。

ま、今後も楽しいことやっていきましょう!
参加してくれたみなさんお疲れ様でした!!

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→お疲れさまでしたー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 20:44 | comments(18) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
まさか!のヤッシー選手、本人(ビックリ)
行きたかったなぁ〜・・・・・・。
でも、なかなかありえない状況だと思います。
ヤッシー選手もフレンドリーで、ますますファンになってしまいますわ。
shinさんの人脈、スゴイです。
楽しそうで、ケガもなく終れてよかったですね、束ね役、ご苦労さまでした。
ハスクがアッチチですねぇ〜〜!
| akimori | 2010/07/12 9:04 PM |
この度はありがとうございました。WR乗ってたヤツです^^
終始グロッキーでしたが(笑)楽しめました!
自分はノロかったですがワインディングサイコーです!山梨は綺麗な道、景色が多くていいですね。

もっと皆さんと絡みたかったのですが頭がボーっとしてしまい、寝不足だったのかホント悔やまれます・・・

ヤッシー選手はトップライダーと思えないほど気さくな方でびっくりです。人柄の良さがバシバシ伝わってきました。

それとamiさん、漢気溢れる優しい人です!笑

ステッカーはさっそく携帯に貼りました^^
また機会があれば参加させてください。
ありがとうございました!
| ♂イチロー | 2010/07/12 9:24 PM |
どうもー!
初めてのツーリング参加でしたが、気さくな方ばかりでとても楽しめました!
次はヤッシーカップでみなさんとお会いするのを楽しみにしています!
幸せなひとときをありがとうございましたー。w
| Taka | 2010/07/12 9:43 PM |
ナイスなルートで楽しかったですよー。
yassyが公道で人の後ろに付いて走ってるのって、
見てて面白かったです。
そろそろ、梅雨明けですからもっとバイクで遊びましょう。

あっ、そうそう
以前、オフ車4〜50台で林道行った事あります。
やっぱりNMRは100台目指しましょう!
| ca-two | 2010/07/12 10:00 PM |
なぬ””知らぬ間に名前が??チンピラ峠??峠モタード乗りの聖地にするか??俺は無敵の案内人役!!
| 峠のチンピラ | 2010/07/12 10:21 PM |
今回ツーリングに参加した方々はホントいい人達ばかりで、モタード乗りに悪い人はいないんだなぁと思いましたー!!また是非やりたいですねー!!

そういえば反省会の時のam1さんのライターの話は笑わせて貰いましたww
| n@k | 2010/07/12 11:07 PM |
自分も今回は初めて参加させて頂いてありがとうございました(ハ・ス・ク・で爆)


今回も数集まりましたね〜
みんなで走るのは楽しいですね。
今度チンピラさん達と走る機会がありましたら、チンピラ軍団に話されないように付いて行きたいですね!!
| keidy | 2010/07/12 11:10 PM |
チンピラさんの走りは熱かったですw
いやー皆さん速い速い!!!色々考えちゃってひゃーーーとなりながらも良い経験になりましたよぉ(^^)/

んでもって、参加してくれたヤッシーさんや皆さんが楽しんでくれて良かったですよねぇ!!
ツーリングや反省会と、本当に濃い1日でした☆
またマスツーしましょう(^▽^)
| ぐっちょ | 2010/07/12 11:35 PM |
ツーリングお疲れ様でした!
凄い台数ですね。
峠 行って見たかったです。。
今度は ヨッシー君あたりに富士カート企画 やってもらって

『ヨッシー・カップ』なんてどーでしょう!?

ヤッシー選手に怒られそーですがー。

| water | 2010/07/13 12:11 AM |
>akimoriさん
ども^^まさかのヤッシー登場ですよw
今回のツーリングはそんな事情もあったんでなんとか晴れてくれて助かりました!
束ね役ってほどの事はやってないんですけど、無事帰れてなによりです〜^^;
ま、ハスクが熱いことは確かです!


>♂イチローさん
お疲れ様でしたー!
なんだかあまりお話し出来なくて申し訳なかったですねー。。
走るペースは人それぞれなので速かろうが遅かろうが気にせず走ってもらって全然OKですよ^^
それにしても兄弟は爽やか・イケメン・バイクがキレイと3拍子そろってたねww
今後もヨロシク^^ /


>Takaさん
ども!お疲れ様でしたー!
これまたあまり絡めずに申し訳ありませんでしたー。
けっこーグダグダな時間もありましたけど、あんな感じでまったりやってますw
でも楽しんでいただけたよーでなによりっす!
また都合が良ければ是非一緒に走りましょう!あ、サーキットもw
| NMR_shin | 2010/07/13 10:22 AM |
>ca-twoさん
ども!お疲れさんでした!
今回は地元開催だったので快適なルート選びが出来ました!山梨の峠満喫ですね☆
私もyassyの前後を走りましたが楽しかったですねw
貴重な体験ができましたよ!

ってオフ車4〜50台!? そりゃスゴイですね(汗)
じゃ、100台目標ってことでww


>峠のチンピラさん
チンピラ峠 or チンピラルートでどうでしょうw
山梨の峠モタ乗りには聖地と言っても良いんじゃ無いですか?!
あれほどロングで様々なシチュエーションがそろった峠ルートは無いとおもいますよ!
yassyも舌を巻く最速案内人さん今後もよろしくお願いしますー。


>n@kさん
お疲れさまー!
n@k君も反省会も翌日イベントも出れて今回はホント満喫出来たんじゃないかな!?
やっとヤッシーにも会えたしねw
反省会はたのしかったね〜。am1さんの話しまじウケたよw
またテキトーに走ろう!
| NMR_shin | 2010/07/13 10:31 AM |
>keidyさん
いやー、お疲れっした!!
って、あのハスクにはマジでびびったよ〜。。
waterさんのは聞いてたんだけど、まさかkeidyまで逝ってるとはww
やっぱみんなで走るのは楽しいよね!
サーキットも峠もまた走りまわろう!
あ、今度チンピラさん達と走る機会があったら前のほう走ってみなよ!
楽しいよーww


>ぐっちょさん
2日間お疲れ様っした^^
初のお泊まりツー楽しかったっすよねww
それにしてもチンピラさんの走りは速いですよ。
あの速さで前を引っ張られるとついつい熱くなっちゃいますねw
ま、ストリートなので事故しない程度に今後楽しんでいきましょう!


>waterさん
どもー☆
waterさんならイイ感じで先頭集団に入って行ける、楽しい峠だと思いますよ!
また、企画しますんで一緒に走りましょう^^

って、富士カート企画!!マジやりたいっすね☆
みんなで予定詰めてやりますか!?
でも「ヨッシー・カップ」はどーなんでしょうww
water杯でもイイですよw
| NMR_shin | 2010/07/13 10:43 AM |
メッチャ楽しそぉ〜デスねぇ〜☆
それに天気もよかったしぃ〜♪♪

yassyが普通に信号待ちしてる所なんてチョット不思議な感じですねぇ〜(笑)

写真イッパイ載ってて皆サン楽しかった雰囲気が伝わってきましたぁ〜O(≧∇≦)O !!
| まゆっぺ | 2010/07/13 12:39 PM |
ちょw片○さん!笑
絶対に年齢詐称してますって(怒
皆様ツーリングお疲れさまでしたー^^
今回来れなかった方も、また次回一緒に遊んでくださいねー!笑
あ、遅刻してごめんなさい・・・
| yassy | 2010/07/13 1:17 PM |
>まゆっぺさん
メッチャ楽しかったですよw
前日まで雨予報だったので凹んでたんですが、結局超晴れたし☆
yassyが信号待ちしてるのも不思議な感じですけど、いっしょにガソリンスタンドで並んでるときがオモロでしたね!
楽しい雰囲気伝わってなによりですー^^


>yassyさん
いやw マジデ彼は年齢詐称疑惑出てもおかしく無いねw
何度見ても疑惑がw

って、お疲れさんでした!
また予定を合わせて何かやりましょうねー!
遅刻は気にしてないんで大丈夫w
| NMR_shin | 2010/07/13 8:10 PM |
黒いDRZの秋元です

途中、溝にハマってしまってお騒がせしましたw
皆さんとても優しくて面白くてホントに楽しかったです(><)

モタードに乗ってて良かったと(^^)

DRZも自分も傷ついたり怪我しましたが、
さらにDRZの事が好きになりましたww


最高のツーリングでした!!

| akimoto | 2010/07/13 9:07 PM |
ホントぴったりのネーミングだと思います。
重量級マシンでも振り回せるように精進しま・・・
つか、次回はTEで参加する???
| 峠のチンピラの名付け親w | 2010/07/13 11:57 PM |
>akimotoさん
ども!こないだはお疲れ様でした!!
溝はまりの時は痛そうでしたね。。
もーちょっと全体のペースを把握するべきでした。スミマセン!
お話しもあまり出来なかったし。。
今後に生かしたいと思います!
でも、最高のツーリングと言ってもらえて良かったです☆
また機会がありましたら一緒に走りましょう!


>峠のチンピラの名付け親wさん
各方面で「チンピラ」の名前がささやかれてますが、ドンピシャなネーミングだと思いますw
てか、次回はTEっすか!?
やっぱブロックタイヤは厳しいんじゃないっすか!
あ、でもとりあえずタイヤ変えればあべっちさんならガンガンイケそうw
| NMR_shin | 2010/07/14 9:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088996
トラックバック