CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 総勢24台のNMR+yassy富士山ツーリング☆ | main | ネーチャンとかエクストリームとか。 >>
MFJ山梨バイクフェスティバル☆モタードデモラン
 どもー☆

なにやらイベント事も終わってフツーに仕事をこなしておりまして、ふとカレンダー見たら今週末って3連休なんですね!!
完全に知らなかったw やっぱ連休ってワクワクしますね^^
何しよっかな〜w

てなわけで、週末ネタがまだ続きますよ。
先週末はバイクイベントが濃かったですからね〜☆

NMRツーの翌日11日(日)は山梨の日本航空学園で行われたMFJ山梨バイクフェスティバルに行ってきましたー。


超曇天。。
でも、県内外からバイク好きが集まって賑わいを見せていますよー!

写真は航空学園ならではの長〜い滑走路で様々なジャンルのバイクのデモランが行われました。
さて、そんなわけでNMRではモタードのデモランをお届けしますー。


デモランスタート前の様子。
今回のイベントはMFJ山梨なのでモトウエストがメインで走ってますよー!
もち、前日ツーリングを終えたヤッシーも参加していますよー。

写真手前から、MW店長、ヤッシー、戸田さん、古屋さん、拳君ってな感じの伊那でもお馴染みのメンバー。
この日は午前1本午後1本のデモランが行われましたが写真はごっちゃですw
ま、特に気にせずw

いちおー、横一列で並びますよ。


なぜか店長だけネーチャン2人(爆)
しかもネーチャン妙に笑顔だしw 店長何か吹きこんでるのかなww

じゃ、走行写真は連バリで〜↓







ウィリーしたりスライドしたりと普段のレースとは一味違ったデモランを見せてくれました!!
やはり派手なアクションのほーが盛り上がりますからね☆

たった2本、合わせて2〜30分程度のデモランでしたが一般の方に何となくモタードってのが伝わったんじゃ無いですかね!
ま、土も無いしバトルしたわけじゃ無いのですが、やっぱ見ててカッコイイって思いますよ、モタードは☆
いろいろ厳しい世の中ですからね、なんとか盛り上げていきたいもんです!

途中雨が降ったりもしましたが、デモラン終了後はファンサービスでこんな感じ↓


良い雰囲気ですね☆
こーゆーのってけっこー盛り上がるんですよw
私も負けじとタッチしておきましたw

といった感じでMFJ山梨バイクフェスティバルでした。
あ、他のジャンルの話しはまた後で書きます。

バイク系のイベントってかなり縮小されちゃって、一般の人に伝える場所や機会が減っている今ですが、こんなイベントをじゃんじゃんやっていって欲しいですね〜☆
いろいろ大人の事情とか難しいこととかあると思いますけどね。
何かやらなきゃ何も始まらないですから。

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん→8/14・15は伊那がオモシロそうだよ。詳細また書きます。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 09:50 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
おーすごいギャラリーの数ですねぇ!!!
レースとは違った見せる走りってやつですね☆

スライドにウイリー、モタードらしい感じがして最高です!!!w
ストリートだけでは感じられないカッコよさがありますよねぇ(^^)

あ・8月ですね!!
もちろん伊那行っちゃいますよ〜w
| ぐっちょ | 2010/07/14 9:32 PM |
>ぐっちょさん
いやー、天気も微妙で後半雨になっちゃったんですが、バイク好きがけっこうあつまってましたよ!
休憩時もどーゆーデモランにするか打ち合わせをやってましたが、見せる走りでお客さんも盛り上がってましたね☆
8月も忙しいっすよーww
| NMR_shin | 2010/07/15 9:49 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1088997
トラックバック