CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 夏は夏フェス☆ロックインジャパン2010 | main | yassyCUP2010 R-2!マルケの行方は!! >>
☆お盆はバイク三昧☆スケジュール等をいちお。
 どもー。

あと1日仕事頑張ればお盆休みです! ヤター☆
たった4日ですけど。。無いよりマシですけど夏休みの学生が羨ましいですね〜。

さてさてそんなわけでお盆はバイク三昧ですよ☆
ご存じのとーりヤッシーカップとファントムスクールです!

一緒に参加する人は各自準備よろしくお願いしますねー^^
いちお、NMR的スケジュール書いておきますんで確認してみてください!!

14日はyassyCUP!!

7:00〜 ゲートオープン
8:30〜 ライダーズミーティング
9:00〜 走行開始!!

で、ガッツリ走ってー・・・。

17:00頃イベント終了☆
その後は、みんなで温泉何か買うものあれば途中で買い物伊那サーに戻ってBBQ!!
いちお、食材と酒は用意しておきますけど、少なかったらゴメンネゴメンネーw


BBQ&酒&トークはエンドレスですよw
あ、モトウエスト店長ご一行もお泊まりなので、ハスクの事、モタードの事色々聞きたい人は質問責めしてあげてください!
バイク知識王のイギリス君も居ますからね☆

翌日はファントムスクールに参加予定なので、飲酒運転にならないよーにそれなりな時間には寝ましょうww
参加しない人はずーっと飲んでてもOKデスヨw
晴れ予報なので綺麗な星空見れると良いですね〜☆

キャンプグッズやお泊まりアイテムはakimoriさんやn@k君のお陰で色々手配出来ました!
みなさん感謝ですよー!
でも全員キッチリ良い環境で寝れるかどーかは謎ですww
ちゃんと寝たい人は寝袋なり、ふかふかマットなり持ってきた方が身のためですよー。
よろしくお願いしますー。


翌日15日はファントムスクール!!

9:00〜 スクール
12:00  スクール終了

といった感じです。
午後からの3h耐久はエントリーしていないのでギャラリーしますか^^
でも遠方から来ている人はそれなりな時間に帰った方が良いですね。お盆渋滞もキツイですから。

といった感じの予定です。
ヤッシーカップは怪我のないよう楽しくやりましょー!でもマルケは欲しいっすねww
ファントムスクールは初のダート走行なのでしっかり基礎から練習しましょう☆
では、一緒に参加される方々よろしくお願いしますー!

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
レースやお泊まりの件で不明点あったら連絡くださいねー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 20:50 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
はじめまして。
たまにここのサイトを覗いていました。

今週末の伊那に参加します。
お見かけした際にはよろしくお願いします。
| えりあ | 2010/08/11 9:12 PM |
うぉーーーという勢いで走っちゃいますよぉ☆
また皆で走ってタイム縮めていきましょー(^^)/

いや〜yassyCUPにBBQにファントムさんのスクール、本当に楽しみです!!
皆でワイワイ楽しみましょう^^
| ぐっちょ | 2010/08/11 11:18 PM |
いよいよ迫ってきましたね!

ただ・・・ピンチです。
タイヤの山がありません・・・。
今まで、『楽しく・速く』だけを頭に入れて走ってましたが、タイヤマネージメントまでも要求されそうですw
そんな技量は当然ない・・・オワタOrz

やっすいヤツですが、一応テント買いましたよ!!持って行きます。
寝袋も『一つだけ』買いましたw

やっぱりSHINさんは前泊する感じですかね??
| ゆっけ | 2010/08/12 12:29 AM |
バイク三昧な予定で羨ましいっすヾ(=^▽^=)ノ
私は都合上、翌日のファントムさんのスクールには出られませんが頑張って下さい〜
5月ぶりのモタードでマシンも体も準備がなっちゃいませんが(笑)
久しぶりに一緒に走れるのを楽しみにしてますよ!!
宜しくです♪

| 関ガス | 2010/08/12 7:05 AM |
>えりあさん
ども!はじめましてー。
伊那に参加されるんですね!
パドックでグダグダやってると思いますんでテキトーに声かけてくださいねー。
よろしくお願いします^^


>ぐっちょさん
じゃ、オレはその横をぐぁぁぁーーって勢いで追いかけますよww
タイム縮むと良いですけどー、正直オレもタイヤ変えたいです〜。。
ま、レースもBBQもスクールも楽しみましょう^^


>ゆっけくん
いよいよだねー^^
なんと!タイヤの山が無いと。。
オレのも最初から付いてた253なんで違うタイヤに変えたいんだけどね、、金が。。
ま、マターリ楽しみましょうw
テント&寝袋もナイス☆
あ、オレは前泊しないよー。山梨の実家に行ってるんでそこから早朝出発する予定!


>関ガスさん
どもー!ファントムスクールは初の土有り?なので頑張って練習しますよー!
私もハスクに乗るのが今年4回目wなので準備は全然ダメですよw
オイル交換もしてないですしw
久しぶりの玄人クラスなので関ガスさんに追いつけるよう頑張りますよ!!
ヨロシクですー☆
| NMR_shin | 2010/08/12 10:49 AM |
おぉ〜!うらやましい限りですww
YASSY CUPの後は、渋滞回避のため、ぼけーとして夜な夜な家に帰ろうか悩みます・・・
| Uga | 2010/08/12 5:42 PM |
14日と15日のダートのスクールも楽しみにしてます。
あとは怪我なく渋滞に巻き込まれず帰れれば・・・
って無理ですねw
| えりあ | 2010/08/12 10:02 PM |
>Ugaさん
がっつり飲んじゃいますよ^^
ってUgaさんもどーせならお泊まりしませんか〜?
一緒に飲みましょう^^
ってツイッタと同じ内容ですね(汗


>えりあさん
えりあさんファントムスクールに参加されるんですね!
スクールも頑張りましょう^^
って私は初土なのでちょっとビビッてますけど。。
15日は鬼渋滞な予感です(汗)
| NMR_shin | 2010/08/12 10:36 PM |
もうしわけない・・・
天候で自分で精一杯で声かれませんでした。
声をかけるチャンスはあったんだけど・・・
トラブルでそれどころじゃありませんでした<肝心なときに。
夜はPHANTOMの方々と行動しておりまして気がついたら座って寝てました Orz

またyassyCUP出ます。晴れてないとちゃんと走れなかった(^^;;;
| えりあ | 2010/08/16 10:23 PM |
>えりあさん
どもー。お疲れさまでした!
降ったりやんだりの雨でキツかったですねー。。
私も夜1時過ぎに眠気と酒でバタンきゅー的な感じで寝ましたw

次のyassyCUPでは是非声かけてください!
また、よろしくお願いしますー。
| NMR_shin | 2010/08/16 10:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089006
トラックバック