CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ☆お盆はバイク三昧☆スケジュール等をいちお。 | main | ファントムスクール〜俺んとこもっと習いにこないかVol.11〜 >>
yassyCUP2010 R-2!マルケの行方は!!
どもー!

いやぁ、いそがしいお盆休みでした〜。
バタバタしてアッとゆーまに終わってしまいました。。

さ!そんなわけで遅くなりましたが14日は伊那にておこなわれたヤッシーカップに行ってきましたよー!!

AM5時に起きて嫁とn@kと一緒に伊那へ〜。
うーん何か天気悪いね〜なんて話しながら伊那へ到着!


ず〜ん。。 雨です。。
週間予報を見てて絶対晴れだと思ってたのでカッパも持ってきてないです。。

ま、天気は微妙だけどとりあえず楽しまなきゃソンなのでみんなガッツリ走りましたよ!
今回エントリーしたのは、
・shin
・am1
・n@k
・ゆっけ
・water
・keidy
・ぐっちょ
・akimori
・ヨッシー
・ヨーヘー
あとモトウエストのお仲間さん達や、COOLRIDEさん達や、新潟のyossyさん、moto禅のUgaさん達もいましたー。
なんだか知り合いが増えてきて楽しいですねー^^

さて走行写真はあいにくの雨でカメラ濡れるんで撮ってませーんww
ま、毎度撮ってるんで今回はナシでw

で、今回の昼の目玉企画、プロライダーにマンツーレクチャーヤッシー2ケツ企画が面白かったです。


これはヤッシーの2ケツ企画ww
全神経は背中ですねww

いつものRRにタンデムステップ付けて2ケツ走行してました!
特に女性に人気な企画でしたね〜^^
2ケツなのにスライドしまくりで数人の女性を足ガクガク症状に追い込んでいました(爆)

で、私もばっちし乗させてもらったんですが、超楽しかったです!!
オンボードじゃないですけどムービー撮ってもらったので後々載せますね〜w
オモロですよww

さて、そんなわけで後半の練習走行も無難にこなして私は玄人クラス24台中12番手でちょーど真ん中。
普通な人間ってことですよw

これまた写真は無いんですけど、スタート後の接戦に巻き込まれて4台も抜かれてそのままフィニッシュ。。
雨ダメですね〜。

他のクラスも含め表彰式の様子は、

入門生クラス↓


あべっちさんがF21インチで1位!
ま、ウデですね〜。
で、NMRからam1さんが3位!!ゆっけが5位に入賞☆
いやー、ちゃっかり入賞しちゃって羨ましいな〜w


続いて玄人クラス↓


NMRからwaterさんが3位に入りました!
この日waterさんとkeidyは速かったからねー!!
keidyは惜しかったーねー。


で、匠クラス↓


モトウエストからKen君が堂々1位!
Furuyaさんが3位、で、戸田さんが6位☆
やっぱこのへんの人達は速いですねー。確実に入賞してきます。

ってな感じでみんな賞品やら景品やらGETして表彰式は終了〜。

さ、最後に入門生クラス&玄人クラスの上位10位から抽選でマルケジーニホイール前後セットが当たる企画(ドキドキ
私はへっぽこだったのでダメですがNMRからも数人当選権利者がいますからねー!

で、抽選〜ジャンケンの結果!!

なんと!!


ゆっけがGETしましたーーー!!!!!!!
うぉー!スゲー!!
そして羨ましい〜。。

権利のある20人の中から抽選で6人選出されてその6人でジャンケンだったんですが、26万円のジャンケンですよ(汗)
カイジじゃないんだからw(ザワザワ
この日練習走行では本調子がでなかったゆっけですが最後の最後に最大の物を持って行きました!

これでNMR(日本メット連合)は ”何でも 持ってく 連合” になりました(爆)
まそれは冗談にしても良かったねゆっけ☆
yassyやホイールテクノロジーさんに感謝です!

興奮の表彰式も終わり、片付けをしてBBQの準備・テントの準備をしてお風呂へ!
車中もマルケの話しで持ちきり☆
てか1年はひっぱるよ(爆)

伊那ICから数分山に登ったみはらしの湯だったかな?に行ってみんなでお風呂。


風呂上がり、女性陣待ちww
女は風呂長いね〜(爆)
モトウエストはみんなビールNMRはコーヒー牛乳orアイスと健全w

その後買い物をしつつ伊那サーキットに戻って宴会BBQへ〜。


なんだかんだ9時頃から1時すぎまで飲んで食ってさすがに皆さんお疲れモードなので適当に寝ました〜。
翌日にひかえたファントムさんのスクールもありますからね〜。

結局、雨が降ったりやんだりの1日でしたけど仲間と集まってサーキット走ってBBQやってサイコーな1日でした☆
これで晴れてりゃもっと楽しかったかもしれないけどねw

翌日のファントムスクールのお話はまた後ほどー!

ってな感じでー。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさんお疲れさんでしたー☆

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| サーキット/Circuit | 22:26 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れさまでした!
走行中、ヤッシー選手と金児選手?の2ケツに遭遇しましたが、ビビりました。。2ケツドリフトを目の前でみましたよ!
ストリートライダーの私が、レーサー気分を味わえた一日でした。
もちろんハスクのおかげで!(ハスク速い!)
いい夢みさせてもらいましーた。
| water | 2010/08/17 10:17 AM |
お疲れ様でした。
いろいろ楽しかったですわ。
だがしかし、エントリーするクラス間違えました。
先回へ右へ倣えをしたつもりですが、
先回、入門生でした・・・・・・^^;
しかし、ヤッシー選手の2ケツマシンにぶち抜かれたり
土砂降りの中をビビリ走行したり、MWさんと合同BBQなど、
楽しかったです。
元々が、サーキットを走ってみたいから始まってますので
ラインとか乗り方とかはメチャクチャですが、
今後も都合がつけば参加したいです。
| akimori | 2010/08/17 12:38 PM |
お疲れ様です!
今回の伊那の思い出は、"一升瓶"という単語のみが記憶に強く残っていますwww 家に到着は、朝8時でセーフでしたw
サーキット走行でもshinさんに今後、絡んでいければと思います。今後もよろしくです!
| uga | 2010/08/17 4:30 PM |
>waterさん
お疲れさまっしたー。
いやー、waterさん節全開な2日間でしたねww
それにしてもwaterさんとkeidy君の速さには焦りました。。
私もタイヤ変えて何とか1秒短縮したいもんです!!
また、富士カート企画でも練って集まりましょう!!


>akimoriさん
ども!お疲れ様でした!
終始雨でしたけど楽しかったですねー!
akimoriさんにはBBQアイテムをいろいろ持ってきていただいてホント助かりました。
ありがとうございます!
また一緒に走ったり飲んだりやりましょうねー☆


>ugaさん
ども!おつでしたー!
”一升瓶”はモトウエストではメジャーな単語ですよw
年末の忘年会に出てもらえばMW女性陣が本領を発揮してくれますよ(爆)
楽しいと思うので是非(ってか気が早すぎw)
とゆーわけで、ツーリングもサーキットもまたよろしくお願いします!
| NMR_shin | 2010/08/17 4:56 PM |
お疲れ様でした。

ハスクに乗り換えてから初の伊那だったので、最初は遅くなってるかなぁ〜なんて思ってましたが、以外にそこそこいい感じでいけたので自分でもビックリしました!!

Shinさんスーパーコルサめっさいいっすよw
また、一緒に走りましょうね!
本当にモタードって楽しいですよねw
| keidy | 2010/08/17 6:05 PM |
お疲れ様でした!!^^
朝着いた時は、雨じゃ走らないかな〜と言ってましたが、なんだかんだ1.5本ぐらい走れて良かったです☆
天気は良くなかったですが、その後のBBQとかも本当に楽しかったです^^
やっぱり皆でワイワイやるのは面白いですよね!!
| ぐっちょ | 2010/08/17 6:40 PM |
お疲れ様でしたー!!
BBQにキャンプにスクールにとても充実した休みでした!!
次は都内発で富士カートコースに行きましょう!!打倒waterさんkeidy君で!ww
| n@k | 2010/08/17 7:48 PM |
>keidyくん
お疲れっしたー。
いやいや、そこそこイケるってゆーか速かったよー!
次のタイヤ交換時期になったらwaterさんkeidy君オススメのコルサを入れてみる☆
とりあえずシーズン中に富士カート行きたいね!
また、よろしくー!


>ぐっちょさん
おつでしたー!
いや〜ぐっちょさんがあんな天然キャラだったとはw
走って疲れたのもあるけど笑って疲れたのもデカイかもww
また次回もヨロシクっすー^^


>n@kくん
お疲れー!
さすがに帰り道は眠くてやばかったよ〜w
でもレースもスクールも体験できてよかったね☆
次回こそは晴れのサーキットを全開で走れるといいねー。
| NMR_shin | 2010/08/17 8:39 PM |
お疲れ様でした〜
晴れのつもりが、雨で大変でしたね(^▽^;)
私も転けずに走れてホッとしてます(笑)
皆さんのキャンプ&翌日のスクール参加が羨ましかったですよ。
私も機会をつくってスクールに参加してみたいですね!
また宜しくです♪
| 関ガス | 2010/08/18 12:42 PM |
遅くなったけど、おつかれした〜!!



今回ゎ(おんぶにだっこ)でみんなに余計な労力ぉかけちゃって、スンマソ(汗)


雨のサーキット、BBQイロイロあったけど楽しかったねぇ!!今年中にも一回、走りに行こーねぇ!!
| NMR-Am1 | 2010/08/18 2:38 PM |
>関ガスさん
ども!おつでしたー。
いや〜あの雨にはホントビックリしましたよ。。
週間予報見てゼッタイ晴れると思ってたんで。
スクールは後で記事UPしますけど楽しかったですよー!
講師陣に直接指導してもらえたんで有意義な時間でした^^
では、またヨロシクお願いしますー☆


>NMR_Am1さん
どもおつでしたー!
いえいえ、大丈夫ですよw
諏訪にバイク降ろしに行こうかと思ったんですが諏訪出口が鬼渋滞で諦めました。。
ぜひともまた走りに行きましょう!!
なんか企画しますか!?
| NMR_shin | 2010/08/18 6:52 PM |
こんばんは。

ugaとゆかいな仲間たちの片割れです。w
遅くなりましたが、みなさま土曜日はお疲れ様でした。

普段あまり攻める事がないので、ちょっと足の付け根が
筋肉痛です。もう年ですかね・・・。ww

また機会がありましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m

| しふたぁ | 2010/08/18 11:09 PM |
>しふたぁさん
ども!こないだはお疲れ様でしたー。
いやいや何気に私も普通に筋肉痛ですからw
まだまだイケますよ☆
また絡んでくださいねー!
よろしくお願いします。
| NMR_shin | 2010/08/19 10:32 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089007
トラックバック