CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< SM250のオイルとフィルター交換 | main | TEAM SOULFULツーリング1日目♪志賀高原〜伊香保へ! >>
(H)なリムデカール
 どもー。
いやー、9月です。夏休み終わりましたね〜。
関係無いですけどw
ってかこの暑さはいつまで続くんでしょーか。。今の学校にはエアコンとかあるんですかね?
子供達が心配ですww


さ、そんなわけで、久しぶりにハスクをいじりましたー。
いじったってゆってもステッカー貼ったダケなんですけどね。。
新車契約特典5万円分オプションプレゼントの中にリムデカールが入ってたんでやっとこさ貼ってみました。

おしゃれは足下からってことでw


ハスクの(H)マークが並んでます。
う〜んカワイイですね〜♪
NMRのロゴマークバージョンも作ってみたいです。

素材はボディーに貼るよーなデカールと同じ感じなのでけっこーブ厚いです。しかも幅広。
作業は貼るだけなのでサクッと終了〜。

はい、出来上がり☆



おー、イイ感じw 何か雰囲気でますね〜。
てか、もっとハデとゆーか独特な感じにしたいのでやっぱデカールはそのうち作りたいですね〜。

そんなわけで、サクッと終わったのであとは今週末のTeam SOULFULツーリングのために保安部品を取り付け。


一般的なトレールに比べて全てが簡単に取り外せるように作ってあるので10分もあれば公道仕様にもどります。
しかも250だから細かいこと気にしないで良いですしねー。

っちゅーわけで、プチカスタム終了☆
まだまだやりたいことは沢山あるけど時間が無いなー。。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末発売のフリーライドマガジンをチェーーック!!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 12:53 | comments(15) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
Hなリムステッカー

いいですね〜〜〜


おねえーちゃんが写ってるリムステッカーってどんなんだろうって見に来ましたが、こっちでしたかw

でもshinさんにはおねーちゃんステッカーとか似合わないですねw

黒に赤ステッカーもカッコいいですね〜〜
| 菊 | 2010/09/01 2:44 PM |
(H)かわいいすねー。
21インチにもキズ防止に貼ろうか迷ってますー。
さて次は何しよっかなー。でもマニーが無いと殆ど何も出来ない・・・
Dトラパーツ売りさばいてマフラー買うか、エンストこきっぱ防止に310へ〜ってのが予定です。
まずは、早く慣らし終わらせナイト!

>菊さん、
お互い年を取りましたねww
| madz | 2010/09/01 4:38 PM |
>菊さん
おねーちゃんwww
やっぱHなステッカーじゃ、そーゆー風に思っちゃいますよねw
ま、狙いどーりですけど^^

赤×黒×白はてっぱんですからね、イイ感じになったと思います。


>madzさん
やっぱエンスト地獄に入ってますねwww
私も慣らしの最中はよくエンストしたもんですよ。。
今はもう慣れたんで大丈夫ですけど。

でも310組んで下のトルクが出たらもっと乗りやすくなりますよね〜。
オフ走行には特に良いんじゃないっすか〜?
でも金が・・・w
| NMR_shin | 2010/09/01 7:31 PM |
やっぱ男ってヤツぁ(H)好きなんですよ。
| たぃちぴょん | 2010/09/01 9:17 PM |
足元変わるとイメージ変わりますね!
レーシーな中にオシャレでちょっと可愛らしい感じ、いいです。たまらないです(笑)
| ♂イチロー | 2010/09/01 9:46 PM |
いいですね!自分もそろそろ外装を変えたいっす!
あまり人がやっていないような感じにしたいですねー!ウランさん辺りに頼んじゃおうかなw
| n@k | 2010/09/01 10:03 PM |
そーいうデザイン好きですw
ん!?と見入ってしまいますよねぇ(^^)

んでもって、保安部品が数分で取付可能とか良いですね!!
テール周りとかごっそり取り外せたりするのは魅力的です☆
| ぐっちょ | 2010/09/01 10:21 PM |
(H)リムデカールおされです(>_<)
ハスクのパワーパーツデカールもカッコええですが、Shinさんデザインのデカール早く見たいッスw
| テュン | 2010/09/01 11:20 PM |
リムステッカーいいですね〜。
うちのハスクにも貼りたいですd(^_^o)
また少しカスタムしたので今度写真撮ったらアップお願いします\(^o^)/
| Huskyよんろく | 2010/09/02 1:38 AM |
>たぃちぴょんさん
やっぱ(H)の文字に吸い寄せられちゃうんですねww
男ってもんはw


>♂イチローくん
ちょっとポップな感じになったよね☆
まだまだ進化する予定なんで今後もお楽しみにw


>n@kくん
やっぱデカールは入れたいよね〜。
そーいやn@kのデカールちょいめくれてたし。。
ウランさんいーなー。オレも作りたいw
| NMR_shin | 2010/09/02 10:45 AM |
>ぐっちょさん
ぐっちょさんも何かデカール入れてみよう☆
ググッとオリジナリティが出てきますよ〜。
保安部品の件はホント楽ですよ。
Dトラの時も簡単に取り付け出来るよーに自作しましたが、最初から簡単に取り外し出来るのは優れものです!


>テュンさん
パワーパーツカッコイイっすよ〜。
他にも良いパーツいっぱい有るんですが、チョイ高いですね(汗)
いつになるか分からないですけどデカールは作りますんで楽しみにしててくださいねー!


>Huskyよんろくさん
どもー^^
実は貼るの迷ったんですけど、意外とイイ感じになって良かったっすw
デカールやステッカーとかってけっこー悩むんですよね〜。
写真の件了解です!また送ってくださいねー^^
| NMR_shin | 2010/09/02 10:51 AM |
いいですね〜これ!
リムテープでもこれだけ変われば・・・
自分のにも貼ろうかな〜w
| Uga | 2010/09/03 1:09 PM |
>Ugaさん
ども^^
最初はハデすぎるかな〜とか思ったんですが、なかなかイイ感じっすよねw
けっこー雰囲気変わりますよねー。
| NMR_shin | 2010/09/03 6:26 PM |
(H)な、なんて書くから↑こんなのがーwww
まぁ、それは置いといて、

足下黒系で引き締まってるから、赤がアクセントになって良いバランスですねー。
改めて見るとヘッド周りスカスカで軽そうですよねー。
これは反則バイクだなーw
| ca-two | 2010/09/04 3:49 PM |
>ca-twoさん
ども!
ほんと(H)とか書いて狙われちゃったんですかね〜ww
ま、バシッと消してやりましたよ!!

そーなんすよ、赤がうまいこと分散してイイ感じなんですよね〜。
そんで横からの写真を見るとスカスカ度が良くわかりますよねw
マジでヘッド1個分小さいですよ!
| NMR_shin | 2010/09/06 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック