CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< TEAM SOULFULツーリング1日目♪志賀高原〜伊香保へ! | main | TEAM SOULFULツーリング2日目♪赤城山〜長野! >>
TEAM SOULFULツーリング1日目♪夜の部!
 どもー。

はいはい、TSFツーの続きですよー^^

伊香保ではCPウチダさんと女性陣が合流。
とりあえずTSF一行で温泉入るっしょ!ってことでホテルの温泉へ〜☆


はい、隠し撮りww
サスガに風呂の中までは撮れないですけど〜w

内風呂と露天風呂がありましたね〜。あ、あとサウナもあったか。
風呂上がりの酒を美味くするために風呂に入って汗を出し、さらにサウナに入って汗を絞り出しました^^;

風呂上がり体重計に乗ったら2キロ痩せてましたww

で、風呂上がりまだ夕方だったのでちょいと観光がてら温泉街をパトロール


イイ感じでみんなTシャツが違ってたw
風呂上がりで気持ちいいですな〜。

で、伊香保と言えば365段の階段が有名だそーなので、階段に行って買い物したり。


路地にあった怪しい射的屋でねらい打ちしたり。


う〜ん、観光丸出しですねww

そんなこんなで夜7時になったのでホテルに戻り宴会スタート〜!!


やっぱビールが旨いっすね☆
ツーリング後の風呂上がりの酒はホントサイコーです♪

ここでしばらく飲んで、飲み足りないので外へ繰り出しパトロール


すっかり夜っぽくなった伊香保w

ちょっと"オ・ト・ナ”な感じ(爆)

伊香保で唯一的な居酒屋を見つけてそこで2次会スタートw
酒が出てこなかったり、注文がまったく通じてなかったりでしたが、なんか憎めないおばちゃんの店でしたねw

NMRの話しとかバイクやパーツの話しとかいろいろやって12時近くになったので撤収。

で、ホテルに戻って3次会部屋飲みスタートw


もーねー、修学旅行キブンですよ♪

部屋飲みではamiさんが持ち込んだラム酒をみんなでグビグビ飲み。
あー、あのラム酒美味かったなー。
何て酒でしたっけ?何かで1位とったやつですよね?

再び程よく酔いがまわってきたところでヤッシーの一言。

ラーメン食いてー!

で、また外に繰り出して近所のラーメン屋で4次会w


なにげに夜中の2時くらいでしたww

ココのラーメン美味かったな〜。
別にフツーの中華そば的な感じなんですけど、やっぱ飲んだ後はコレですねw


で、またホテルに戻って。。。


そろそろ記事が書けない感じになり。。。

そんな感じで夜はふけていきましたとさww


ツーリングと酒をけっこーヤル人は分かると思うんですけど、ツーリング後の宴会ってサイコーなんですよ、しかも温泉なんて入ったらなおさらw

ツーリングでのイイ感じの疲れと風呂と酒、そんでバイク仲間。
楽しい一夜でした☆

さて、続いては後半2日目の伊香保〜赤城山〜長野ルートのお話しです☆
しばしお待ちを^^

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
土曜の伊那行きたいな〜(ボソッ)

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| ツーリング/Touring | 10:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
amiさんサイコー!
まるで、パンツ一丁のスパイダーマンのようです(笑)
amiさんのCRM−ARが写ってないのですが
まさか、hsq・・・・・
でも、ホント修学旅行のようです。
現実も、そんな時期に戻ってみたいなぁ〜、っておもいました。
| akimori | 2010/09/08 11:52 AM |
そーでした!グッチョさんなど足元に及ばない危険人物(人?)がいらっしやいましたね。。
いろんな体を継ぎはぎして造ったわりには、縫いあとも消えてキレイナ体ですね。
| water | 2010/09/08 7:40 PM |
>akimoriさん
いやー、マジでスパイダーマンばりに部屋&廊下を駆け抜けてましたよww
ほんと修学旅行キブンで楽しませていただきました^^
amiさんのCRMはちょっと秘密ですw


>waterさん
そーですよ!ぐっちょさんなんて小童は足下にも及ばないですよww
おかげで楽しい一夜を過ごせました^^
って、継ぎはぎってどーゆー情報元っすかw!?
| NMR_shin | 2010/09/08 9:23 PM |
最後の写真が!!w
さすがに足元にも及びませんよ〜^^

いやぁ本当に面白かったですwww
| ぐっちょ | 2010/09/08 10:42 PM |
>ぐっちょさん
楽しかったね〜夜w
もし翌日がツーリングじゃなかったら、朝まで終わらなかったよ、タブンw
| NMR_shin | 2010/09/09 10:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089015
トラックバック