CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< Bremboキャリパーペイント | main | 週末の続きで〜モトウエスト忘年会! >>
モトウエスト走り納め走行会!!
 どもー。

若干筋肉痛ですよ。
ちょっとしか走って無いんですけどね。。
日頃の運動不足がダメですね。

さて、そんなわけで週末の土曜日は地元山梨のモトウエストさんの走行会に参加してきました!
オフロードの走行会だったんですが、最近はまとまった雨も降っていなかったのでモタードも持ち込んで土練習もやってきましたよ☆

なんだかんだでお昼チョイ前に到着。地元なのに(汗)

地元勢はモチロン、遠方からもヤッシーやカズP、メッツガーさん、どらちゃんさんとよく見る顔も勢揃いしてましたよー^^

私はこの2台で走りました。


KX85は実家で長らく放置したためガソリン古くて臭いし、リアブレーキは全くきかないしで整備不良丸出しでしたw
ちゃんと整備しないとダメですね。

ハスクは8の字・オーバル・ちょっとジャンプ等走りましたが意外とイケますね!
もちろんタイヤはストリートタイヤのままなので滑りますが、今回の路面コンディションならまぁコントロールできる感じでした。
何気にイチバン楽しかったかもw

はい、で午後からはED耐久レース☆ あれ?何分でしたっけ?


去年はCRFがあったけど今回はKX85で走りきる自信が無いので出ない予定でしたが、店長に脅迫されて出る事にw
1年ぶりのに走りましたがやっぱり1周で疲れました(爆)やっぱフルサイズの方が断然楽ですねー
そんなわけで後は写真撮ってたのでその辺を連バリしまーす☆(コンデジなので汚いです)

↓皆さん走ってますねーw ココは幅が広いので色々なラインがありますね。



↓ヤッシーも相変わらずブンブンやってましたよ! IA諸見里選手とバトル中です!



↓IB天野選手 やっぱ速いねー!



↓店長がハスクのワークスライダー風になってて格好良かった!


あ、このTE250はデリバリーが始まったばかりの2011年モデルなんですが、私も試乗させてもらいました!
10ハスクSM250も良いバイクなんですが、この2011TE250は乗りやすかったですよー、マジで。
細かい事は後ほどかきます。


で、今回のED走行会で最も観客を沸かせたのが先頭を走るIA諸見里選手とヤッシーのバトルでした。
ホント接戦のバトルを目の前でやってくれたので見てる方も熱が入りましたよ!

静止画でどーぞ☆





諸見里選手がミスった所をアウトいっぱいから入ってきたヤッシーが内側のラインでオーバーテイク。
この写真コンデジなんでスピード感無いですけど、生は迫力満載ですよ。。怖いくらいです。

数十分後ヤッシーのトップチェッカーで走行会終了☆


走り終えたみなさん凄いですなー。
かっちょいいですよ☆

この後はオーバル部分を使ってウデに自信のあるライダーがタイムアタックバトル!!

ヤッシーは秘蔵マシンで参戦!!!



YZ500です! 2スト空冷500cc!
もしかしたら来期のmoto1マシンのテストかもしれませんよー(爆)

フロントもリアもブレーキが効かないのに爆走してましたw
イギリス君、こりゃ1発でオーバーホールだねww

そんなわけで、楽しいオフ走行会は終了しましたー。


持ち寄った景品もちょろっと配られて解散。
この後は待ちに待った忘年会☆
メット連合は夕方くらいから水分を取っていないんですでにヒーヒーですよw

記事が長くなったので忘年会の模様は後ほど☆
参加された皆様おつかれさまでしたー!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
みなさま楽しかったですね!お疲れ様でした!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 20:34 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お疲れ様でした!
ブログで記事紹介させて下さい!
| モトウエスト | 2010/12/13 8:52 PM |
お疲れ様でしたー!!
ヤッシーのガチバトルめちゃ興奮しましたw楽しかったです!!

次回は装備とバイクを完璧にして参加したいです!!
| n@k | 2010/12/13 9:52 PM |
>モトウエストさん
どもー。お疲れ様でした!
楽しい1日でアッとゆーまでしたよ。
また企画お願いします!
記事はご自由におつかいくださいー。


>n@kくん
おつかれちゃーん
次は自分のバイクで走ってみようねー!
やっぱ借り物だと気になっちゃうからねw

IAライダーのバトルはホント凄かったし。。
鳥肌ものだったけど、近くで見れて良い経験になったね!
また走りましょう!
| NMR_shin | 2010/12/14 10:45 AM |
お疲れ様でした。
しこたま飲んで、二日酔いのまま〜朝、温泉に入ってましたw
また、飲みましょう〜!

宝山・・・怖いです・・・w
| Uga | 2010/12/14 11:28 AM |
>Ugaさん
どもー、お疲れ様でしたー^^
やっぱり宝山パワーで二日酔いでしたかw
けっこー飲んじゃうんですよね。。
でも温泉良いですねー。最近お疲れなのでウラヤマシイです☆

ぜひぜひまた飲みましょう!
あ、プレゼントアリガトウございました☆
| NMR_shin | 2010/12/14 7:59 PM |
お疲れ様でした。
正月は走って下さい!!
フォト頂きます。
| ケン | 2010/12/16 5:54 PM |
>ケンくん
こないだはお疲れ様でした!
正月も走りますよー。でもKX85を直してからじゃないとちゃんと走れないねw
写真はご自由にどーぞー^^
| NMR_shin | 2010/12/17 11:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック