CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< ☆HAPPY NEW YEAR 2011☆ | main | NMR新年会開催しまーす@八王子 >>
新春初走り☆モトウエスト走行会
 どもー。

いやー、はやくも4日ですねー。
今年も残すところ361日となりましたーw
正月はひたすら家でまったりしてましたが、2日はお世話になっているモトウエストの新春初走りに参加してきましたー!

...午前中だけね。。

珍しく早起きしてAM9時現地到着〜。


みなさん早起きですねー。
顔なじみのみなさんや遠方からも、メッツガーさん、どらさん、そしてMOTO1プロクラスライダー富田選手もきてきました!

ダート攻略スクールやEDレース・タイムアタック等いろいろあったのですが、私はちょろっと走っただけで昼になっちゃったので帰りました〜。
正月なんで家の用事が重なりまして。。
そんな感じなんで走行写真は無しですw


そーいやメッツガーさんとこのモタロウが来てましたよ^^



ウホホ、カワイイ!!
初モタロウだったんですが前々からブログで見てたんで妙な親近感ww
元気に走り回ってるのがホント可愛かったな〜^^


あ、あと、あべっちさんのGASGAS 2スト250なやーつにも乗らせてもらいましたー。


なんか2st250って乗りにくそ〜なイメージだったんですけど、こいつは乗りやすかったw
低速トルクもあってフツーに走ってくし。(高回転はシランっす!アケラレナインデ)
んで意外と足も普通に届くし。
やべ、まじでEDバイクほすぃw


お昼過ぎから始まったEDレース開催と同時に帰路へ。


これからが楽しい所ですが、しゃーないっすね。
集まるみんなを見ながら帰りましたー。。

詳しくはモトウエストのブログをご覧くださーい!
やはり拳君がダントツ速かったよーですねー。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
何かやりたいっすねー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 11:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
良いでしょ
GASGAS EC250は最高
| あべっち | 2011/01/04 3:15 PM |
>あべっちさん
どもー、こないだはお疲れさんでした!
EC250良いマシンですねー。マジで。
赤い弾丸楽しんでくださいー。
| NMR_shin | 2011/01/05 2:00 PM |
どうもでーす。

モタロウを掲載してくれてありがとうね〜(喜
皆さんに可愛がってもらえて、本人に代わってお礼申し上げますです。

では、また〜(笑
| めっつがぁ | 2011/01/05 7:19 PM |
>めっつがぁさん
どもー、先日はお疲れ様でした!
モタロウやっぱ可愛かったですよー^^
あの後、風邪っぴき嫁に写真や動画を見せたら「行けば良かった...。」って行ってましたww
| NMR_shin | 2011/01/06 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089056
トラックバック