CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< MotoWestサスペンションチューニング! | main | NMRウインターミーティングin野沢温泉 >>
【業務連絡】NMRウインターミーティング!
 どもー。

こないだ昼間20°くらいに暖かくなってもう春だなーなんて思ったんですが、なんだかまた最近寒いですねー。。
早く春こないかなー。
ツーリング行きてぇーなー!

あ、そーいえばアットエントリーさんのほうで今シーズンから新しく始まる走行会イベントのエントリーが始まってましたよ!
いちお出ようと思ってますんで皆さんも一緒にいかがっすか!?
詳しくは上記リンクからどーぞー☆
(こっちはまた後日別で書きます)


ささ、そんなわけでNMRウインターミーティングの業務連絡です!
ウインターってかそろそろスプリングですけどー。


NMR WINTER MEETING 01 ※天気予報見たら奇跡の土日晴れ予報!!!
場所:野沢温泉スキー場
日時:2011年3月5日(土)〜6日(日)
宿は野沢温泉・中尾地区で柄沢ゲレンデまで徒歩3分だそーです!


宿に連絡したら朝7時(除雪作業がある場合は8時前後)からチェックインOKとの事なので、朝っぱらから宿に行っても大丈夫です!
宿に車停めて、各自チェックインして部屋で着替えて滑りに行けるそーですよー☆
都内・山梨・長野から各自行く感じになると思うんですが、テキトーにチェックインしてテキトーに合流って感じでイイっすか?
オレは昼前に着くくらいなテキトータイプなので先に行って滑っててもいいですからー(爆)


参加者のみなさん(って数人だけどw)週末は雪に温泉に酒にとヨロシクです!
途中参加・離脱OKですんで来られそうな人はinfo@nmr-net.comまで連絡くださーい^^

ってな感じで。
では、またー。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| スキー&スノボ/Skiboard | 12:10 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
どもー!業務連絡乙ですー。
自分は金曜フルで働いてその足で実家帰りーのーで
実家で少し寝て向かうんですが一応早めに行って滑ってると思いマース。

なんか土曜の夜には【冬の灯明夜まつり】なるものやってるみたいすよー。
野沢は、温泉街に無料で入れる公衆浴場温泉が幾つもあるんで、まわるのもオツですぜー!
お湯はピリピリするくらい熱いけどw

TWにもありますが、
会社んトコにTHE COFFEESHOP出来てましたねw
美味しいすかー?
| madz | 2011/03/03 4:15 PM |
今年は、スーパーターマックとかと完全にコラボになったんですか!?
まさかの3末開催に驚きです^^;

資金的にどうなるか怪しいですw
| ぐっちょ | 2011/03/03 10:34 PM |
>madzさん
乙ですー。
俺は金曜夜に山梨に行って土曜の朝野沢に向かいますー。
温泉巡りやりたいですねー!
でも早く飲みたくなっちゃって断念しそうですがw

あ、THE COFFEESHOPオープンしましたよー^^
飲んでもらえれば分かると思いますが、挽きたて入れたてのシングルオリジンコーヒーはマジで美味いですよ!
是非きてみてください!


>ぐっちょさん
そーそー、伊那ミニとスパタマがくっついてコラボ的な感じになったっぽいすねー。
3末はまだ寒いですよねー。
俺は出ようかと思ってるんですが、なにせ週末野沢温泉にお泊まりでお金使っちゃうんでキツイんですけど.....。
でもせっかくモトウエストサスも入れるんで走りたいと思ってます!
| NMR_shin | 2011/03/04 12:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089072
トラックバック