CALENDAR
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【業務連絡】NMRウインターミーティング! | main | 今年のレース始めはー!! >>
NMRウインターミーティングin野沢温泉
 どもー。

いやぁー、筋肉痛ですよ。
普段からデスクワーク中心なんでまぁしゃーないですが、なぜかケツ筋が痛いですw

そんなわけでshin+am1+madzのNMRメンバーと各嫁連れで野沢温泉に行ってきましたー!
5日土曜日はのんびりやってたら到着は昼過ぎに〜。。

あー、雪がイパーイ!
実に5年ぶりの雪山ですw

宿にチェックインして午後券買って昼飯も食わず滑りに行きました!

あ、ゴーグルはバイクと共用ですww
めっちゃ曇りました。。

私と嫁は5年ぶり。amiさんはなんと13年ぶりwwという感じで初日は感覚を戻すために軽い所を滑りましたが、1本目で足がつりました...orz

ほんと久しぶりすぎてハンパなく衰えてますww
グラトリでさえ体がついてこない...。
そんな感じなんで数本滑って初日終了〜。
宿に戻って温泉入って待ちに待った晩飯&宴会!

もー、ビールサイコー☆
コレを飲むためにやってきたって行っても過言ではない!?

この後はコンビニ行って酒買い込んで11時くらいまで飲んで就寝〜。
さすがにみんな疲れてたっぽく寝る寸前まで爆笑してたのに布団入ったらスグ寝ました。

はい明けて6日日曜日。
嫁陣にたたき起こされて朝飯食ってのんびり支度してまたゲレンデへ〜。
着いてちょっと滑ったら早くも昼飯のお時間に!

じゃー、飲みましょう!!って事でやっぱりビール!!

迎え酒ですね〜。
ほんとスノボって昼から飲んでも嫁が怒らないからサイコーですね^^(ソコカー!

で午後も数本滑り〜。

いちおムービーも録りましたよ!!
ヘルメット+GoProってどーみてもイッテQの出川哲朗にしか見えませんがww
やっぱGoProはイイですねー。
基本飛んで転けてな映像ばっかですがヒマがあったら編集しますんでーw

そんな感じで夕方になり野沢温泉の楽しみの一つでもある「外湯」に行こうって事になり3時ごろ早々と切り上げて温泉へ!
リフト券ぜったい元とってない...orz

今回泊まった宿から徒歩2分くらいの所にある外湯「中尾の湯」

無料で入れる外湯ってのがいっぱいあるんですねー。
そのなかの一つです。
で、戸を開けてみると〜...

はい、いきなり風呂(爆)
まじ更衣室とか洗面とか皆無です。。
ちなみに蛇口ひねっても水しかでません。。お湯は湯船のお湯のみで水道からは出ない感じなんですねー。

って、そんなことより野沢温泉熱すぎ!!!
マジで熱いとゆーか痛いです。50°超えてるんじゃ....

でも熱いお湯に入ると不思議と2日間の疲れがサッパリします。
帰る時間ギリギリだったけど入っておいて良かった^^

そんなわけで2日間グダグダと楽しみ帰路へ〜。
私はいったん実家に寄って荷物と車を捨てて電車に飛び乗り東京へ帰りましたとさ。
後半忙しかった〜ww

今シーズンはもうキツイと思いますがまた来シーズンどっかの温泉にでも行きたいですね!
長野ピーポー(yassyとか関ガスさん)もお誘いしてね^^
とりあえず楽しかった旅は無事終了しましたー。
お疲れさんでしたー^^

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
3月27日は伊那でレースがありますよー!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| スキー&スノボ/Skiboard | 10:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |