CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 母 | main | レース前にハスクの模様替え☆ブラックエディション! >>
ついに!NMRステッカー大量生産ver!!
 どもー。

さてさて悲しい話はここいらで止めて元気にいきましょ!

で、やっとこさとゆーか、ついにとゆーかNMRステッカーを大量生産いたしました!!
前々から作りたかったんですけどねー。

安い印刷屋をめっけたんでとりあえず2種類作ってみたんですが、
作りに作って、なんと総数2000枚(爆)


ずぅ〜ん。。

ちょっと作りすぎたかも(汗)
てゆーか、最小ロットが@1000なので仕方がなくー。。

NMRロゴマークの丸いシールが1000枚。
んで、四角い赤いのが1000枚で計2000枚って感じ。


材質は水や湿気に強く破れにくいユポってゆープラスチック素材(合成樹脂)からできたシールをベースに使っています。
モトクロスとかモタードライダーのデカールやミニゼッケンシールの様に分厚い物ではない(てか、しょーじきベラベラww)けど、まぁ量産するならこんなもんでしょーw

バイクに貼るのも良し!!工具箱やケータイに貼るのも良し!!
とにかく枚数が多いのでみなさんテキトーにもらってください!

ってかもらってくれないと困る!!

「まったくメット連合もしょーがねーなーw」って感じで貰ってやってくださいww
伊那のイベントとかツーリングとかには持っていく予定なのでー^^

あ、メット連合のメンバーには強制的に100枚くらい買って貰うんで(爆)
でも安いから安心してねー。
ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
週末のハスクキャンプ@伊那サは申し込みましたか〜?
オレは、6日BBQ+7日ハスクカップ&125cc耐久レースに申し込みましたよ!!
みなさん申し込んで無くても涼しい伊那に冷やかしに行きましょー^^

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 10:22 | comments(19) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
欲しい、下さい!いや、売って下さい!(=´∀`)人(´∀`=)
イケてるステッカー探してました。自分もNMRの下部構成員にしてください!w
| yogo | 2011/08/03 12:39 PM |
自分も欲しいっす! 丁度最近ボブルビーポチったんで・・・
今度の伊那観戦に行こうかな〜
| high_side | 2011/08/03 12:55 PM |
私も欲しいです。でも、お会いできる機会が無いかも…
| 薗 貴司 | 2011/08/03 2:12 PM |
>yogoさん
いやぁ〜、売れるほどのものでは無いっすよー。
モトウエストとかツーリングとかでお会いできれば差し上げますよー^^


>high_sideさん
おぉ、ボブルビーをポチッたんですか!!
これでモタード仲間&ボブル仲間っすね^^
ぜひ伊那に来てステッカーもらってやってくださいー。


>薗貴司さん
ども!遠方の方ですかねー。
ステッカー多すぎてあまってしまったら遠方の方にも渡せるような案を考えます!
| NMR_shin | 2011/08/03 7:24 PM |
2000枚とはすごい枚数ですねw
用事があり週末のサーキットには行けませんが、ツーリングなどでよろしくお願いします!(^^)/
頑張って購入しますよー!!!
| ぐっちょ | 2011/08/03 8:46 PM |
またまたカッコイイっすね〜
以前のモノのも貼らせて頂いておりますがっ
今回も、ぜひ欲すぃです!

ウチも遅ればせながら、2011年モデルのステッカー製作中です。
shinさんのデザインには負けちゃいますけど(笑)
| 関ガス | 2011/08/03 9:17 PM |
強制的に買わさせていただきますw
今週末雨降らないで欲しいっす!!耐久が楽しみw
| n@k | 2011/08/03 10:24 PM |
でもお高いんでしょ?

週末伊那で!!
| どらちゃん | 2011/08/03 10:55 PM |
待ってましたよww
やっぱり日メ連さんはセンスがいいです。。。

できの悪い!?ウチのスッテッカーと交換如何でしょうか

日メ連さんも震災復興を願って頂ければ幸いです。
復興スッテカーと仙台Dトラ軍verが有ります。

ちなみに仙台Dトラ軍verは車色によって色が選べます。
下記HP参照願います。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/hokuto7stra/12223222.html
| S.D.G_ジュニア | 2011/08/03 11:19 PM |
ステッカー欲しいです!
でもなかなかお会いする機会がなくて・・・
今度夜に都内の何処かに集まるとかっていう企画があれば参加出来そうですが・・・
無理ですよね?
| Huskyよんろく | 2011/08/04 3:01 AM |
めっちゃ欲しいーです。

でも!なかなか関東圏に行けそうもないです…orz
| 4NO | 2011/08/04 4:20 AM |
>ぐっちょさん
でしょ!?2000枚ww
ちゃんとぐっちょさんの分は取っておくから大丈夫だよ^^
またどっかで渡しますー。


>関ガスさん
是非是非もらってやってください!
私も以前頂いたステッカーをハスク・Dトラとも貼っていますが2011年バージョンも欲しいなぁw
完成しましたら交換しましょう^^


>n@kくん
はい!強制的に売りつけます!!
週末持っていくんでー。
安いから安心してねーw


>どらちゃん
いやいや、ホント安いんですってw
もちろんタダで差し上げますよ!
| NMR_shin | 2011/08/04 10:30 AM |
>S.D.G_ジュニアさん
こないだはども!
ばっちし作りましたよw
そんなわけで是非交換しましょうか!
info@nmr-net.comまで送付先等メール頂けれお送りいたしますので。
よろしくお願いします。


>Huskyよんろくさん
まいどども!
ホントなかなかお会いする機会が無いですよねー。。
是非ともステッカー貰って欲しいのでそのうち夜ミーティングしましょうか!
ミッドナイトモタードミーティング!良いじゃないっすかw
まとまったらまたブログに書きますんでー。
よろしくお願いします。


>4NOさん
どもども!
やっぱり遠方の方とはお会い出来ないので渡せるタイミングが無いですよねー。。
なにか策を考えます!!
| NMR_shin | 2011/08/04 10:30 AM |
4NOです。

shinさん。お母様の事今、今知りました。
ブログ何時もチックさせていただいてたのですが…
大変な時に自分のステッカー欲しい何てお願してしまい、本当にすいません。自分が恥ずかしいです。

遅くなりましたが、お母様の御冥福を御祈りします。
| 4NO | 2011/08/04 1:58 PM |
>4NOさん
いえいえ!そんな事ないですよー^^
むしろステッカーが人気で嬉しかったです!
母も私がデザイナーとして働いていて、作った物がみなさんに認めてもらえると喜んでいましたから。
鼻高々だと思いますよ^^
お気遣いありがとうございます。
| NMR_shin | 2011/08/04 7:21 PM |
数の多さとビックリマン的な輪ゴムの留めかたにww
100枚ノルマかぁ〜。オフコース、買いますよ!

Hキャンプはスミマセン。月曜も休み取ったし行く気満々で用意してたんですが、手首の痛みがいー加減取れず、大事を取って病院に行きます。。。
暫くバイクは乗らないと思います、タブン。。

あ、因みにマジェってまだあったりします?
親父が安かったら欲しいとか言ってるんですけど・・・
それかモンキーに乗るとか言ってるんですけどね。全然違うし、なんでもいーのかとw
この際、実家のDトラのりゃーえーんですが、マフリャー煩すぎてかなわんってことでw
| madz | 2011/08/05 10:56 AM |
>madzさん
マジで、シールをゴムでまとめてるとビックリマン思い出すんですけどww
100枚ノルマですけど、お安いので大丈夫なはずです!
今度あったら渡しますんで^^

手首なかなか良くならないですねー。。
今後のためにもここいらでちゃんと治した方が良いっすね^^
お大事にです!

あ、ビクスクはフュージョンっすw
実家の倉庫に数年放置しているんでポンコツですよー。。
| NMR_shin | 2011/08/05 11:17 PM |
はじめましてー
いつも覗きにきてます 
コレはヘルメットに張らないと
はじまらない!!(なにが?)

ので
お初ですがなんとか いただきたいものです
ふんがー
| はやC | 2011/08/06 5:37 PM |
>はやCさん
いやいや!はじまらないですよw(え?何が!?)
気に入って頂けて嬉しいです!
広く配布できるように何か手立てを考えたいと思っております!
| NMR_shin | 2011/08/08 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089120
トラックバック