CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 【告知】NMR新年会やりますよー(・∀・)!!!【必見】 | main | モトウエスト忘年会と頂き物♪ >>
モトウエスト☆林道ツーリング
 どもー。

上半身が筋肉痛ですねー。やっぱりですねーww
にしても林道からの〜忘年会で楽しい週末でした(・∀・)

はい、そんなわけで昨日の土曜日は地元山梨でモトウエスト主催の林道ツーリングに参加してきましたー!

実は今回行った林道ツーの場所は私の実家から自走で10分くらいの場所(裏山キブン)なので超ラクラクでしたww

madzさん(TE250)と合流して集合場所へGO!!!


ほほほー、やっぱりけっこーいますねー。
現地でn@k(復活したKLX)とユッケ(22歳のKDX)とも合流。
18台くらい集まってましたかね?

そーいや、超寒かったっすー。
マジで手足の先もやばいけど、オフメットの宿命か口のまわりが激寒でしたww

午前中は【チンピラ林道軍団】と【優しさMAX店長軍団】に分かれて林道を満喫♪
もちろん私たちは優しさMAX店長軍団でスタートww
まずフラットな林道を軽く走って体慣らし。
まぁ、寒いしダートは久しぶりなんでフラットでも十分なんですがね。

で、午前中のメインはヒルクライム!


こんな感じの所(*´∀`*)!!!

正直最初はびびったんですけど、まぁDトラ改KLXでもフツーに上れますね。
てか、超楽しい!!
最初はちゃんと助走を取って登って、だんだん助走を無くして半クラ当てたりしながら登ったり、ラインを外して難易度上げたり。

こんなのが実家から10分の場所にあるなんて、初めて実家を良い場所だと思ったりしてwww



そーいや近くで別部隊のチンピラ軍団がいるって聞きつけて1人行ってみました。
ブンブーン。コッチかな?


ぐぅ(´д`;)
キツイ。。。

ココもまぁけっこーな角度で登ってるんですけど、初心者チームの場所と違ってガレてて難しいっす。
途中までなんとか登って1回コケて、通勤用のDトラがポンコツになる前にUターンしましたけど何かww


そんな感じでヒルクライムを楽しんで午前中は終了!
駐車場に戻ってみんなでワイワイ昼飯☆


いやー、こーゆー時間もサイコーだね♪
オッサンばっかりだけど、バイク好き・オフ好き集まると話しは尽きないですわ。


はい、午後の部。
午後は全員で行動することに。
こぇぇなぁ〜ww

なんだか道じゃないような所を下って。
てか、道じゃねぇ!


雪のある細い道を走って。
てか左側に落ちそうで怖ぇぇ!


他にも変なところ登ったり、でっかい岩がゴロゴロしてる所走ったり、午前中の道とは大違いでしたww
でもまぁ楽しいんですけどね♪


こんな道をしばらく楽しんで、午後も午前中と同じ場所を使ってヒルクライム&ガレ場を使った周回タイムアタックバトル!
いやー、ほんとレーサーってタイムアタック好きっすね〜www

ご存じYassyも借り物TE250でアタック!!


拳君もアタック!!


やっぱ現役でモトクロスやってる人はアクセルの開けっぷりがハンパないっす。。
むぉーーー!!ズーババババ!!ンバンバンバ!ズババババー!!!みたいな感じwww

林道なのに音がMXコースでしたw

そんな感じで走りたい人だけタイムアタックやって日が暮れてきたので撤収することにー。
いやー、やばかった!
超楽しかった☆
ホントに楽しかったのでちゃんとしたオフ車が欲しくなってしまいました。。。

まぁ、自分が乗ってるDトラ改KLX250ももちろんちゃんとしたオフ車なんですけど、メインはモタード仕様での通勤バイクだし、サスペンションはモタード仕様のまんま。。
転がしてポンコツにするのも悔やまれるしー。。

セル付きの軽いマシンが欲しいところです。。。
金は無いけどね(涙)

そんなわけで楽しかった林道ツーリングでした!
参加された皆様お疲れ様でした!
一路実家に帰ってバイク洗車して自分も風呂入って夜からはモトウエスト忘年会!!

そっちも楽しかったんで、また後で書きますー!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
参加されたみなさまお疲れ様でしたー!だれかオフ車くださいwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| オフロード/Offroad | 22:16 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
イイナ、タノシソウダナ
| どらちゃん | 2011/12/12 3:53 AM |
>どらちゃん
あ、楽しかったっす(^^;)
どらちゃんは残念でしたねー。。
また機会があればリベンジしましょうよ!
| NMR_shin | 2011/12/12 10:32 AM |
実家から近いとは羨ましいです。
チンピラなお方に見つからないように、今度こっそり連れてってくださいw
| water | 2011/12/12 7:57 PM |
>waterさん
ほんと実家から10分で焦りましたよww
チンピラさんは鼻がきくのでばれると思いますが、機会があればお連れしますよー^^
| NMR_shin | 2011/12/13 10:00 AM |
いやーヒルクライム、スゴいっすねー(◎o◎;)
これ、あれですよね、「手」使って登っていいヤツですよねw
てか、ホントに道じゃなくてビビりますヨー



でも楽しそ♪
| D-TRACKER | 2011/12/13 12:45 PM |
>D-TRACKERさん
いやー、超楽しいっすよww
オフタイヤ履いてればちゃんと登っていきますからー!
でも途中で止まったりしたらもうずるずる滑って「手」を使うやつですねww
落ち葉に埋もれた林道の方が急にデカイ石とかあってびびりますよ。。
| NMR_shin | 2011/12/14 10:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089174
トラックバック