CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< いじり納めはDRCモタードフットベグ! | main | バイクのチェーンアライメント調整 >>
2012年新春初乗りは近所の林道♪
新春の富士山。実家の近所から撮影by俺カメフルズーム!!!


どもー。

今年は喪中だったんでおめでとう的な行事は無く、フツーに実家でゴロゴロして正月を過ごしておりましたー。
とはいえ新年ってのはなんか特別でイイっすね^^
2012年もゆる〜い感じでよろしくお願いいたしますm(_ _)m


ほいで新春2日に行われている恒例のモトウエストの新春河川敷走行会なんですが、今年はありませんでしたー。。
いやぁ、場所の問題とかいろいろあって難しですね〜。

そーは言っても走りたいご苦労無しが集まって近所の林道に行ってきました(・∀・)!!!
今回もDトラ改KLXで出動!


12月に走った時より寒いっすー。。
でもちょっと走るとポカポカですね。
今回も軽くコケたり坂の途中で止まって押しで体力消耗したりで上半身筋肉痛です。。。

こないだ上れなかった所は今回はほぼ上まで登れましたww


まぁ、贅沢言うとパワーがあって軽いマシンが欲しいですね。。
ハスクの250も乗ってますが正直両方乗っているとDトラの重さがかなり分かります。
またがったダケでもう全然別物ですねー。
でも別にレースするわけじゃないし全然Dトラで問題ないっすけどww

そんな感じで林道を楽しみ2012年初走行は終了〜。
いやー、ダートも楽しいね♪
筋肉痛の度合いがターマックとは桁違いっすww

そーいやどらちゃんのblogに転けたあとの俺が載ってた...。
よかった、コケるとこ撮られないでww

さー、明日から仕事っす。
今年もがんばろーっと!
ってな感じで、今年もよろしくです!!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
新年会の人数なんだかんだ増えまして22人になりましたwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| オフロード/Offroad | 21:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
今年もよろしくでーす。
まだバイクには12月中旬からまったく乗ってないです
だって寒いから。爆
しかし新年会22人とはすごいですね^^
ではー
| チン・スガ | 2012/01/05 11:40 PM |
>チン・スガさん
どーもっす!今年もよろしくお願いします!
いやー、自分もたいして乗ってないっすよ。。
ハスクは通勤でたまに使うだけですしww

新年会意外と人集まりました^^;
ヤッシーとか高山君とか来てくれるんで嬉しいかぎりっすw
| NMR_shin | 2012/01/06 10:32 AM |
どもども!楽しかったっすねー!
今回は動画も結構撮りためたので動画でテキトーに見てくださいな!
amanoyaさんの爆走も少しだけかいま見れますよ!

山の中は、ヘッドカメラだとダメですね。枝にひっかかって、「ぐぇ!」って何度もラリアットくらいましたww

今年もよろしくお願いしまっす!
| madz | 2012/01/06 2:58 PM |
>madzさん
楽しかったっすねーw
動画ちょいちょい見させてもらいますよ!

山の中はやっぱりチェスティがイイっすね。
今年もよろしくっすー!
| NMR_shin | 2012/01/08 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089180
トラックバック