CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 祝madzさん♪ | main | ☆アクラポビーーーッチ☆ >>
ドナドナドーナードーナー。。
どもー。

久しぶりにKLXでの通勤を開始しているんですが、 今までハスクSMで通勤していたこともあり、モッサリ感がすっげーっすwww
いやぁーやっぱハスクとDトラ改KLXじゃぁ性能が違いますわねー。
あとブロックタイヤがこえぇのなんのって。。
ま、でもKLX好きですけど。


そーいえば、ヤフオクで売ろうと思ってたKX85。


ヤフオクに出品する間も無く、仲間からお声がかかりお嫁に行く事になりましたー。

こいつ、元はKX80なんですけどエンジンを現行の85cc仕様にしてあります。
前後サスもテクニクスのハードだし、チャンバーも入ってるしけっこーイイ感じに使えるんじゃないでしょーか。

って売り先決まってから書いてもアレですけどね。。

とゆーわけでコイツはお嫁へ行って、その代金でハスクのパーツを購入することになりました^^
って、もうパーツは購入済みなんですけど。。

コレで所有バイクは1台減って、現在残り4台!
去年、ポンコツバカスクフュージョンを近所のバイク好きにタダであげて、今年はさっそくKXが旅立つと。
あと乗ってないのだとエイプとDioくらいかな。
Dioは金にならないにしてもエイプはどーしよーかな。
いろいろ整理して使えるマシンの増車をめざしますw


ま、とりあえずそんな感じです。
KXよ今までありがとう、さよーならー!
可愛がってもらうんだよー。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
例の物が届いたぜ!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| その他バイクの事/Bike | 21:16 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
レーサーか?2ストか?この卑しんぼめ!
よしよしよしよしよしよしよし!

大事に使いますw
| ねぎ。 | 2012/02/08 10:17 PM |
えいぷ・・・


どなって!
| NMR_Am1 | 2012/02/09 3:05 AM |
>ねぎ。さん
そうそう、まずは言葉でね!
ばっちし使ってやってくださいましm(_ _)m


>amiさん
うぅ〜む。
エイプどなっすか〜。。
う〜む。。
いやぁ〜確かに乗ってないんですけどねー。。
う〜っむ。。

うっっう〜ん。。
| NMR_shin | 2012/02/09 10:23 AM |
shinさんのえいぷ。えーなー。
私もCRF手にいれたらお山でミニモトレースしたいので、身内以外には売らないでぇ〜。

>ねぎさん、KXおめ☆

今週末で、YZは修復させるつもりなので、
KX、すぐ乗れるようなら、どこかコースでも乗りにいきますか?
オフビにいきたいんですが、オフビだとKXもってけないんですよねー。。。
| madz | 2012/02/09 10:53 AM |
>madzさん
えいぷ、どーしよっかなぁ〜。。
まぁ、とりあえず売る予定は無いっすけどもー。
山行く時はバイク貸してくだせー!
| NMR_shin | 2012/02/10 10:52 AM |
自分もオフ車欲しいんで、TE125買えるように頑張って仕事します◯w
| おぎ、 | 2012/02/10 5:45 PM |
>おぎ。くん
TE125はおもしろいと思うよ!んでハスクファミリーだしww
オレも何かしら欲しいなぁ〜。
| NMR_shin | 2012/02/10 9:18 PM |
お久しぶりです(笑)スクーターは重宝しますよ〜!僕はスクーター探し真っ最中です^^。
| そーめー | 2012/02/11 5:35 PM |
>そーめーさん
どーもー!お久しぶりっす。
確かにスクーター1台あると便利なんすよねー。
都内では100cc前後のスクーター最速ですしwww
| NMR_shin | 2012/02/12 12:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089192
トラックバック