CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< いや〜(*ω*) マイッタ、マイッタ。。 | main | MY通勤仕様MTB >>
日本メット連合NMR_yassyという人
 どもー。

さてさて、人気企画!?の「NMRな人」紹介!
紹介3人目はご存じヤッシー!!
こちらも早々原稿くれました^^
基本ヤッシーの原稿で補足的な部分が俺のコメントですー。


◆名前:NMR_yassy(えぬえむあーる やっしー)
呼び名はヤッシー、ヤッシ、師匠、すしお等 ←すしおって言うのは俺とamiさんくらいwww

ちなみに俺と同い年w
ヤッシーと最初にあったのは5年くらい前?のモトウエスト忘年会でしたねー。
ゲストで呼ばれててまさか!あのヤッシーに会えるとは!と嬉しかったもんです^^
そしてスグに意気投合したわけでwww

◆肩書き:長野支部長、風呂長男。
実は、n@kより下っ端、ぐっちょと同期。なのでジュース買ってこい!とかたまに言われるというwww

◆出身地&今住んでる所:長野市&長野市(長野出た事ねーっす・・・w

◆今ある車両:SMR449(まだ慣らし所かシェイクダウンが終わってないっす・・・w


◆今までの車歴:バイク歴長すぎるんで本人に書いてもらいましたwww↓

う〜ん、これが大変。。なんせいっぱい乗ったから正確に思いだせないw
なんとなくで行くと〜。

初めて乗ったバイクは4歳の時のポケバイで、その後ヤマハPW50を何年か乗って、でPW80。
そしたら順当にKX65(65ccはこれしかなかった)に乗って、たしかその後のステップアップで一回YZ80に一年ぐらい乗ったと思うんだよな〜。
その後は男KAWSAKIにチェーンジ!となって、KX80(当時85ccもラージホイルもまだなかった)、KX125、KX250と乗り継いでー。
ちなみにドレを何年乗ったとかはめんどくさくて思いだす気ゼロw
でも新車に乗ったのは、たしか125からだったとおもうなぁ。それまではぜんぶ兄貴のお下がりだったので。

高3の時から、本格的に今のチームCPsportsになって、ホンダに。
CR125を6年間?乗って、2003年からCRF450を2年乗って。

で、2005にモタードに転向。
CRF250と450を2年乗って、2007年はCRF450に乗って。
そして、2008年から現在のHusqvaranaに転向!SM450RRの新車を4年間で5台乗って、で今年はSMR449!←でもこれまだ乗ってないけどw

あ!そういえば、高1時にスクーターを何台か乗り潰したぞたしか!
あー、なんだっけかな、たしかライブDIOとセピアと・・・あとまだなんかあった気がするけど思いだせないw
で、高2の時に、KAWASAKI ZRX400にのったんだよなぁ〜 懐かしいw
ブルーメタリックで、カッコよかったんだよ!
今でもカワサキの四角い旧車はたいてい好きだからね!笑

とまぁ、たしかこんな感じだったとおもうけどなぁ。
てか今までに何台マシン乗ってきたんだオレ??
ざっと30台オーバー??www

まー、バイク歴28年だからねwww


って感じだそーですwww
いちおうヤッシーが乗りたおしてきたバイク達をテキトーに並べて見ましたwww
SM450RRを5台ってのは吹いたねwww さすがだ☆

そーいや最初にヤッシーを知ったのはモトライダーの誌面だったんですが、確か2005年でした。
俺はモタードを知ってちょーどDトラを買った頃、ヤッシーはモタード始めた年で、確かあの頃はダブルエントリーしてたんだよね!?
いやー、ダブルエントリーとかマジすげーとか思ったわけですwww
まさかそのライダーと遊ぶ仲になるとはね〜。

◆出没するところ:長野市界隈(とくに自宅からCPの往復w)、モタードレース会場、連合が集まる所w 

◆趣味特技:特技はもちろんバイクです。というかこれ以外なんも出来ないです。。。
趣味は〜、読書(マンガも相当好きだったけど、最近は時間が無くて読めないなー・・・)と、最近ハマってるのが料理だったりw
好きな食べ物は(聞いてね〜w)カニですね。とにかくカニは相当好き!あとパスタ!てかイタリアンは何でも好き。てか基本食べる事が好きw
あ!あとyoutubeサーフィンが好き!音楽のライブ映像とか、昔のラジオ音源とか、PVもあったり、てかほかにも色んなのがあるから、ほんと楽しいよね!youtubeサーフィン^^


という感じだそーっす。
お金が余って困ってる人は是非ヤスシ君のためにカニせんべいでも買ってあげましょう!
もしくはスパ王ww

いやー、俺も知らなかったようなバイク歴とか知れて何気に嬉しい今日この頃です。

そういえば今年からヤッシーのゼッケンは84番になったんす!
ヤッシーのブログでも書いてありましたが「ヤッシ」で「84」なわけっすね^^
いやー、なんかイイっすよねー。
正直、順位によって変わる番号よりもこーゆーライダーの持ち番号みたいなのあるとブランド力出るし、プロっぽくてスゴイ良いと思います。

84番になった事だし、折角なのでヤッシーらしいグラフィックでも作ろうと思い作って見ました(・∀・)!!


いやー、イイネ!!
っぽいね!!

あれ?イメージと違いますか?
じゃー、こーゆーのは?


あ、コッチの方がカッコイイね♪
ロゴマークもイイ感じですね ←俺作ったwww
今年もカッコ良く!速く!そして楽しく!走ってねー。


はい、こんな感じで人物紹介3人目はyassyでしたー^^
さぁ次は誰かなぁ〜www

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
俺とかナックとか埼玉組とか神奈川組とかで3月10日に長野方面(南の方?)滑り行くヨテー!!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| NMR members | 19:38 | comments(10) | trackbacks(1) | pookmark |






コメント
つーかすしおって誰ョ??笑
なんだか恥ずかしっすねー。。。笑
| yassy | 2012/02/26 9:32 PM |
私のイメージとしては、やっぱ上の写真すかねぇ〜!?www
| しふたぁ | 2012/02/26 10:01 PM |
イタリアンカラーのRRは06-07だから兄ちゃんだねw
| どらちゃん | 2012/02/27 4:18 AM |
>yassy
ヤッシー→ヤスーシ→スーシ→すしお。こんな感じwww
いやー、やっぱプロは違うね!
こーゆーのみんな知りたいハズだから、良い機会になったと思うよww


>しふたぁさん
やっぱ上の写真っすか!
オレも上の写真のイメージだったんですよーwww


>どらちゃん
てきとーに並べすぎて、確かに昔のRRはお兄ちゃんマシンでしたね^^;
あ、よくみたらYZ80入れ忘れてるしwww
| NMR_shin | 2012/02/27 3:42 PM |
トラモタ行くときにスパ王を箱買いして持っていくことを心に誓いました。
| ねぎ | 2012/02/28 2:09 AM |
>ねぎさん。
じゃぁ俺はカニカマでも持って行こうかな〜www
トラモタもイイけどヤッシーカップも一緒に出ましょう!ターマックだし^^
| NMR_shin | 2012/02/28 3:09 PM |
今シーズンも頑張って
応援してるよ

うちのライダーはまだライバルにはちと遠いから
| 教員U | 2012/02/28 9:41 PM |
>教員Uさん
今シーズンも頑張って欲しいっすねー^^
あ、ken君もこれから上目指して飛躍っすよ!
| NMR_shin | 2012/02/29 10:56 AM |
ヤッシーと最初にお台場で話をした時は、"憧れ"だったな〜w
今じゃ、酔っ払ってラーメンを一緒に食べれるとは、思わなかったww

| Uga | 2012/02/29 2:37 PM |
>Ugaちゃん
いやー、マジで【憧れ】のヤッシーだからね〜!
本の中の人とゆーか、違う世界の人ってイメージだったからww
まさか遊び仲間になるとはね〜www
| NMR_shin | 2012/02/29 8:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/03/03 10:30 AM |