CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 日本メット連合NMR_n@kという人 | main | 日本メット連合NMR_gucchoという人 >>
えーかげんデカールでも作ろうかなと。
 どもー。

いやぁ、年度末ってのは忙しくてかなわんですね〜。。。
書きたい事は色々あるんですが、書く暇が無くてアウトプットできてないす。
今日もまだ仕事ですよ。。。
ぐぁー(´Д`) もっと自分の時間が欲しいーーー!!!!!

...。

はい、そんなわけで頼まれ物の制作がある程度片付いてきたので久しぶりにデカールでもデザインしようかと思いちょこちょことやってみました。
ってか、真っ黒外装も飽きてきたし、今までデカールデザインしても出力するに至ってなかったんでそろそろ自分用のデカールをちゃんと作ろうかなと。


前に作りかけてたヤツをベースにこんな感じかなぁ〜。


黒ベースで赤+青+白で、ガスガス風のデザイン。
ま、ここまで色変えるとガスガスには見えないですねー。
こんな感じの人いないよね!?
どっかで被っちゃったらアレだしな〜。。

まぁそんな感じで今後作ってみよーかな〜と思っています。
でもねー、こだわりだすとホント切りが無くて、スグ違う案も作り出すんで結局全然違うのになるかも。。
って、忙しくて途中で止まっちゃってるんですけど^^;


あ、あと捨てがたいのがコレwww


ロゴ使いまくりのAKIRA風デカール。
マニーがあったらコイツも一緒に作ろーかな〜。

外装をもう1セット用意して、街乗り&通勤で使う時はコレにしようかな〜とか画策中ww
コレけっこー目立つと思うんすよねー(・∀・)!!!
ま、いずれにせよ時間がねぇ。。

とまぁそんな感じでした。


そーいや、こないだ通勤中Dトラ改KLXで国道を走ってたらノロいビクスクの兄ちゃんがいて、横からブチ抜いたらその先の信号待ちで超キレられて怒られました。。。

「ぬいてんじゃねーぞ!!ゴルァヽ(`Д´)ノ!!」って。。

そりゃーもうエライキレてましたね。
もう、オレこんなんですよ→(´・ω・`)エェ~。。。抜いちゃいけないのぉ〜?

いやぁ〜、まいりますね。。
とりあえず、世のオフ・モタ乗りを代表して「性能の差だ、ボケ(・∀・)!!!!!」って言っておきましたwwwww

世には変な輩がいますからね、皆さんもお気を付けくださいませ!
ってな感じで。
では、また。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末は今シーズン初の雪山よwww

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| デカールデザイン/Decal | 23:04 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
いやーどっちもかっこいいですねー
俺的には赤が好きなので下のデザインに8000点!
いつか俺もデザインしてもらいたいナー(高いだろーな)笑

| チン・スガ | 2012/03/07 11:53 PM |
>チン・スガさん
いやぁ〜あざっす〜^^
まぁ暇があれば作れるんですがねー、いつも何かやる事に追われててなかなか作れないんすよ。。
| NMR_shin | 2012/03/08 12:53 PM |
かっこよすぎて慄きました。笑
伊なのにボンジュールカラーってのが良いですね!笑
| Daisuke | 2012/03/08 1:21 PM |
アキラデカール、ヤバいっすね!
スポンサーロゴがタイバニっぽくてイイす♪
(↑マニアックでサーセンw)
確か金田のバイクって二輪駆動のEVなんすよねー
ハスクから出ないかなーもちろんモタでwww
| D-TRACKER | 2012/03/08 3:23 PM |
>Daisukeくん
いいっしょー^^
あんまりハスク乗りが使って無さそうな配色選んでたらこんな感じにw


>D-TRACKERさん
でしょー^^ おれもお気に入りですw
あ、そーいえばハスクからもEV出てましたよ^^
コンセプトモデルだとおもいますけど、チャリンコみたいな感じのヤツっす↓
http://img.kakaku.com/Images/prdnews/20110926183515_631_.jpg
| NMR_shin | 2012/03/09 1:54 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089202
トラックバック