CALENDAR
<< September 2018 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< Osaka City上陸だぜ! | main | GENIUS ジニアスレーシングスーツ オーダー! >>
大阪&奈良の旅
 どもー。

2泊3日の旅行から東京に帰ってきましたー。
いやぁー遠いですね、大阪。。
全日本とかで遠征してる人にはチョロい距離だと思いますが、素人にはまぁまぁ疲れましたねw

レンタカーで1000キロチョイの旅でした^^

初日は大阪観光(・∀・)!!!
初の大阪でテンション上がりましたね〜。

グリコうぇーいヾ(・ω・ )ノ゛
うちの会社の大阪支社の同僚にいろいろ案内してもらって色々連れてってもらいました。
嫁連れなんでアレなのはナシですよw

大阪といえばたこ焼きでんがなー!

難波にある味穂って店に行きました!
フワッフワで美味かったですね〜。
他にも焼きそば、一銭洋食、ラーメン等食い倒れて初日終了♪

二日目は某所で打ち合わせして、その後は奈良へ観光に。

行くところ決めてなかったんですが、通りがかった所に法隆寺があったんでちょいと見学しましてー。
なぜか色んな所にネコがいっぱいいましたね。

ネコ団子www
う〜ん、カワイイなぁ〜(*´∀`*)

奈良公園の近くに泊まったので翌日は超ベターに東大寺〜春日大社〜新薬師寺巡り。

鹿って紙食うんですね。。。
ゴミ掃除バリに落ちてる観光マップ食ってました(爆)

奈良では和食のコース食ったり。

茶屋でお抹茶頂いたり。

と、奈良でも食い倒れwww
ちょっとダイエットしないとヤバイかも^^;

あ、そうそう帰り途中に浜名湖通ったんで折角だからってことでウナギも食しましたw

ひつまぶしってゆーヤツです^^
高速なんでサービスエリアの飯ですけど、お高いだけあって美味かったっすね☆

そんな感じでひたすら満喫した旅でしたー。
贅沢に旅行なんてやってますが、今月嫁の誕生日なんでそのお祝いという事でリッチにやってきましたw
普段バイクばっかりですから、たまにはサービスしないとね。

で、旅行話のみかよ!と思わせといて!!!
ちゃっかり○○○○さんにも行ってきましたwww

まだネタ引っぱりますよ!
もうネタバレ感がありますがねwww

こちらのお話しはまた後ほど〜^^

ってな感じで。
では、またー!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
土産もちょろっとあるよw

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい
| 旅行/Trip | 19:12 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |