CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< キター(゜∀゜)ー!ヤッシー優勝、そんでNMR-T完成☆ | main | 忘れちゃいけない“84YassyCup”の申し込みはコチラ! >>
だいたい配送完了!
 どもー。

いやぁ〜、今回は多数の注文頂きましてホントあざっした〜m(_ _)m
やっとこさある程度の配送が終わりました〜☆

ちょっとトラブルがあってまだ送れてない人も数人いらっしゃいますが、来週には発送しますのでしばしお待ちくださいませー。


(注!)手渡し予定の方は、今週末のハスクキャンプor再来週のヤッシーカップに現ナマ握りしめて来てくださいよw


さぁーて色々終わって思う事は、正直、デザインするのも、印刷屋調べるのも、梱包するのもけっこー時間がかかったのでめんどいっちゃーめんどい作業でしたwww

でも、モタードというジャンル(バイク)の事を世に広める事の小さい一歩にでもなれたかな?と思っています。
「ブログみてますよ〜」とか「カッコイイっす」とか言っていただけたのも嬉しかったし「NMRを見てモタードに乗り始めた」とか「NMR見てサーキット行ってみたくなった」とかもホント嬉しかった。
一般人の集まり的なチーム(ヤッシーを除くw)ですが、意外と影響があったよーで、最近驚かされる事が多いです。

そーかー、何事も長く続けてみるもんだなぁ〜とw


昔からけっこーテキトーな感じなアタクシですが、ココまで長々と続けてるのも初めてかも知れません。。
これは一緒に走れる仲間や、ブログ見てくれてる方々の影響がデカイですね。
今後もお互い影響されあって楽しく遊んで行きたいもんですな!


そんなわけで、JPN MOTARD CREWの皆さん!
Tシャツ届いたらガシガシ着てくださいね!!

ってな感じで!
では、また!

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末(4〜5日)はハスクバーナサマキャン☆
来週末(12日)はヤッシーカップ☆

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| その他デザイン/Design | 18:55 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
届きました!
ちょーカッコイイですね〜。
ステッカーもありがとうございました!
| Yoshi | 2012/08/03 8:03 PM |
先程、無事Tシャツ届きました!!
本当にカッコイイです!!!!

実は、僕もshinさんのDトラに一目惚れして
七月から、Dトラ'03 ノーマルに乗り始めました。
今現在、マフラー交換、ゼッケン化etcの為
ショップに預けてる状態で、作業終了が待ち遠しいです。。

以前からNMRのブログを見させて頂いてて
最初の記事から、最新の記事まで読まして頂きました。
これからも、ハスクに乗りつつ、
Dトラも可愛がって上げてくださいね!!
| ヨッシー | 2012/08/03 8:11 PM |
無事届きました。

弟は、届いたその日に着てどっか行きましたw
そんくらいかっけーです♪
| ビチロー | 2012/08/04 9:09 PM |
Tシャツ届きました!
かっこいい!きるのがもったいないですねwww
色違いでもっと買っておけばよかった・・・
| ベジータ | 2012/08/05 11:18 PM |
>Yoshiさん
あざーっす☆
そーいって頂けて嬉しいっす。
ステッカー、テキトーに貼ってくださいね^^


>ヨッシーさん
ども!マシンの完成待ち遠しいですね〜^^
ハスクも好きですがDトラ(KLXですけどw)も大好きですから☆
今後もよろしくお願いします!


>ビチローくん
ありがと!
ヘビロテでヨロシクっす☆


>ベジータさん
ハハハ、着ないとダメっすよw
また来年とかには作ると思いますんでそん時に買いましてくださいまし☆
| NMR_shin | 2012/08/06 10:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089266
トラックバック