CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 稲刈り機オンボードw | main | 84ヘルメット形ステッカー >>
【バイクブロス】ユーザーが作るカスタム掲載!【モタード魂】
 どもー。

なんか秋めいてきましたね〜。
通勤でバイク乗っててもそれほど苦じゃなくなってきました^^
いや〜、真夏の渋滞とかホント地獄ですからね〜w


はい、そんなわけで前々からひっそりと進んでいた企画がアップされました☆

まぁとりあえずコチラを見てくださいな↓

どーですかー!!!
バイクブロス内に「モタード魂」という企画ページがあるんですがそこのモタ車オーナーのカスタム車両として載せてもらいましたー(・∀・)!!!

うひょひょ〜☆


いやぁ〜、イイねぇ(・∀・)
ハスクのフォルムはサイコーですな〜。

けっこー細部まで掲載してるんで、ひっしこいて磨いた甲斐があったね(´∀`;)


ちなみにコレうちの駐車場ですwww

この話しをもらったのは7月とかだったと思うんですが、しまおさん→ヤッシー→オレってな感じで話しが来て、しまおさんと打ち合わせをしつつ撮影したり原稿内容詰めたりして完成しました。

有名なweb媒体のモタード企画のカスタム車両1台目がオレなんかでイイのか!?
他にもカッチョイイマッスィーンはいっぱいいるんじゃ!?
とか思ったりもしましたが、せっかく話しをもらったので受けさせてもらいました^^


とゆーわけで現状最新のカスタム内容まで事細かく書いてありますんで是非ともご覧くださいましwww


そ、そーいえばホームページも古いまんまっすね〜。(ドナったバイク載ってるし。。)
作り直さないとなぁ〜(;= =) 

ってな感じで!
では、またー。

NMR連絡簿-------------------------------------------------------------------------------------------------
今週末用に長野駅前の安いビジネスホテル予約完了☆

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 13:02 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
shin君のハスク、何度見てもカッコイイなぁ。
僕のハスクもshin君みたいにカッコよくカスタムしたいけど、
今度はノーマル然でしばらく我慢です。
ハスク買ったから、お小遣い減らされたんでね(T T)
| たかひろ | 2012/09/20 11:39 PM |
本当に綺麗ですね。

なんでしょう、そのカラーリング見ると海に行きたくなりますw

やっぱり、ハスクが一番スタイリッシュでかっこいいすね!
| kasyona | 2012/09/21 12:37 AM |
初めまして、ハスク格好いいですね
自分はWR乗ってます
| se-ji | 2012/09/21 8:35 AM |
>たかひろさん
いやぁ〜ありがとうございます〜^^
ハスクはノーマルでも全然かっちょいいからイイじゃないっすか。
にしても納車楽しみですね〜。
小遣が減ったのはキツイと思いますが...(^^;)


>kasyonaさん
撮影前にバリアスコートで磨きましたからねwww
普段はもうちょっとうすら汚れていますよー。

あ、僕も海に行きたくなってきましたw
てゆーか今年海行ってなーい!


>se-jiさん
ども、あざますm(_ _)m
WRもいいっすよね〜。
最近まわりはWRばっかりなのでオレも1台欲しいですw
| NMR_shin | 2012/09/21 10:33 AM |
一発目がコレだけキマッテたら次の方がプレーシャーになって企画が中止にならないが心配っすねwww

僕はSM〜TEにお引っ越ししました。
| 4NO | 2012/09/21 12:19 PM |
>4NOさん
いやー、そうっすかねwww
とはいえ、モタードカスタム車両を見られるWEB媒体って無かったんで今後の展開が楽しみっす♪
TEにお引越っすか!?!?
それはそれで裏山〜w
| NMR_shin | 2012/09/21 8:32 PM |
さすがモタード界のカリスマですねwww

モタードの人気も落ち気味か?と思っていたので
このような特集があると良いですね、要チェックです。
| ベジータ | 2012/09/23 11:23 PM |
>ベジータさん
どーもっす!
いやぁカリスマ性は無いっすよ〜www
ただの好き者です。

いや、でもモタード人口は減っていると思うので、こーゆーカスタム記事からでも乗りたいと思う人が増えてくれれば良いっすねー。
| NMR_shin | 2012/09/24 12:15 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089290
トラックバック