CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 大型自動二輪とりたい。 | main | クロスパーク勝沼MotoWest走行会&試乗会 >>
明日は久しぶりなX-park勝沼!
 どもー。

うぅ〜寒いっすなぁ〜。
もう12月だし、えーかげんMXグローブでバイク乗るのが辛くなってきましたー。


さて、そんなわけで明日は勝沼で「MOTO WEST走り納め走行会&2013ハスクバーナTE250R試乗会」ですよ☆
↓写真はAMANOYAさんから送られてきた本日午後の写真。


お、予想に反してホームストレートの所は良さそうなコンディション。

KLX持って行こうかと思ったんですが、片付けめんどくさいので装備だけもって遊びに行こうかと思ってますw
たぶん、ナック&ねぎさんとでグダグダやるんだろーなー。
焼き芋でもやりたいくらいですわwww


そーいえば、明日のMOTO WESTイベントに参加する人は一番上の駐車場に停めてください。とのことですー。
登ってくれば分かりますが、一番上ね。
久しぶりのオフロードなので、楽しみだなぁ〜。
バイク持って行かないんだけどね(爆)

そんなわけで参加される方はよろしくお願いしまーす。
場所分からない人は下記で道順やコースの写真なんかを確認できます。

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
たぶん10時過ぎくらいには行きまーす♪
んで、夜には去年と同じ所で忘年会っすよ!場所分からない人は連絡ちょーだいね。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 19:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
kLXもってかないんすか?(´・_・`)
トレールチンタラバトルしましょうよw
| ゆっけ | 2012/12/07 7:09 PM |
>ゆっけ
えー、だって色々めんどくさいんだもーん。。
ねぎさんがKX持ってくるからそれ借りてバトルだ!
もしくはカワサキデラックス貸してwww
| NMR_shin | 2012/12/07 7:14 PM |
CRFは倉庫の都合で持って行けなくなり

明日はトランポ兄のハスク試乗会じゃ無いのねw
| どらちゃん | 2012/12/07 9:33 PM |
>どらちゃん
そーなんすかー、残念っすw
ナック号はまだ納車されてないんすよー。
なのでラジコン走らせて遊びますwww
| NMR_shin | 2012/12/08 1:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089328
トラックバック