CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 明日は久しぶりなX-park勝沼! | main | モトウエスト忘年会2012! >>
クロスパーク勝沼MotoWest走行会&試乗会
 どもー。

3年ぶりのオフロードコース楽しかったっす!
体力の無さを実感しましたがw
やっぱオフは体力大事ですねー。

前日夜に山梨入りして実家で就寝。
8日(土)10時過ぎにとうちゃく〜。


12月のわりには良いコンディションでした〜^^
奥の方は一部ツルツルしてる所もありましたが、まぁ登れるレベルで。

てか、エンデューロってあんなに細い所走ってくんですね〜(・ω・;)
コースインして俺の脳みそが「あそこの道はコースじゃ無い!」と勝手に判断しクローズ中の違うコースを1周走ってしまいましたw


そういえば今回は自分のバイク持って行かなかったんで人のバイクにたかって走ってましたw
今回乗ったのは↓

YZ85

WR250XのR仕様

ハスクバーナTE250(2011ねw)

乗った感想は
YZ85→楽しい!
WR250R→めっさ楽しい!
TE250→超絶楽しい!


トレールのWR250Rは快適でしたね〜。
やっぱトレール車なのでマッタリしてるんですが、あのくらいのコースなら普通に走れちゃいます。
変なコケ方するとリカバリーで体力使うかもですが、コケなきゃ大丈夫とゆー事でw


TE250は林道仕様の足に、アクラポ、TCカム、インジェクター、トランペット等入ったまっしーん。
さらに、お初だったコチラ↓


オートクラッチのリクルス入ってるんですね〜。
説明してもらった時カブみたいなもんだよって言われたんですが、カブに乗った事が無いとゆーアタクシwww

とりあえず乗ってみましたが口では説明しづらいですが感動しますねwww
だってクラッチ使わないでも発進するし。最初は変な感じがします。
ただイイっすよ(・∀・)!ラクです!快適です!
クラッチ当てるクセが付いてるんで走りに夢中になるとオートクラッチの事忘れちゃうんですが、ちょいちょい恩恵を感じました。



そういや噂のシンガタTE250Rは試乗しませんでしたwww
他のマシン乗って疲れちゃったし、正直ビビってねw
まぁ、ナックのマシンが納車されたら乗れるんで〜。



乗ってはいないですが、スナッピングだけでもう違いが分かりました。
アクセルオフからのツキとかレスポンスとか抜群にイイ感じです☆
来年のナックマシーンはコレのモタード仕様なんで色々楽しみだなぁ〜。


とゆー感じで夕方前には撤収!
夜は待ちに待ったモトウエスト忘年会ですからね〜♪

忘年会の模様は後ほど。
ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
勝沼行ったみなさんお疲れさんでした!

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| オフロード/Offroad | 20:42 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
新型エンジンのフィーリングが気になりますね…笑 試乗してみたい(´・_・`)
| そーめー | 2012/12/10 9:58 PM |
>そーめーくん
スナッピングだけだけどイイ感じだったよ!
でも俺のマシーンのほうがカッコイイw
| NMR_shin | 2012/12/11 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089329
トラックバック