CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< モトウエスト忘年会2012! | main | 教習所に入所(・ω・;)ゝ >>
次のステップ!?ハスクSM250売却へ...
 どもー。

ここ最近グッと寒くなってきましたね〜。
風邪もイヤですが、会社の人がノロウィルスとかくらっちゃって、恐ろしいっすわ。。
みなさんお気を付けくださいー。


そんなわけでタイトルのとーり3年間乗ったハスクを売却することになりました〜。。
ホントは売りたく無いんですよー。
調子イイしこれからも乗り続けたいところなんですが。。。
でもまぁね、金無いしね。


3年前の春ピッカピカの新車で購入。


そういやこの時も2台ドナって買ったんでしたwww
人生初の新車&外車で憧れのハスクオーナーになった時は嬉しかったもんです。


1年目


2年目


3年目


と、少しずつ手を入れて姿を変えてきました。
こうやって見ると1年目のハスクカラーもやっぱりカッコイイよねー♪


ハスクの250はほんとイイバイクで最高に楽しいです。
街乗りだともて余すパワーも峠やサーキットでは全開でイケるし、良く曲がるし、完成度高いです。あ、あとカッコイイし←コレ重要w
伊那のハスクカップや桶川のレアル1ではエンジョイクラスですがモタードレースで表彰台にも立てたし。

なにげにツーリングでも普通に使えましたね。
最初はオイル量の少なさにびびって使わなかった高速道路も全然大丈夫だったし。
逆にオイルが0.9Lってのはメンテしやすくて良かったですね。
Dトラ乗ってる時は思いもしませんでしたが、こんな「出来上がった」バイクはなかなか無いです。
ほんとイイ買い物をしたと思います。


そんな愛着がある相棒ですが、次に狙ってる “アレ” をゲッツするためにドナる事になったわけです〜。
なんか切ないねぇw

すでにナンバーを取り外し書類類は次のオーナーの元へ。


もうじき引き渡しです。

バイク乗りには2通りの人種がいますよね。
スパッと乗り換えれる人となかなか乗り換えられない人。

オレは1台1台けっこー手を入れるし、愛着を持って接しているつもりなのでなかなか乗り換えのタイミングが無く、売る時はホント辛いんですわw
8年くらい前に買ったDトラ(今はKLXだけどw)だって未だに乗っているし、10年近く前に買ったエイプだってまだ健在だし。

でもまぁ今度乗ろうと思ってるのはけっこーお高いのでやむを得ない感じですね。

あ、ちなみに次のステップと言っちゃってますけど、別にレースやってるわけでは無いのでステップって事もないですね。
イイ言葉が思い浮かばなかったダケですw



そんなわけで愛しのハスクちゃんとのイチバンの思い出は.....



3年乗って1度もコケなかったwww



いや〜、奇跡ですね(爆)
ま、安全運転ですし、怪我でもして会社に迷惑かけるとヤバイしねw

そんなわけで次のマシンに乞うご期待す!

ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
次のマシン早く届かないかぁ〜♪
ま、届いても乗れないんですがね。

にほんブログ村 バイクブログ モタードへ 【ブログ村】モタード乗りのブログがいっぱい!
| Husqvarna SM250Rie | 12:21 | comments(14) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
ついに"アレ"ですか!
どんな風になっていくのか、楽しみですwww
| Uga | 2012/12/13 12:57 PM |
次のバイクはちょくちょく話題に出ているアレですか?
そういえば一度も250見れなかったっす・・・

ちなみにうちのハスクは6年経ちました・・・
自分も手をいれてしまうために手放せないですよ
| Huskyよんろく | 2012/12/13 12:57 PM |
3年間乙でした〜!

私も売らない側なので増えるだけ。来年の増車も決定してますが、
いい加減埼玉の家には置けないものは実家へ〜。

そいえば、先週、ベビーカーってのが1台増えたばかりですわww

ま、来年は大型でツーでもしましょ。
高速も楽だし、もう左車線ツーリングする必要もないっすよw
| madz | 2012/12/13 1:09 PM |
自分も450売っちゃおうかな、乗り換えじゃないけど・・・

次のがどう変わっていくのか楽しみですw
| どらちゃん | 2012/12/13 3:41 PM |
>Ugaちゃん
そう!ついに憧れのヒョースンに!
って違うか〜w
オレも楽しみっすー^^


>Huskyよんろくさん
そーです、そーです、アレ狙いです^^
250はホントお気に入りなので手放すのが辛いんですが。
そういえば未だに1度もお会い出来てないですね。。。
次のバイクになったらお会いしたいですね〜^^


>madzさん
ういっすー!
いやー、オレもできれば増やしたかったんですがねぇ〜。
ちょっと金的にも嫁的にも厳しかったっすw
来シーズンは是非大型ツーリングやりましょう!!


>どらちゃん
え〜、じゃぁオレ買おうかな.....(爆)
楽しみにしててくださいよ^^
日本一の走れる盆栽マシン目指しますwww
| NMR_shin | 2012/12/13 5:31 PM |
ついにアレですか??

楽しみっすなぁ!
来年はツーリング行きましょう(^^)/
その時は声かけてね~!

どうせなら、どらちゃんにもツーリング来て欲しいよね(笑)
皆で行けば楽しいと思うんだよな~
| テラ | 2012/12/13 10:40 PM |
ついにですか((((;゚Д゚)))))))、

3年間で一度も転けなかったってすごいっすねww
みんなの車両きたら試乗会MTG開催しましょー◯!
| ogi | 2012/12/14 8:07 AM |
次の“アレ”の登場を楽しみにしてます!
いろんなバイクにも乗りたいし、でも愛着もあるし。
乗り換えは悩みますよね。
・・・と言いつつ、スパッと乗り換えれる人種かも(笑)
| 関ガス | 2012/12/14 8:57 AM |
>テラちゃん
つ・い・に!アレだよー。
そうそう、ツーリング行こうねー!
もちろん長野方面でやる時は誘うからね☆

どらちゃんも誘いたいけど、公道じゃバイクのらねぇ〜くらいの事言ってたからな〜w
でも皆でいきたいねー^^


>ogiくん
ついにこの時がきたぜー。
なんか嬉しいような悲しいような、微妙な心境なんだけど、ogi君なら分かるでしょうwww
そうそう、慣らしツーリングもやりたいし試乗会もやろうね〜。


>関ガスさん
是非楽しみにしててください!
また、いじりたおしますよw
関ガスさんがスパッと乗り換えられる人種とは!?意外ですw
| NMR_shin | 2012/12/14 11:18 AM |
手放されてしまうんですねー。
時期車輌もカスタム期待してます☆
| オサム | 2012/12/14 12:55 PM |
>オサムさん
そーなんですよ〜。
手放す時がきちゃった感じっすw
次もオレ色に染めていきますよー^^
| NMR_shin | 2012/12/14 1:48 PM |
次のバイクに期待してます〜b
| えりあ | 2012/12/14 10:49 PM |
そもそもツーリングに行った事がないってのも(汗
長距離の移動位しか経験無い初心者ですからw
| どらちゃん | 2012/12/15 12:24 AM |
>えりあさん
ほっほっほ〜♪
ご期待くださいませw


>どらちゃん
ツーリング行きましょうよー!!!
あのヤスーシだって一緒にツーリングやってたくらいなんですからw
| NMR_shin | 2012/12/17 11:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089332
トラックバック