CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< KEN BLOCK TOKYO EXPERIENCE in お台場!!!!! | main | SMEフロントスライダー! >>
お台場マクサジアって
 ここでやるんですかね〜?


あ、どもー。
いつもと違う始まりだと違和感ありますですwww

こないのお台場モンスターエナジーの時に思ったんですけど、やっぱココですかね?シランケド.
ダイバーシティのガンダムが見つめる先にある駐車場です。

ダートが無いから隣の芝ゾーンまで突っ切るとか!?
いや、さすがに板ジャンプですかね。
てか、ここじゃないかもしれないしタダの憶測話しです。


マルチプレックスとゲームスはここの斜め横の駐車場でしたね〜。


これはマルチプレックス2007だったかな?
イッキさんとジョーズさんですね。

同じ場所でgames tokyo2008もありました。


ユーイですね。

ここの場所は敷地の間に土っぽい所があるのでそこがテーブルになってましたね〜。
う〜む、懐かしい。


モタードデイズ2008@お台場だけ違う場所でしたね。


アスファルトの敷地でした。
そーいや雨でしたね〜。


てかマクサジアのレースをお台場でやる時はFMXとかのイベントも絡めてほしいなぁ〜。
別にカスタムバイクの展示会とかでもイイし、トライアルとかエクストリームとかもイイナ!
モタードは招待選手のレースパフォーマンスとかで。
やっぱコラボで生まれるチカラとか集客力って大きいですよねー。
こないだのケンブロックの時あらためて思いました。


ま、いずれにせよ伊那走っておかないと出る資格もない状態なのでアレですけどw
最近全然サーキット走ってないし、峠にも行ってないし。。。
SMR511はまだ500キロ行ってないしwww
去年くらいから忙しくて全然エンジョイ出来てない気がする!!!

う〜む。いかんですな(・ω・)
とりあえずバイク乗りたいぞ!な今日この頃でしたw

ってな感じで。
では、またー。

ひとこと------------------------------------------------------------------------------------------------
やっぱお台場とかなんかイイよね〜。
| その他バイクの事/Bike | 12:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |






コメント
お台場やるのかな?嘘つきマクサジアだから得意の中止しますの緊急告知が心配です?
| マクサジア お台場 | 2013/06/27 10:38 PM |
>マクサジア お台場さん
いや〜、いろいろ決めるの難しそうですからね〜。。
俺は期待してまってます☆
| NMR_shin | 2013/06/28 1:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089413
トラックバック