CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
Nihon Metto Rengo Nihon Metto Rengo shin D-tracker Nihon Metto Rengo ami CRM250AR Nihon Metto Rengo Take-shit D-tracker Nihon Metto Rengo tanabe CRM250R Nihon Metto Rengo masaya YZ125 Nihon Metto Rengo jun D-tracker Nihon Metto Rengo madz KTM250EXC-R Nihon Metto Rengo n@k D-tracker Nihon Metto Rengo shin ape
MOBILE
qrcode
<< 日本メット連合NMR_Ugaという人 | main | 東京観光からのハスクバーナ東名横浜BBQ! >>
猿ヶ島行ってきたぜ!
 どもー!

いやぁ〜、なかなかハードな週でした〜。。
金曜もこの時間ですがいちおう全部終わったので3連休だぜー☆ヒャッホーイ
明日の土曜はヤッシー&カズPとアルタイヤさんのBBQに行こーかと思います。
その前に時間があったら代官山に来るそーで。


そんなわけで、先週の日曜ですが、n@k氏と一緒に神奈川のオフローダー御用達の猿ヶ島へ行ってきました〜。
何気にオレ初めてなんですけどー☆


梅雨明け宣言の翌日です。
34度とか36度とかいっちゃって、そりゃーもー地獄の様な暑さでしたねwww

行った理由はナックが前日に買ったYZ125の試運転!


2スト125モッサーは久しぶりに乗ったけど速いね!
んで疲れるねw

オレは通勤用のKLX250で久しぶりのダート満喫でした♪
通勤&街乗り&2ケツ効果でタイヤセンターが全然なく、全然前に進まないのを遊んでましたwww


CROSS AC10。
アスファルト1000キロ、ダート50キロくらいですwww
もう交換だな〜。


そんなことより梅雨明け効果は暑さ凄まじく、大きなバンクがある小さいコース5週くるくる回って限界!
体力無いねwww
だいたい休憩してました。

途中ハナさんとシフターさんも来たり。


乗るのも楽しいけどトークも楽しいねw

そんなわけで夕方前には片付けして洗車場へ。
オレもナックもマンション住まいなので洗車がネックなんですよ。。
都内だとバイク洗う場所も困るわけです。

ジモピーの2人に先導してもらってコイン洗車場で洗車。


オレ何気にコイン洗車場ってのも初めてwww
ピャーっと洗ってフィニッシュです☆

ほんと暑すぎてちゃんと乗れる感じじゃなかったんですが、久しぶりのダートは楽しかったですわ(´ω`)
贅沢言うと通勤用じゃなくてもう1台オフ車欲しいっすわ〜。
ま、無理だけど。


そんなわけで猿ヶ島でした!
また行く機会があったらもっと色々走ってみよーと思います!

ってな感じで。
では、またー。

NMR連絡簿------------------------------------------------------------------------------------------------
明日アルタイヤさん行く人、しくよろー!
| オフロード/Offroad | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |




コメント
ちっす(^^)
分かる オレもモッサー1台欲しい☆
林道へかけ上がりたいわー w
| TAKAHIRO | 2013/07/13 12:00 AM |
この時期の河川敷って凄く暑いんですよね〜
直射日光と誇りや湿気との戦いで体力消耗が激しいっす(笑)
私も肩が治ったところで、コースにでも行こうと思案中です♪
| 関ガス | 2013/07/13 10:53 AM |
>TAKAHIROさん
ちゃっす!
やっぱりモッサー1台もってると楽しみの幅が広がりますよね〜。
でもそんなにいろいろ買えないので我慢っすw


>関ガスさん
半端なく暑かったっすよ。。。
もう何もして無くても汗が滝のように出てくるとゆーw
ヘタらない程度に楽しみましょう♪
| NMR_shin | 2013/07/14 3:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.nmr-net.com/trackback/1089416
トラックバック